Entries

SMS

ついにショートメッセージのキャリア間相互通信実施か?
朝ニュースで見たんだが、ソースがゲンダイしかない。
これが事実なら、スマホの運用が大分やりやすくなりますな。
…もしかしてスマホメーカーからの強い要請でもあったんかな?

・最近、なんか「児ポ法」絡みの事件を良く見る気がする
6/23 たちばな書店、ガサ入れを受ける
7/8 モザイクを外したレイプレイをつこうた容疑で逮捕
7/8 エロサイトURLを掲示板に貼っただけで逮捕

今まで逮捕されなかったor報道されなかったのに、なんで児ポ法改悪論争の真っ只中にこうホイホイと出てくるのは実に怪しい…
このように(大した事ない)事件を大量に明るみに出して世論を児ポ法改悪が必要だと錯覚or洗脳させようとしているように思えてしょうがない。
「お前は何と戦ってるんだ」といわれそうですが、どうにもこの不自然さには違和感を感じてしまうのです(>ω<)

鳥山明の似顔絵がヤバイwww
特徴を上手く捉えてて、かつ誰だか判るとかマジ凄いと思いますヽ(>ω<)

・プロとアマの違い
ポンチを中々センターに打てない私orz
ちなみに職業訓練校では5Sをみっちり仕込まれました。
片付けないと、切粉とかで怪我するしね。

・やるだけ無駄じゃね?
なんて言い草だこの野朗(#゚Д゚)
やっぱチョンはどうしようもねぇカスだな。

沖縄タイムスが狂ってる
社員は全員アカの手先のおフェラ豚なのかね?

・マスゴミが売国ミンスを応援する理由
まぁうちの家族は売国ミンスには絶対投票しないが。

(゚Д゚)ハァ?
これ以上狭くするなよ。
これだから女は…
毎日通勤電車で体張って通勤してみろボケが。
メル突先はこちら
ほかにも要請先の金子大臣はメールフォームが見当たらないので、とりあえず国土交通省にもメル突してみた。
しかしこの金子大臣ってのはwikiを見ると胡散臭い奴に見えるのは俺だけじゃないはず。

・別府がチョンに汚染されている模様
ソースは今日のケンミンショー。
つかちょいとググっただけでこれかよ…
ホントGみたいにどこにでも沸いて出てくる奴らだ…

しかし栃木人はテイクアウトした焼きそばをビニール袋で持ち帰ってそのまま食べたり、漬物に醤油と七味をこれでもかとかけて食べるのかwwwwパネェwwwwwwwww
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/550-acf9f468

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1211]

禁止キーワードでコメが書き込めない…ゲリラの仕業だ。
  • 2009-07-10
  • 狼とコマンドー
  • URL
  • 編集

[C1212]

>>狼とコマンドー さん
大佐ぁ!
自己紹介欄の一番下を見てみるんだ!
  • 2009-07-10
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C1213]

>しかし栃木人はテイクアウトした焼きそばをビニール袋で持ち帰ってそのまま食べたり


↑栃木人ですが、初耳ですw


あと、児ポ法は森山のおば様でしたね、これも栃木なんですよねorz
  • 2009-07-10
  • なのやん@NFJ
  • URL
  • 編集

[C1214]

>>なのやん さん
マジすかwwwwwwww
ケンミンショーのせいで間違いなく栃木県民はビニール袋で持って帰ると誤解されましたよwww

>児ポ法
そのババァに突撃をかけるべきだと思います(>ω<)
  • 2009-07-11
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索