Entries

おうのう

先日ウィッグを探していたら、部屋にカーチャンが入って来て見られたorz
以下その時のやり取り

母:ご飯よ~
俺:おう
母:ちょ!あんた何これ!こんなのかぶる気なの!?
俺:おう、コスプレに使うんだ
母:あらそう、ご飯だから早く台所にいらっしゃい

カーチャン慣れすぎじゃねぇですかねwwwwwwwww
つか、いい歳してなお変態に磨きかけてサーセンwwwwwwww


閑話休題

町田のヨドバシ(BL団のカルロスが警備している店)にE30HTのホットモックを探しに行ってきましたヽ(>ω<)
さすがヨドバシだ、近所のこの界隈じゃ一番大きいauショップにはコールドモックしか置いてなかったのに普通にホットモックがあるぜwww
で、触ってみた感想。
うん、ちょっともっさり気味かな。
タッチしてからワンテンポして動き出す感じ。

それ以上はホットモックでは何とも言えないので、その辺の店員をとっ捕まえて色々聞いてみた。
そして店員の兄ちゃんの忌憚の無さに泣いたwww

以下兄ちゃんの説明

「あー、電池の持ちはHTCのはあまり良くないし、auはスマートフォンに力入れてないのでこれをメインにするというのは正直オススメ出来ないですねー。
ちょっと面倒ですけど、E30HTを通信専用にして、今使っている携帯を通話メール専用にしてSIMカード差し替えで使うのが最小コストでもっとも無難な使い方だと思いますよ。
今在庫2台しかないですけど、それで焦って買うと多分後悔すると思うので良く下調べして検討を重ねてからの方が良いと思いますよー」

おいwwwwそれでもau担当店員かwwww
こっちからすればデメリットも把握できるから大いにありがたいけどwwwwwww
でもちょっと面倒とはいえSIM共通で運用可能なら実戦配備しても良いかもね。
2ch情報によれば、ツルシの状態では芋すぎて使えないのでカスタマイズ必須と言われてるけど、ツルシで運用する気がミジンコほども無い私には関係ない話しだしな。

ただ、microSD&対応カードリーダがないから新たに買わないとorz
バッテリーも一日持つかどうからしいから予備バッテリーは必須だなorz


余談

ヨドバシ行く途中でポニテにしたJKがいた。
それだけならどうでも良いけど、ポニテの根元に「不思議の国のアリス」みたいに大きなリボンをつけてた(>ω<)
年甲斐も無く萌えてしまったw


関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/526-71e3fc99

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1160]

>ウィッグ
玄葉さんも女装するのですね。
うちにもロングのウィッグありますよー
  • 2009-06-01
  • 電球
  • URL
  • 編集

[C1162] ウィッグ

・・・何やってんだかw
  • 2009-06-02
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C1163]

商品のいいところしか言わない店員は初級者。
使い方が説明できて中級。
上級者ともなればメリットよりもデメリットの方がはっきり説明できて、『これ、新商品でおすすめですよ!』みたいなアホな買わせ方は絶対に取らない。

ヨドバシに限らず、家電量販店に行って『これの欠点、具体的に教えて』の一言で、店員の力量は大体わかりますね。

よって、その携帯屋は侮らない方がいいですぜ。
  • 2009-06-02
  • ぷぅ@鈴菌汚染済
  • URL
  • 編集

[C1169]

>>電球 さん
いいえ、ロン毛コスです。

>>ひろ さん
フヒヒwwwサーセンwwwwww

>>ぷぅ さん
さすが現役販売店員は違いますな。
ちなみに昨日再突撃して別の店員捕まえて同じ事聞いたら、ほぼ同じ答えが返ってきましたw
  • 2009-06-07
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索