Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/539-269e3edc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1193]

コメントしたくても何故か禁止キーワードに引っかかるんですけどw
  • 2009-06-24
  • なのやん@NFJ
  • URL
  • 編集

[C1194] 追記

URL消したら投稿できましたね


古紙回収は回収率の悪さもそうですが、ほとんど一銭にもならないんで、ドコもやりたがらないんですよね

(自治体によってはゴミで出せますからね)


でも、読売の勧誘はもっと酷いですよw
  • 2009-06-24
  • なのやん@NFJ
  • URL
  • 編集

[C1196]

>>なのは さん
URLはフィルタリングで弾くのでwサーセンw

>古紙回収
それをしないでエコエコ言うとは片腹痛いですねw
つか、読売の勧誘の手口をkwsk
  • 2009-06-28
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

玄葉さんの気に入らないこと

良く見かける「便利でオトク」という言葉が嫌いな玄葉ですこんばんわ。
いやね、こう書いてあるやつって概してそんなに便利でもオトクでもないんと思うんだよね。
便利というからには、今までの半分以下の労力で済んでくれないと…ねぇ。
オトクも同様に、最低でもベース価格に対して25%以上のアドバンテージがないとお得だとは思えないのですよ。

ま、ただそれだけなんですが、あまりにも気安く「便利でオトク」の文字を見かけるので腹が立って書いた(ry

理系の人々のストラップ
やはり理系たるもの、ストラップにも機能性を求めるのはデフォなんですねwww
かく言う私も色々機能性を追及してたりしますがw
日曜に買ってきたネックストラップも魔改造で機能性を向上させましたし。

・デフォルメっ娘
やはりぷに絵やへちょ絵は素晴らしい(*´д`*)

組合員募集らしい
来いよベネット!
竿なんか捨ててかかって来い!

田舎事情
マジカヨwwwwwありえねぇwwwwwwwwww

新聞を契約するとレイプされるらしい
新聞勧誘員怖えぇ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
そういやこの前、家に変態毎日から勧誘の電話があったですよ。
「うちは朝日取ってるんでいらないです」と言ったら、「いや、是非毎日も取ってください」とか言ってくるので、「waiwaiで日本人の品位を貶めるような新聞社の新聞なぞ読むに値しません」と言ったら「waiwaiって何ですか?」とか抜かすので懇切丁寧に説明してあげたのです(>ω<)
そしたら「いや、それはインターネットの話でしょう?誌面とは関係ありませんから」とか言ってきた( ゚д゚ )

いやwwwwww毎日新聞社が配信してる時点で同罪だろwwwwww

なので「でも、それを配信していたのは毎日新聞社でしょ、違いますか?」と言ったら黙りこくる相手。
とどめに「祖父は毎日を昔から取ってますけど、古新聞の回収すらしに来ませんよ。おかげで朝日新聞の古新聞回収に一緒に出してるんですよ。そんな無責任な所の新聞なんかいらねぇよ」と言って叩っ切ってやりましたヽ(>ω<)

・タコ足配線のワナ
つかさ、この高度情報化社会に対してコンセントの数が少なすぎだろ…
俺の部屋なんか延長タップに延長タップ刺してようやく運用してるような有様だというのに。
そんなわけで>>32の部屋が心底羨ましいと思ったw

よし、今度ヒマな時にこんなの作ってみるか。

子猫物語
連携ぱねぇwwwwwwwwwww

すごく…内政干渉です…
万年パクリと起源捏造してるゴミ国家に言われたくねぇよw
しかも>>145の写真に載ってる団体は胡散臭い特ア団体ばかりな件について

まぁ…ゴミだし
ところで完全地デジ移行してからもアナログTVを持ってたら、それだけで犬HKの受信料徴収されるのかな?
色々ググってみたけど、該当しそうな案件がヒットしない…
地デジコールセンターに電凸しても、多分役人とマスゴミ連中は国民全員地上デジタル対応TV移行が当たり前と思っているだろうから和姦ねって言われそうだw
とりあえず参考になりそうなサイト
まーNHKと契約しないといけないなら、チューナー支援も受ける気にならないぜ

余談だけど、地デジテレビってたまに音声だけになりません?
うちのテレビは数ヶ月に一回、映像が出なくて音声オンリーになるんですが。
※複数機種で同様の症状が発生したので、テレビそのものの故障ではないはず

地上→ラジオ→衛星と切り替えてると、そのうち復活するんですがこれって致命的欠陥じゃないのかね?

追記:NHKのFAQを見てたら、ワンセグでも受信料取られるのか
どうせワンセグなんて使うこともないだろうから、次に機種変更するときはワンセグがオミットされている機種にするか。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/539-269e3edc

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1193]

コメントしたくても何故か禁止キーワードに引っかかるんですけどw
  • 2009-06-24
  • なのやん@NFJ
  • URL
  • 編集

[C1194] 追記

URL消したら投稿できましたね


古紙回収は回収率の悪さもそうですが、ほとんど一銭にもならないんで、ドコもやりたがらないんですよね

(自治体によってはゴミで出せますからね)


でも、読売の勧誘はもっと酷いですよw
  • 2009-06-24
  • なのやん@NFJ
  • URL
  • 編集

[C1196]

>>なのは さん
URLはフィルタリングで弾くのでwサーセンw

>古紙回収
それをしないでエコエコ言うとは片腹痛いですねw
つか、読売の勧誘の手口をkwsk
  • 2009-06-28
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

