Entries

やる気が出ない__O_

なんか最近やる気の出ない玄葉ですこんばんわ

なんだろ、五月病?
平日に「せっかくの週末だから俺はこれをやるぜ!」と決めていても、いざ週末になると殆ど昼寝でつぶれるというwww
俺ダメすぎじゃねwwwww
おかげで原稿もゲームも遅々として進みませんorz
そして未読の小説もどんどんタワーを形成していくという悪循環wwww
いつ消化すんだこれw


-4月から5月末までに買ったもの一覧-

・ジャジャ (11)
・パンプキンシザース(11)
・ジパング(40)
・機動戦士ガンダムUC (8)
・機動戦士ガンダム MS IGLOO 2 重力戦線 (1)
・GUNDAM LEGACY (3)
・コンビニDMZ (3)
・いんどあHappy (2)
・ガングリオン
・あいたま (3)
・ごちゃまぜMy Sister (3)
・red Eyes (13)
・生徒会役員共 (2)
・機動戦士ガンダムC.D.A 若き彗星の肖像 (13)
・えすぴー都見参! (3)
・MOON LIGHT MILE (18)
・コマンドー<ディレクターズ・カット>

失礼、redEyesの本編でシマさんが再び出てくるまでどれくらいかかるかな?
それ以外の4コマは相変わらずのゆるゆる作品ばかり、よくもまぁ(ry

しかしこの中でのイチオシ作品はやはりコマンドーでしょう。
毎週放映作品に関係なくコマンドー実況スレが立てられ、TVの洋画劇場で放映されれば鉄壁を誇る2chの実況鯖も瞬殺される程の人気作品。
とにかく絶妙な台詞回しと筋肉ムキムキのシュワちゃんが力技で問題を解決していく馬鹿映画。

そしてこのディレクターズカットの裏パケの煽り文句が凄すぎる。
<日本語吹替音声>×<ディレクターズ・カット>=史上最強の「コマンドー」
もうこれは第三次世界大戦だ! 

「ベネット!銃なんか捨ててかかってこい!」
鍛え抜かれた肉体がぶつかり合う伝説のラストシーンは必見!


この煽り文句をつけた奴は実況組合員に違いない、ねらーの仕業だ。
参考文献:コマンドー語録


( ゚∀゚)o彡゚わんこ!わんこ!だんだん離れていくのが可愛いw
そしてスクワットが終わったら尻尾をふりふりしながら駆け寄ってくるのがさらに可愛いww

・シーザーのCMが可愛すぎる(>ω<)
なんでうちのと同じウェスティなのに、このCMの子はこんなに可愛いんだ(*´д`*)

馬鹿野朗wwwww
虹と惨事を一緒にしてんなwwwww
これだから毛唐どもは(#゚Д゚)

( ゚∀゚)o彡゚ょぅι゙ょ!ょぅι゙ょ!
うちの姪っ子も早くこれくらい話せるようにならないかなぁ(´・ω・`)

ファック(#゚Д゚)
まんまとマスゴミの手のひらで踊らされてしまった…
でもヒマな議員連中が検討するのはホントぽいけど、どうなんじゃろ?
とにかく虹と惨事をごちゃまぜで考えるとロクなことにはならんぞと。

( ゚∀゚)o彡゚姉!姉!
だれかこの姉みたいに俺を抱きしめてくれませんかw
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/522-2fc5a7e8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索