Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/557-4af589fd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1230]

最近書き込めないorz
なんで?

[C1233]

>>にやにや さん
自己紹介欄の下に書いてある点か、スパム対策の禁止ワードに引っかかってるんだと思います。

禁止事項はすこし条件を緩和してみました。
  • 2009-07-19
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ETC魔改造

の下準備を兼ねて、クド公のETCとHUDコントローラの移設をやってみました。
写真はうpする程度のものでもないので割愛。
ハーネスは黄+、赤ACC、黒GNDとアンテナ線のみなので、アンテナ以外はカプラー脱着式に変更予定。
アンテナは内張り剥がして取り外すのがタルいので、メーカーにアンテナAssyの供給はまだ可能か問い合わせたので質問待ち。
何せ2001年製のETCですからねぇ…部品があるかどうか。
あとは防水キャプコンやタッパーの選定とかも進めないといけませんな。

まぁ、ここまで書けば魔改造して何がしたいのか分かる人には分かると思います。

・『デキ婚』だとイメージ悪い。『エンジェル婚』というネーミングに市民権を
だって考え無しに中田氏しまくった結果だろ?
何も間違って無いじゃん。
最終的には旦那が子供も含めて養っていければ良いのではないかね?
無論ネグレイトなど問題外。

関連して民主の掲げる「子供手当て」の実態
チョンガーはさっさと結婚しろと言う事ですね分かります。
この前取引のある某社社長が「独身税を作ってがっつり課税すればみんな結婚して子供産むんじゃない」って言ってたけど、それが現実になるのか…
もし施行されたら虹嫁としか交流のない私はどうすれば良いんだ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

車に乗っててめちゃくちゃ焦った事
うーん・・・
・ウェットの国道51号線の某交差点で右折しようとしたら信号が変わりかけたので、ほとんど減速しないでサイド引いて曲がろうとしたらそのままハーフスピンした事
・オフ会帰りに夜の東関道の左車線を走っていたのに、気づいたら真ん中の車線にいた事
こんなモンかな?

何が始まるんです?
政治家の数が多すぎるので、もう少し減らしても良いってのは無しですかね?

・ヒャッハー!な画像集
7番目がツーリング時のトモノリさんに見えたwwwゲリラの仕業だwww

児ポ法が一旦廃案になったし、ちょっと休もうぜ(ガチエロ中尉)
しかし野田とユ偽フはとんでもねぇ奴らだ。
しかし問題は当の国連がユ偽フもUNICEFの一組織として見ている点か

・プロ乞食
そうか、町田駅前にたまに居る虚無僧はプロ乞食だったのか…
そういえばアキバの大通りに座り込んでる片足の無い奴もプロ乞食なのか?

上海はマジでプロ乞食がうろうろしてた。
どんなもんかというと…

・カルフールから徒歩1分の路上で乞食が寄ってきた
・足元に違和感を感じたので振り返ってみると幼女が花を売ってきた
・DVDショップから交差点までの10mの間に乞食どもが寄ってきた
・タクシーを拾おうとしたら乞食が空き缶を持って凄い勢いで叫びながら駆け寄ってきた

やっぱ上海怖ぇな((;゚Д゚)ガクガクブルブル


爺さん婆さんから聞いた幕末明治大正昭和の話

262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2008/07/09(水) 20:58:27 ID:LDoClruk0
小さいころ、祖母(明治後半生まれ)をしたっていて
毎晩お風呂の後は、祖母とお話ししてた
時にはいとこたちと一緒に話をきいた
当時の話

戦後、飼ってた犬を朝鮮人にさらわれたあげく食べられた
戦後、朝鮮人の泥棒、恐喝、などが多発、とにかく怖かった…など

朝鮮人エピソードが多く、すっかり今の私はネット右翼です

778 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2008/09/26(金) 14:10:58 ID:YuAohCOS0
祖母から聞いた話

仕事を求めて日本にやって来た朝鮮人を下男として使ってたんだけど
まじめに仕事をする日本人と違って、すぐサボったり妙に卑屈な態度を取ったりして評判が良くなかった
ある時曽祖父の時計を盗もうとしてすぐ捕まり警察に突き出そうとしたが
地面に這いつくばって泣き出し許しを請うので、ついそのまま家に置いてしまった

戦争になり、書生さんや若い日本人の使用人は次々出征してしまい
使用人の男性は昔からいるおじいさんとその朝鮮人だけになった

日本の敗戦が決まり騒然とする中、その朝鮮人は家の中を物色し金目の物を盗んで逃げた
「昔盗みをしたとき叱り付けられたことを根に持っていたいたようだ」と
朝鮮人の犯行を止めようとして殴られ怪我をした、使用人のおじいさんが言っていたそうだ

※24.
 
>>778
これに似たような話を俺も祖父ちゃんから聞いたことあるな。祖父ちゃんは実家は空襲で焼けるまで神戸の商家の一人息子だったのだけど、空襲で家族が散り散りになってしまい一人で焼け跡に戻ってみると、使用人の朝鮮人たちが焼け残った家の骨董品を荷車に積み込んでいたって。
何をしているのか聞こうとした瞬間、殴りつけられたそうだ。結局、そいつらは別の犯罪で警察に捕まったらしいんだけど。自分が生まれたころからいた使用人に殴られたのはよほど堪えたようだ。
「朝鮮人に恩と言う言葉はないよ。そこに利があるかないかだけで動く人種だからね」

やっぱチョンが居るとろくな事にならんな、さっさと帰れよ。
そういえばネタにしようと思って忘れてたアカヒの投書欄(2009年7月17日の朝刊より)
090719.jpg
個人的には色々突っ込み所満載だと思うのですがどうか?
>>私が日本にいるのは難民だからではない
じゃなんで居るんだよ?
仕事か?

しかし胡散臭い会話だと思いませんか?
在日ならニダエラ以外は概ね日本人っぽい筈なのに、隣にいた日本人は「どこの国から難民で来ただの?」だそうですよw
気の利いたブラックジョークだったのかな?
どっちにしても、上記の発言はキツいジョークだw

>>私たち在日朝鮮人は好きでこの国に来たのではない
じゃ帰れば?
終戦直後ならいざ知らず、今なら南半島なら余裕で渡航できるし、北半島だって中国経由で行けるでしょ。
好き好んで来た訳ではない割には未だに住んでるのは何故なんだぜ?

>>日本人は正しく歴史を教えられていない
ごもっともです。
日教組によるとんでもねー自虐史しか教わってないしなw

>>60年住んでも参政権もない
だってお前帰化してないんだろ?
日本人じゃないんだから当然のこと。
南半島の参政権はあるんだから文句言うな。

しかしチョンは空気よまねぇ奴らだ。
折角の楽しい同窓会がぶち壊しですよ。
そもそも生まれた年からして胡散臭いと思いませんか?
投稿者が64歳で、同窓会と言う事はこの在日も同じ学年な訳ですよね。
と言う事は1945年4月~46年3月の生まれになる訳ですよね。

仮にこの同窓会が小学校の物だとしたら、1年生の同窓会としたって1951年には日本に居たわけでしょ?
朝鮮戦争が1950年6月からだから、戦争から逃げてきて不法入国したんじゃないのかな?
その場合、どうやって小学校に入ったのかという点が謎になりますが…
見ててこのコピペを思い出したのです(>ω<)
そしてこのブログの7/12の記事にリアルスネークが居るwww



在日によるヒャッハー!
やっぱチョンは(ry

・オタク趣味のきっかけ
1.PC98を手に入れたので、年末年始に買うゲームを調べるためにコンプティークを買って袋とじ を開けた
2.卒業~Graduation~の中本静にフルボッコにされた

多分この辺。
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/557-4af589fd

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1230]

最近書き込めないorz
なんで?

[C1233]

>>にやにや さん
自己紹介欄の下に書いてある点か、スパム対策の禁止ワードに引っかかってるんだと思います。

禁止事項はすこし条件を緩和してみました。
  • 2009-07-19
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。