Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/540-98122105

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1195] ほのぼの

なんか,ほのぼのしてますね。玄葉さんのお母様。
  • 2009-06-26
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C1197]

>>ひろ さん
フヒヒwwwwアザースwwww
  • 2009-06-28
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カーチャン…

台所でスカパーの番組表(表紙はガンダム30周年企画のためRX-78-2とアムロ)を見ていたら、表紙を見たカーチャンが一言。

何それ、パトレイバー?

と言ってきました。
カーチャン…AV-98みてガンダムというならまだ分かるけど…
※玄葉は子供の頃ガンダムよりもパトレイバー派だったため、カーチャンにはパトレイバーの方が馴染みがあるのです。
 カーチャンも原作読んでましたし、劇場版を見てましたw

で、思わず ( ゚д゚ ) な顔してたら今度は

あ、違った?じゃエバンゲリオン?
(ヴァではなくバなのがミソ)

( ゚Д゚ )

カーチャン…なんでそこでエヴァを持ち出すんだwwww
その後「いや、これガンダムの初代」と言ったらなんか納得してくれました。
つーか、このまえお台場ガンダムの写真見せたじゃんw

・クソッ、完全にミスったorz
もう少し早く気づいていればメル突をかけられたんだが…
しかも許せんのは自国のチベット問題などには触れないくせに、日本の事にはイチャモンをつけるフェミババァ、アグネスのクソムシが参考人質疑に出ることだ。
そもそも日本ユニセフ協会なんてユニセフの名を借りたピンハネゴロツキ団体じゃないか。

とりあえず、何もしないのも癪なのでちょっとネットの嘆願サイトで投票してきた。
架空創作表現規制
児童ポルノ・児童売春禁止法改定阻止の署名

実効性は少々疑問ですが、何もしないよりは葉留佳にマシだと思うので、皆様ご協力くださいませ(ぺこり)

しかし…警察はたちばな書店よりも路上で違法コピーを売ってる特アの奴らやカツアゲしにくるゴロツキどもを取り締まれよ

記事が的確すぎて泣いた
まぁ、読んでいただければ分かるかと。

大田区がチョンに金玉を握られた模様
町田市だったら市役所に殴りこみをかける所だな。

最近のモンペやゆとりのこらえ性のなさと来たら
元気でない子供の姿なんて見たくないぞ。
そんなのは死んでいるも同然だ。

そういえば、近所の幼女と顔見知りになりましたw
やっぱりスーツ着てウェスティ一匹とミニチュアダックス二匹を散歩させて、スーツにおしっこかけられたというのがインパクトあったんでしょうね。
今日出かける時にすれ違ったのですが、手を振ってくれましたヽ(>ω<)わふー!
お返しにこちらも手を振り替えしました。

子供好きとしては大いにありがたい事なんですが、今のご時世だと素直に喜べないのは悲しいぜorz

町田にガチホモが現れたようです
市民プールで出会ったら掘られそうだ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

幸福実現党の憲法改正草案がすさまじい件
街宣車とかが実に気持ちいい事を言ってるんだが、問題はこいつらのバックがカルト集団だということだな。
まだ新風の方が良いんじゃないかな?

・マジですかいwwww
宇宙怪獣が出てきても、木星をバスターマシン3号にしなくて済みそうだなw

・うつ病は大変
実際>>27みたいになるからなぁ…

・スポンジに捧ぐ
( ;∀;) イイハナシダナー

職場でありがちな光景
確かにWordよりはExcelの方が使いやすいんだよね…
ただし、印刷物作成という点から見るとやはりWordなんだよな。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/540-98122105

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1195] ほのぼの

なんか,ほのぼのしてますね。玄葉さんのお母様。
  • 2009-06-26
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C1197]

>>ひろ さん
フヒヒwwwwアザースwwww
  • 2009-06-28
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

