Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/521-7fac03ac

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1152]

この前初の宗教勧誘にあいました。
神とか、この教えにはとかウザかったっすw
「俺には何でも話せる友人がいます。神よりも頼りになるんで」
と言って帰って頂きました。
神を否定したり、馬鹿にはしないですよ?
ただ他人が他人にごり押しは筋が違うってもんですよねー。

車納車したらお出かけしませう!
あ、大門軍団にはなりませんがw
  • 2009-05-28
  • スミノフ
  • URL
  • 編集

[C1153]

やっぱりハリアーはいいですよね。
アレとスロープ付きの小型空母つくって欲しいです。
  • 2009-05-28
  • たなか
  • URL
  • 編集

[C1154]

>>AV-8
アレも結構、キワモノなので採用されることは難しいんじゃないかとwww
それよりも、ひゅうがをスキージャンプ式に改造して
Su-35あたりをですね…(ぇ
  • 2009-05-29
  • まきし@猫足
  • URL
  • 編集

[C1155] 朝鮮戦争

開戦 → 焦土化 → やっぱり日本に来る

っていうオチでは・・・
  • 2009-05-29
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C1158]

>>スミノフ さん
宗教はごり押しで入れさせるもんじゃないですよねー。
一度でいいからあいつらと口論してみたいですww

>大門軍団
( ゚д゚ )

>>たなか さん
これからのシーレーン防衛を考えると、海上自衛隊にもある程度の航空戦力はあった方が良いと思うのですよね。
今後は海外展開も増えるだろうし。

ということで、私はひゅうが級にスキージャンプ甲板つけて耐熱甲板にしたものを造ってハリアーを導入するなら少し増税されても良いと思ってますw

>>まきし さん
>キワモノ
でもいきなりF-35Bはプロジェクトにも参加してないのに厳しくないっすかwww
Su-35もアメちゃん辺りがなんか言ってきそうですしw
そもそもひゅうが級の大きさでスキージャンプつけても離陸できるんですかね?

>>ひろ さん
( ゚д゚)

( ゚д゚ )

やはり半島全体を一瞬で消毒した方が良さそうですね…
  • 2009-05-31
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

黒くて丸いアレ

前回のエントリで書いたシフトノブを付けましたよヽ(>ω<)

使用前
090528-1.jpg

使用後
090528-2.jpg

今回採用したのは鍋屋バイテックのプラスティックボール PB-35×M8-BKです。
M8有効深さ16のタップが最初から切ってあるので、純正ノブを外せばそのまま付きますヽ(>ω<)
それでいて、お値段180円wwww安すぎだろwwwww

丸なのでどこから握っても違和感が無いのは良いんですが、いかんせん直径がSφ35と小さめなので違和感がwww気を付けないと手が抜けるwwww
あと軽い上に支点位置が下がるのでシフトフィーリングが固くなります。
ただし、用品店で売ってるヘビーウェイトはリンク周りへの負担が大きいらしいので、どちらも一長一短ですね。

大きさの問題に関しては、こんな事もあろうかと一緒にPB-40×M10-BKも買っておきました。
ただ、こちらはM10なのでざぐって鬼目ナットなりインサートなりを入れないと使えないですがねw
ちなみにこちらは240円www産業機器万歳wwww

MonotaROだと送料500円で送ってくれるので、産業機器商社にコネがない人でも調達できますぜ。


( ゚∀゚)o彡゚フェレット!フェレット!
やはり小動物は可愛いのう(*´д`*)ハァハァ

宗教の勧誘うぜぇ
うちにもたまに来るな、こいつら。
大抵爺さんが出て、邪険にあしらって終わるけど。
今度俺しかいない時に来たら、ドア開けてすぐに塩まくかwww

一体何が(ry
停戦終わる
 ↓
開戦
 ↓
北か南の勝利で終わる
 ↓
半島、戦時下で無くなる
 ↓
在日のクソムシどもが日本に居られる最後の言い訳も無くなる
 ↓
俺ら歓喜w

そろそろ真剣に国防力を整備するべきじゃないかな?
まずはクビ切られて仕事の無い元派遣労働者あたりも自衛官として採用するとかどうかね?
陸自の普通科戦力増強&失業対策と良い事ばかりな気もするがw
あとは本格的な対地攻撃力のある航空機が欲しいね。
いくらなんでもスペクターなんかは航空優勢を確保しないと使えないから要らないwww
やっぱ「ひゅうが」級を耐熱甲板にして、マリンコ払い下げのAV-8Bを導入しようぜw

日本の携帯キャリアは最近カスい
通信制限とかマジ使えねぇ(#゚Д゚)
だったら使い放題とか宣伝して増やすなよ。
つか、設備増強しろ設備。

流石に今使ってるW42Sもぼろぼろになってきたし、ウィルコムか芋場のスマートフォンにでも変えるかな…
携帯キャリアの着うた商法にも嫌気が差してきてた所だし。

ブラ…ンド?
あえてマイナーなハンティングワールドを好む俺w

・ハハハ、ファック!!!(゚Д゚)ゴルァ!!
正規販売してない国の毛唐どもが騒いだ位でなんだこのへっぴり腰は。
それともお上やマスゴミ、ザマス軍団辺りが難癖つけてくる前に逃げようって腹か?
そもそもガチンコレイープゲーで一体誰が被害者になるのかね?
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/521-7fac03ac

0件のトラックバック

5件のコメント

[C1152]

この前初の宗教勧誘にあいました。
神とか、この教えにはとかウザかったっすw
「俺には何でも話せる友人がいます。神よりも頼りになるんで」
と言って帰って頂きました。
神を否定したり、馬鹿にはしないですよ?
ただ他人が他人にごり押しは筋が違うってもんですよねー。

車納車したらお出かけしませう!
あ、大門軍団にはなりませんがw
  • 2009-05-28
  • スミノフ
  • URL
  • 編集

[C1153]

やっぱりハリアーはいいですよね。
アレとスロープ付きの小型空母つくって欲しいです。
  • 2009-05-28
  • たなか
  • URL
  • 編集

[C1154]

>>AV-8
アレも結構、キワモノなので採用されることは難しいんじゃないかとwww
それよりも、ひゅうがをスキージャンプ式に改造して
Su-35あたりをですね…(ぇ
  • 2009-05-29
  • まきし@猫足
  • URL
  • 編集

[C1155] 朝鮮戦争

開戦 → 焦土化 → やっぱり日本に来る

っていうオチでは・・・
  • 2009-05-29
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C1158]

>>スミノフ さん
宗教はごり押しで入れさせるもんじゃないですよねー。
一度でいいからあいつらと口論してみたいですww

>大門軍団
( ゚д゚ )

>>たなか さん
これからのシーレーン防衛を考えると、海上自衛隊にもある程度の航空戦力はあった方が良いと思うのですよね。
今後は海外展開も増えるだろうし。

ということで、私はひゅうが級にスキージャンプ甲板つけて耐熱甲板にしたものを造ってハリアーを導入するなら少し増税されても良いと思ってますw

>>まきし さん
>キワモノ
でもいきなりF-35Bはプロジェクトにも参加してないのに厳しくないっすかwww
Su-35もアメちゃん辺りがなんか言ってきそうですしw
そもそもひゅうが級の大きさでスキージャンプつけても離陸できるんですかね?

>>ひろ さん
( ゚д゚)

( ゚д゚ )

やはり半島全体を一瞬で消毒した方が良さそうですね…
  • 2009-05-31
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

