Entries

YZF1000Rの塗装パターンがかっこよすぎて惚れる

こんなのとかこんなのとか。
シンプルながら実にイカす配色だぜ…


Lia姉さん、結婚&妊娠
おめでとうございます( >ω<)o彡゚わふー!わふー!

( ;∀;)イイハナシダナー
そろそろ大陸に貢いでるお金をアフリカやアフガン辺りに出さないかね?
そっちの方が後々良いと思うんだが。

TBS崩壊中
失礼、放送免許剥奪or倒産までどれ位かかるかな?

>>ライバルとして張り合える放送局は、とうとうテレビ東京
馬鹿野朗wwww神のテレ東と一緒にすんなwwwww
売国放送局とは格が違うわwwww

そもそもこんな半島風情にゴマすってるような売国団体は潰れた方が世のためだろ。

産地表記の危機
ヘンな物がしょっちゅう混ざる大陸から圧力がかかったんですねわかります。
しばらく電子政府のパブリックコメント欄を監視して、パブコメの公示が出たら全力で抗議すべき。

仰るとおりで
日の丸君が代が嫌いなら公務員辞めて半島学校の教師にでもなれや。
で、この件について騒いでいるアカへの抗議先はこちら

日本舐めんな
>>ポルノ産業強国の日本
あ?おめぇどこ中だよ?

ほっとけよ
なんで日本の紙幣でチョンやチャンコロの顔色を伺わないといかんのだ。
そんなの知った事かwwwww

竹島は日本の領土だろjk
戦後のどさくさでチョンが不法占拠してるだけだろ?

現実を直視しないでいられるって楽でいいやな
>>中国には「あなたがたは戦争をやるかもしれないが、われわれは過去の反省に立った
>>証拠である憲法9条のもとで戦争はやらないんだと言えばいい」と。

まさかこんな世迷い言で中国が日本侵攻をしないとか本気で思ってるのか?
その戯言を進行してきたチャンコロの前で吠えてみせたら、すこしは見直してやるがねw
まぁ武力侵攻しなくても乗っ取りが可能なことはスイス民間防衛で書かれているんですがね…
やっぱ9条は改正して、スイスを見習うべきだな

>>米国には「日本は戦争放棄なのだから、核廃絶に決まっているじゃないか」と。
どっちかというと核は超大国よりも他の国やゲリラ、テロ組織辺りがもつのが一番物騒じゃね?
特にテロとかは自分のやってる事は正義と思い込んでることも多いから、国よりも躊躇無く使う危険が…

それに核が無くなったら、それに変わる戦略兵器が出てくるだけじゃないのかね?
例えばオービターアイズシステムとか
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/543-af7ef566

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1201] niya

7・12にカットびツーリングがありますけどご一緒しませんか(*´∀`*)∩
  • 2009-07-02
  • 名無しさん
  • URL
  • 編集

[C1206] 日狂祖

終わってますよね。それにしても,静岡は民主が勝ってしまうし・・・あそこは在日外国人に選挙権を与えるようなところだからなぁ・・・

それと,過去スレのコメントの追加ですが,旧日本帝国軍で使用していた日本刀は,きっとビームサーベルだったんだと思いますw
  • 2009-07-06
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C1207]

>>にやにや さん
面白そうな企画ですねフヒ

>>ひろ さん
マスゴミのネガキャンをあっさり信用する奴らもどうかとは思いますが…
しかし今度の日曜の都議選で投票したくなるようなステキな政治家が居ないという、これまた困った事が…

まぁ、アカと売国奴には入れませんがw

>>ビームサーベル
そんなオーバーテクノロジーを持った日本軍が負けたのは世界史に残る大きな謎ですねww
  • 2009-07-06
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索