Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/546-9347eb4d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

出費著しい終末

土曜日、ユニディで衣装ケースとコンクリブロックを買ってきて部屋の整理を進めました。
コンクリブロックを新聞で包んでベッドの足にかませて地上高を稼ぎ、買ってきたプラコンがベッドの下へ仕舞える様にしました。

さて、並みの衣装ケース3個(今回の1個+前からある2個)でも同人誌が仕舞いきれない訳だが。
これ以上衣装ケース積み上げたくねぇwww
そろそろ真面目に古いのは始末するかな。
一番古いので'96年とか物持ち良いにも程があるだろwwwww

片付けが終わった頃に妹夫婦が遊びに来たので、早速姪っ子を公園に連れて行って砂遊びをしましたヽ(>ω<)
10分くらい遊んだ所でわんこの散歩に俺、カーチャン、妹夫婦の混成部隊で出撃、戻ってきてから再び姪っ子と砂場へ。
二回目に行ったら近所の顔見知りの幼女姉妹が砂遊びをしていたので姪っ子を混ぜてもらう。
そして好機到来とばかりに親御さんへご挨拶&軽い世間話。
すこししたら妹夫婦が帰るということでカーチャンが呼びに来たので、ついでにカーチャンも挨拶させておく。

これで今後いきなり通報されることはあんめぇw


日曜、プレクサスを買いにBYQ相模原店へ。

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはプレクサスを買いに行ったと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにかヘルメットを買っていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何でそうなったのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    ついカッとなってだとかムシャクシャしてだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



で、買ったヘルメットはARC A672という安物システムヘルメット。
また台湾製ですwwwwだってHMX-12マルチテック高いし、テレオス3はありきたりだしw
090705.jpg

店頭価格が10800円だったので、近くを通りかかった店員に値引き交渉をしてみた。
e-zoa楽天店で7980円だったので、もし同じ価格になるなら買って帰ろうかと思うんですが」
流石に店員も困った顔をしてましたが、経営母体が同じオンラインショップでの価格ならば…ということで同額にしてくれましたヽ(>ω<)わふー!
さらに展示品しか在庫が無く、展示品ゆえキズがちらほらとあったのでさらに1000円値引きしてくれました( >ω<)o彡゚わふー!わふー!

あと、ツーリング時に使うイエコンのウェストポーチに追加しようと思い、nicheなるブランドの1980円パウチを購入。
こいつは展示在庫のベルクロが剥がれかけていたので、新品を出してもらいましたヽ(>ω<)
会計の時に交渉した店員の名札を見たら店長だった…
なるほど、交渉が簡単だった訳だわ…
これじゃばちぇらさんの買い物と変わらないぞwwww

早速被って帰ります。
行きに被ってきたメットは朝日奈さん純正メットホルダーに固定しておきます。
俺の後付ホルダーでは強度的に不安なのですwww

被った感じは、今まで使っていたベネトンシステムヘルメット
090705-2.jpg
が頭頂部のみで保持している感じなのに対して、A672は頭頂部+頬部で保持しているような感じです。
これで今まで問題だった高速域での耳への巻き込み風が低減されると嬉しいぞ。
なにせ巻き込み音のせいで機上無線が聞き取りにくくて…

しかしながら高速域でのテストは出来ませんでした。
なぜなら…買い物だけなのでTシャツ1枚しか着てこなかったのです。
おかげで行きの16号で調子こいて3桁まで加速したら、風の巻き込みでTシャツがめくれてマントのようになりましたwwwww
腹や背中だけでなく、パンツのゴム部分まで丸見えwwwwwwこれは恥ずいwwwwww
まわりも野朗のそんな姿は見たくないでしょうし、自重して帰るしかないのですよwww

で、帰ってきて早速ベネトンメットからスピーカーを移設。
機上無線用集音装置は移設箇所検討が必要なため保留。

徳樹庵 プラザ町田店が先月末オープン
また町田がパーフェクトシティに一歩近づきましたヽ(>ω<)わふー!
今度から徹カラ前は袴分を補給して行くかw

・ところでこの画像この画像この画像を見てくれ、どう思う。
( >ω<)o彡゚わふー!わふー!

すごく分かりやすい児ポ法冤罪被害者が出来るまでの図
コレは極端だとしても、解釈次第でこうなりそうだからタチが悪い。
玄葉もせっせとメル突抗議はしてますが…

ちなみにカーチャンに児ポ法の話をしたら
「あんた幼女の写真(虹画像の意)いっぱい持ってるからすぐ捕まるじゃない」
と言われたwwwww
カーチャンwwwww突っ込む所はそこかよwwwwww

・民主は駄目だな…
ロクなヤツがいねぇwww

すごく…名言です…
そそそ、そんな事はないんだなwww

たまに脳内花畑が羨ましくなる
これだけ楽天家の脳なら、世の矛盾に気づかなそうで良いよね…
人間が争いごとをしなくなったら、タイム・マシンみたいな世界になるのかねぇ…

はい?
朝鮮に住む人種=朝鮮人
何か間違ってる?

海保GJ!
半島のクソムシはびしびし取り締まるべき。

自衛隊頑張れ、超頑張れ( >ω<)o彡゚
そもそも今までがぬるかったと思うよ。
シーレーン確保などの為にも、最終的には海自も配置して欲しいですな。
しかし…こういうアカの手先のおフェラ豚共は日本から出て行けばいいのに。

嫁にしたイタズラ
なんか和む(・ω・)
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/546-9347eb4d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

