Entries

姉さん、事件です

毎週火曜日は通勤ルートにあるファミマで週アスとアメを買うのです(>ω<)
で、昼食の時にお弁当食べながら週アス読もうと思って開いたら、なんか見たことあるような記事…

これ先週号じゃねーか( ゚д゚ )

しょうがないのでファミマに電話して交換してもらう事に。
で、会社帰りに寄って店員さんに交換してもらったんですよ。


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは先週号を今週号に交換しに来たと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったら店員から先週号を渡された』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    気のせいだとか在庫無いだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


店員さんに「これ先週号ですよ、ほら」と言って奥付を見せると、再びマガジンラックを漁りだす。
結局今週号は他の雑誌の真後ろに隠れていただけというオチでした。

・何が始まるんです?
先週、会社の上をUS-2試作2号機が1日1回は飛んでいた。
厚木に配備されたという話は聞いてないし、エアショーもないはずだから、一体なんだろうか?

・君はミッドレーサーを知っているか?
仕事していたら突然ミッドレーサーを思い出した。
多分私と同年代でおもちゃ屋に足しげく通った人なら、いかにも80年代後半テイストなタッチでデフォルメされた車のプラモを見た事があるかと。
こんなのとかこんなのとかこんなの
あー、また作りたいなぁ…
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/554-004c015c

0件のトラックバック

5件のコメント

[C1222]

この手使えそうですね!
前の週に買って読んだヤツを、今週持ってって
交換して貰う・・・

この繰り返しwww
  • 2009-07-14
  • ふぅすい
  • URL
  • 編集

[C1223]

ミッドレーサー懐かしいwwww
R31GTS-Rとテスタロッサ、959、ナイトライダー仕様トランザム持ってました!
また欲しいなぁ、これ。
  • 2009-07-15
  • スミノフ
  • URL
  • 編集

[C1224]

>>ふぅすい さん
ちょwwwwそれは詐欺ですよwwwwww
いつもはちゃんと並んでるんですが、今回はたまたまだったみたいで…

>>スミノフ さん
流石スミノフさん、そこにシビれる(ry

ちなみにワシゃなぜかコニミノスープラばっかり持ってましたwww
  • 2009-07-15
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C1225]

平積みに騙されて1週前の雑誌買った事ある。
帰り道で気づいたんで交換頼んだら、レジ前に張ってある「雑誌の交換返品は受け付けません」の注意書きを指された。
こらこら平積みしてたんだから、そっちの手落ちだろうとしばし押し問答。なんとか返金してもらった。

300円だって立派な財産なのだぜ。退くわけにはいかんのさ。

…というサイフに1000円札すら入って無い貧乏人のお話でした ('-')
  • 2009-07-16
  • 信濃裕
  • URL
  • 編集

[C1226]

>>信濃裕 さん
たまにそんな手落ちありますよね。
店のミスなんですから、交換に応じてくれないと困りますよね(>ω<)

>>サイフに(ry
私も似たようなもんですw
  • 2009-07-16
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索