Entries

マイミク様各位への、真面目で(玄葉にとって)ちょっと重要な質問

私と携帯電話メールで連絡をする(した事がある)人に質問なのですが、PCから携帯電話へのメールを受信拒否にしてる人って居ます?
というのも、現在HTCのスマートフォンを採用を検討しているのですが、こいつを採用するとezwebサービスが使用出来なくなるので、否応なしにPCのアドレスでメールを送らざるを得ないのです(>ω<)

で、PCからのメールを受信拒否されてるとメール不着で(゚д゚)マズーとなるので、あまりにも多数の方が拒否されているならドコモのHT-01を視野に入れないといけないので…
申し訳ありませんが、該当されるかたはコメントないしミクのメッセでご連絡していただけると助かります(ぺこり)


閑話休題


何かバトンが来た。

恋愛バトン
《タイプ編》
髪型→ おかっぱ気味のショートボブこそ至高、異論は受け付ける
髪色→ 三次元なら黒か限りなく地毛っぽい茶色。二次元なら何でもありだなw
格好→ ごく普通が良いよね(>ω<)あるいは和装かw
体型→ 世界丸見えテレビ特捜部に出てくるメリケンのピザみたいなのでなければ…
年上,タメ,年下→ 特にこだわりはねぇな
性格→ ふにこの様なドSでなければw
SかM→極端でなければ、まぁどちらでも。

つーかこの質問は惨事の彼女なんて作った事の無い私を…脅しているのか…?

《色々編》
一途ってどう思う?→ 良いんじゃないすか?
チャラいってどう思う?→ 度を過ぎればただのDQN
血液型気にする?→ (゚ε゚)キニシナイ!!
mixi歴はどれくらい?→4年くらいか?
名前の由来は?→ 当時こよなく愛していたシスプリの四葉から。
怪盗クローバー→クローバー→クロバ→玄葉


ここから先は質問は消してね。あてはまるマイミクを書いて。

A DZ.さん
B 全員じゃね?
C 同上
D むしろ俺
E 牧志さん?
F 自分より年配の方々
G 飲んだことねぇから知らんw
H 牧志さん、Kazさん、TOMOさん、紗緒さん、咲耶さん
I  全員ですな
J シアさん…ですかね…?
K 君は趣味の会わない人とマイミクになるのか?
L 全員ですな
M 黒鮫さん、たか-Rさん、と~たさん、カミタクさん
N 狼とコマンドーさん
O …女性陣?
P リアルであった人が少ないんですがwwww女性人は皆さん可愛いと思いますぜ(>ω<)
Q そんな大阪民国な人は居ないw
R 居ないな
S 誰とは言わないけど、更新にブランクがある人たちですかね。
T むしろ俺。
U 該当者各位
V 筋肉モリモリマッチョマンなんて居ないw
W 人間誰しも一つや二つは持ってるもんだ
X 姫さん
Y ふぅすいさん、ゆ~めみるまさん
Z 君は私を…脅しているのか?
  キモオタの俺が書いたら相手ドン引きじゃねーかよwwww

知りたい奇特な人が居るとも思えませんが、メッセ飛ばしてもらえれば質問は公表しますよ(>ω<)
つか星の数ほど出回ってるだろうから、ちょっと調べれば質問分かるかもw


民主党がファックすぎる
記載して周囲から叩かれるのが怖いのかクソッタレ、当然だ日本国民のことを何も考えていない売国奴集団の実態が分かったら誰が支持するものか。
来いよ民主党、正々堂々マニフェストに記載してかかって来い!
どうした、怖いのか?

ちなみに売国奴集団への入団条件
○民主党の基本理念と政策に賛同する18歳以上の方なら、どなたでもなれます。
 (在外邦人または在日外国人の方でもOKです。)


  ( ゚д゚)  在外邦人または在日外国人の方でもOKです
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚Д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


・ウホッ!
これはこれで見たいw


6/28 1400から一体何が始まるんです!?
第三次大戦だ。


自動車業界主導のアニメ
女性がわさわさ出てくる作品でアニメ化してないのってあんまり知らないなぁ…

オーバーレブ!→ローリング行為(笑)推奨作品
           ちなみに実写版は地雷作品なので素人にはお勧め出来ない。
彼女のカレラ→若者には維持が困難な乗り物ばかり、よくもまぁ揃えたものですな。まったくお笑いだ。
ブルヴァール→黄色いSW20の中古車価格高騰ですね分かりますwww

二輪ならジャジャもあるよね(>ω<)
でもイタ車が殆どなので、購入コストも維持費もパネェというwww

関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/524-43d1d13f

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1159] PCアド

因みにアタシはPCアドは、指定受信にて許可してますので
事前にアド送ってくれればおkですよ!
  • 2009-05-31
  • ふぅすい
  • URL
  • 編集

[C1161]

アンケートの内容はわかりませんが、元大阪民国の
国民が通りますよっと。

>メール
受信拒否何もしていませんが何か?
毎日数十通もの迷惑メール受信してますが何か?
寝ている間に届く30通ほどの迷惑メールを削除するのが毎朝の日課です♪
  • 2009-06-01
  • 電球
  • URL
  • 編集

[C1164]

PCアド拒否った覚えはないので大丈夫です。ただ、あまりにも音信不通なら別経由でお願いしますw
  • 2009-06-02
  • スミノフ
  • URL
  • 編集

[C1168]

>>各位

ヽ(>ω<)らじゃー!

>アンケートの内容
いや、E30HTはezwebメールが使えないので、否応なしにPCメールからの送信となるのでorz
  • 2009-06-06
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索