Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/532-43e54d96

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1178]

>あの人は今!?
うちのファミリアは埼玉で売られてるの確認
でも、AZ-1の情報が入りません(><)

>ジムスナⅡ
HGUCジェガンが発売決定した今、希望を捨ててはいけません
ちなみに、戦場の絆っていうゲームやればスカレーット隊カラーのジムスナⅡも、
ホワイトディンゴ仕様のジムスナⅡも乗れますよー
やらないか?
  • 2009-06-16
  • 電球
  • URL
  • 編集

[C1188]

>>電球 さん
AZ-1.早く買い戻せると良いですね(>ω<)

>ジムスナⅡ
気長に待ってみます。
量産型ガンキャノンですらキット化されましたしね…
  • 2009-06-19
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

くだらない短い話

その1.
妹の旦那に貰い物の未開封えちぃDVDをあげたら、次の日妹に見つかってえらく怒られたorz
別に良いじゃねぇかよ、男なんてみんなそういうのが好きなんだよぅ…

その2.
昨晩変な夢を見た。
メールだかメッセだかで女性と会う約束をしたものの、エウリアン等の詐欺(まがい)のトラップも考えられるので、自分の行動を常に友人達にモニターしてもらい、緊急時には強行回収まで依頼しておいた。
で、実際に会ったら何故か交際を申し込まれた所で目が覚めた。

起きて暫く視界が霞んでいたのは何故なんだぜorz


・あの人は今!?
090615-1.jpg

今朝ぷぅさんから送られてきた情報によると、神奈川某所にて私の前の搭乗機である206CCが走行していたとの事。
このぺたんこ具合におまけ程度のリアスポが付いて、社外マフラーに6本ホイールのアルミナムグレーなCC…間違いなくさくらたんです本当に(ry
どうやら他の人に可愛がられているようで良かった良かった。

そういえば去年だかおととしに、小田原方面で最初の搭乗機であるサイノスを目撃したけど、それっきり見てないなぁ…
まだ走ってると良いけど。

SHIT!!!
まずは…DVDやCDのボッタ価格を何とかしてからにしろよ…

今朝のNHKニュースで取り上げられてた動画
子ぬこ可愛いよ子ぬこ(*´Д`)ハァハァ

・ジムスナ2少女
やはりジムスナ2のカッコよさは異常。
なんでバンダイはジムスナ2のインジェクションキットを出さないんだ、こんなに人気なのに。
ホワイトディンゴ隊とスカーレット隊仕様のコンパチデカールでHGを出せば数機は買うのになぁ。

・楽しいナイトドライブ


ちょwwwwwwwwカッコよすぎるwwwwwwww
やっぱHUDやHMDは良いね、たまらないぜwwwwww
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/532-43e54d96

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1178]

>あの人は今!?
うちのファミリアは埼玉で売られてるの確認
でも、AZ-1の情報が入りません(><)

>ジムスナⅡ
HGUCジェガンが発売決定した今、希望を捨ててはいけません
ちなみに、戦場の絆っていうゲームやればスカレーット隊カラーのジムスナⅡも、
ホワイトディンゴ仕様のジムスナⅡも乗れますよー
やらないか?
  • 2009-06-16
  • 電球
  • URL
  • 編集

[C1188]

>>電球 さん
AZ-1.早く買い戻せると良いですね(>ω<)

>ジムスナⅡ
気長に待ってみます。
量産型ガンキャノンですらキット化されましたしね…
  • 2009-06-19
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

