Entries

FA始めました(6/18リンク飛び修正)

で、先日白シナリオが終わった。
雪丸可愛いよ雪丸
可愛すぎてたまらないので、ついカッとなって携帯の待ちうけを雪丸にした、後悔はしていない。

まさおがやばい、マジやばい
まさおは半島がヒャッハー!されるまでどこかに隠れてた方が良いよな。
で、ヒャッハー!されたら国家元首になるべく戻れば良いと思うよ。

寝言は寝てる時だけにしろよカス共が
そりゃ、お前らみたいなアカの手先のおフェラ豚どもはそれでも良いかも知れんが、こっちはあいにくアカの手先になる気はないんでね。
第一国家主権がここまで脅かされているのに何もしないとか寝言いってんじゃねーよ。

手始めにお前らが半島に乗り込んで反対して来いよ。
そも半島が原因なんだから。

大陸フェミババァとその取り巻き、ついでに国内のクソムシどもは脳が沸いてると思う
こいつらは感情だけで動くからタチが悪いな、全く。
何でもかんでも規制すりゃ良くなるとか思うのは大間違いだぜ?
例:メリケンの禁酒法

大体虹が全て悪いみたいな言い方だけど、惨事の方が虹よりも多くの人たちが目にしてるんじゃないかね?
それともあれですか、規制されたくなければカネ寄越せってことですか?

日本頑張れ、超頑張れ( >ω<)o彡゚
地道に情報戦をしかけて抵抗するしかないというのが癪だ…
手始めに竹島を実力で奪還したい所だが。
ここいらで自衛隊の本気を見せ付ければ半島や大陸もおいそれと手を出してこなくなる・・・訳がねぇかorz

やはり在日はクソムシ以下だな
まだわんこの方が恩を忘れないし、ぶたさんは大事な食料になるだけ良いぞ。
それに引き換えこのクソどもは…

>>外国人差別反対
失礼、一体いつ誰が在日のクソムシを差別したのかな?
区別と差別を履き違えるんじゃねぇよと何度言わせれば気が済むんだ、ボケ(#゚Д゚)

>>在留カード常時携行反対
じゃ麾下しろよ。
日本国籍じゃないんだから当然じゃん、なんか文句あんのか?
お前らは海外旅行する時にパスポート携行しないのか?

ちなみに今カーチャンにこの記事見せたら憤慨してました。
そりゃそうだ、国旗をンコ扱いだもの。
カーチャンも「文句があるなら帰ればいいのに」と言ってる所を見ると。普通の日本人が知ったらやっぱ憤慨モンなんだろうな。
でもマスゴミはクソムシの味方だから全国的に報道しやしねぇし。

国産車の最高傑作
NAロドスタ…かな?
個人的にはABCトリオも捨てがたいが。
あのサイズでミッドシップとかFRターボとか狂ってるwww

ロリ画像(萌え死に注意)
                     ヽ_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_ノ
       ハ,_,ハ    m       )                       (
  ?   ,:' ´∀';   ノ    r 、  ) うおぉー 俺にもモフモフさせろー!! (
    l^ヽ'"'"~/^i'ツ'∧_∧ /    )                       (
  ヾ        'ミ,    )   __Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y
  ミ  ´ ∀ `  と,   ヽ ==--- ̄ ̄
  ッ       _   "ミ__>  ====----
 (´彡,.     (,,_,ノ  _ヽ_)_)
     "'"'゙''""''''゙""´
              バフッ

神ゲー
初代フロミ、ヴァルケン、パイロットウイングス…かな。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/534-e151f71e

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1183]

ABCトリオと聞いて参上
内容は見れない(T-T)
  • 2009-06-18
  • 電球
  • URL
  • 編集

[C1186] ゆきまる~

雪丸飼いたいです♪
ロリ画像はどれもかわいいけど、ペンギン親子に1票!

まさおくん大穴ですかw
  • 2009-06-19
  • リシアンサス
  • URL
  • 編集

[C1189]

>>電球 さん
ただの国産車最強決定戦です。
ABCトリオのリンクはwikiなのでwww

>>シア さん
うさうさは良いですよ。
表情あるし、鼻はヒクヒク動いて可愛いし、毛は柔らかいし、排泄物はそんなに臭くないし。
欠点は色んなものを食いちぎることですかねオレノマンガガorz

>ペンギン
あのグレーでもふもふした毛は反則でしょう。

>まさお
まさおは何か憎めない顔ですよねw
  • 2009-06-19
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索