Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/541-0d9c614b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1198]

自分も金曜に大黒行こうとしたら閉鎖(19:30頃見た)の案内板がw
そのまま久々にソロで三浦半島一周して帰宅しましたwww

[C1199] 例の裁判ですね

月27万の生活保護。在日特権が入ってますよね。絶対。

以前にも日記に書きましたが,非常勤時代は月,手取り10万~12万で暮らしてましたよ。ひと月10万だと一般的には,生活保護の対象ですが,大学の非常勤講師では,働けるのに働いていないとみなされ,生活保護の対象外となります。これで,県民税やら,国民年金,国民保険を支払ってましたからね。

TVで1ケ月1万円生活なんて言っていますが,私は,そんなの楽勝すぎる生活を何年も続けてましたよ。
  • 2009-06-29
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C1200]

>>虹 さん
最近ツーリング行ってないっすねwww

>>ひろ さん
カーチャンにこの記事見せたら憤慨してました。
このビッチにひろさんの爪の垢でも飲ませてやりたいですね。
  • 2009-07-02
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C1203]

先日は都筑PAオフお疲れ様でした
やっとネット環境整ってレスできました(w
  • 2009-07-05
  • 電球
  • URL
  • 編集

[C1205]

>>電球 さん
先日は乙でしたヽ(>ω<)わふー!
姪っ子と一緒に寝る約束があったとはいえ、早退してすいませんでした(ぺこり)

  • 2009-07-05
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

終末の過ごし方

金曜日編

月初めの土曜出勤分の代休を使って機械要素技術展に行ってきましたヽ(>ω<)わふー!
今の仕事ではあまり役に立つ情報はないんですが、ゼロではないのとたまには展示会を見て最新技術を知っておかないとアレなので。

最近原案検討していて、キャスター選定で詰まる事が多かった(鉛を使う関係上えらく重たくなるので、数の少ない重荷重対応キャスターを使わざるを得ない)のでキャスター関係と、あと取っ手やグリップ関係を見て回ってきました。

その過程でヒンジを展示していた企業があったのでしげしげと眺めていたら声をかけられてしまった。
「良かったら手にとってご覧下さい」と言われたので「いや、前の会社でヒンジを作っていたので、つい見てしまいまして」とこんな感じで会話が始まり、延々10分くらい会話してましたw
最近は二つ折りカムヒンジの小径化がトレンドらしいですね。
φ3まで落としたら「ハーネスが通らねぇだろボケ」と言われたとか何とかwww
そんな中で「退職したのに、ヨドバシとかでついついヒンジチェックしちゃうんですよね」と言ったら同意されたwやはりこれは業界人の職業病なんだなwww

夕方帰宅したら妹夫婦が泊まりに来ていたので、姪っ子と遊んだ。
そのまま妹夫婦&カーチャンとわんこの散歩に行ったら近所に住む友人(?)の幼女に会って話し込んでしまったww
虫取りするからショベルを貸してと頼まれたのでショベルを貸し、ちょっと買い物へ出かけて帰ってきたらちゃんとショベルが家ノ前に置いてありました。
ショベルを仕舞った直後、オヤジが帰ってきて車庫入れ見ろと言うので出たら、家の前でさっきの幼女が自転車に乗って転んでしまったらしく、必死で自転車を戻そうとしてました。
急いで出たらちょうどオヤジが戻ってきた所でしたwwwなんていいタイミングだwwww
急いで手伝ってあげて、虫かごに入れた土を家ノ前に撒き散らされたので片付けて、幼女を安全地帯に連れて行ってから車の誘導。
誘導が終わったら幼女を家の傍まで送ってあげました(・∀・)オレイイコトシタ!

夜はマイミクの電球さんが3年ぶりに神奈川に帰還したので、久々に語り合うべく大黒へ。
そしたら保土ヶ谷バイパスから首都高に乗る直前で大黒閉鎖情報が出ていたので、保土ヶ谷バイパスを一旦降りて横浜新道経由で代替地の第3京浜都築PAへ。
途中ゼロクラパンダに捕まりかけたのはここだけの話だw
都築で電球さんと話していると、2ch大黒オフの人々が避難してきたので、みんなで語り合う。
※私と電球さんの出会いは2002年の2ch車板大黒オフなので、ある意味古参w

2330頃、明日もあるので一足先に帰還、姪っ子と一緒に寝る(*´д`*)


土曜日編

まず四半世紀近く愛用しているTZR(1KT)のクッションを風呂場へ持ち込んで、洗濯洗剤をふりかけて手洗い。
すすいだら茶色い水がとめどなく流れてきてちょっとびっくり。
流石買ってから一度も水洗いしたことないだけあるわ…

で、調子にのってゴシゴシ洗っていたら、糸が劣化して摩擦に耐えられなかったのか何箇所も破けたorz
ひとまず気にしないことにして洗って外で天日干し。
ちなみに未だに乾いてませんwww

次に部屋の整理をするべくユニディへ衣装ケースの買出しに。
目的はえちぃ同人誌をブチ込むため。
適当なヤツを見繕い、次にいい加減ぼろっちくなった枕を新調すべくニトリへ行って低反発枕とカーチャンに低反発クッションを買って帰る。
昼食を取って、1330にちと一眠りしたらいきなり刻が1630になっていたorz
片付け終わらねぇよ…
もう土曜に片付けるのは諦めて姪っ子と遊んだw

夕飯を食べてから中学自体のダチ(たかーR&とーた)とスタバでまったりダベリ。
だべり終わってから、勢いでとーたと道志でヒャッハー!しに行く。
しかし道志は寒いっす。
半袖Tシャツにメッシュ鮭の夏季昼間装備では寒いorz
道志の道の駅でとーたとだべっていたら、とーたのマイミクさんたちが現れたので、そのまま2時間近く猥談をするwww
0220頃撤収開始、途中のコンビニで夜食を食べる。
そしたらもう空が群青色になっていて、改めて夏の日の長さを実感した。
帰る頃には完全に白み始めてましたし。

日曜日編

午前中に散髪して、一日中部屋の片付け。

今月の購入物
・ルナ・シューター(3)
・モーティヴ-原動機―リフュールド(3)
・一年生になっちゃったら(4)
・彼女のカレラ(13)
・クリスティ・ハイテンション(4)
・機動戦士ガンダム THE ORIGIN (19)
・ねこきっさ (5)
・Calling(2)

ルナシューターが完結。
人類の敵の正体がいまいちはっきりしないまま終わってしまったが、これはこれで…

彼女のカレラはルノー・トゥインゴが登場。
やっぱトゥインゴはオシャレかつカッコイイなぁ・・・

ねこきっさ、ご老公に不覚にも萌えたwww
黒髪和服少女老人口調(原文ママ)は卑怯すぎるぜwwwwwwwwww
まぁ実際のご老公は男風呂に入ってたので、男だと思うんですが。


児ポ法審議まとめ
・審議会での変な発言まとめ
・ギャルゲ批判をする前に身に付けるべき基本知識

>>自民「電子メールに児童ポルノが添付されているかどうかは、ファイルを開く前に分かるはずだ」
>>自民「えっちでぃ(たぶんハードディスク)に入っている画像を、何回開いたかチェックして、故意かどうかを調べる」

私の知らない間に物凄く技術が進歩しているんですね。
それともwin7には標準実装されている機能なんですか?

しかしこのクソ議員共を罷免させられないかねぇ…
あと大陸の手先のフェミババァは消毒したい所。


お前は何を言ってるんだ?
俺より手取り多いくせに、何言ってやがる(#゚Д゚)

・アカヒ新聞社員が買春で逮捕
流石マスゴミ関係者ですね。
それとも在日なんですかねw
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/541-0d9c614b

0件のトラックバック

5件のコメント

[C1198]

自分も金曜に大黒行こうとしたら閉鎖(19:30頃見た)の案内板がw
そのまま久々にソロで三浦半島一周して帰宅しましたwww

[C1199] 例の裁判ですね

月27万の生活保護。在日特権が入ってますよね。絶対。

以前にも日記に書きましたが,非常勤時代は月,手取り10万~12万で暮らしてましたよ。ひと月10万だと一般的には,生活保護の対象ですが,大学の非常勤講師では,働けるのに働いていないとみなされ,生活保護の対象外となります。これで,県民税やら,国民年金,国民保険を支払ってましたからね。

TVで1ケ月1万円生活なんて言っていますが,私は,そんなの楽勝すぎる生活を何年も続けてましたよ。
  • 2009-06-29
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C1200]

>>虹 さん
最近ツーリング行ってないっすねwww

>>ひろ さん
カーチャンにこの記事見せたら憤慨してました。
このビッチにひろさんの爪の垢でも飲ませてやりたいですね。
  • 2009-07-02
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C1203]

先日は都筑PAオフお疲れ様でした
やっとネット環境整ってレスできました(w
  • 2009-07-05
  • 電球
  • URL
  • 編集

[C1205]

>>電球 さん
先日は乙でしたヽ(>ω<)わふー!
姪っ子と一緒に寝る約束があったとはいえ、早退してすいませんでした(ぺこり)

  • 2009-07-05
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

