Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/560-b26a13d5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

懐かしい味

無性に子供の朝食のマストアイテムミロが飲みたくなったので、久々に買ってきて飲んだ。

ミロうめええええええええええええええええええええ(*´Д`)ハァハァ

このココアっぽいけどココアじゃない独特の味とか、そこの方に残ってる溶けなかった粉っぽいミロとか、飲んでて懐かしさのあまり台所でむせび泣いたw
やはり朝はコーシーよりミロだな。
粉末をお湯で少し溶かしてから牛乳を入れて氷を浮かべて飲むのが俺のジャスティス。


閑話休題


またアシナガバチが我が家に巣を作っていた。
1個目は車庫の屋根。
よりによってクド公の真上orz
2個目は家の縁側。

どちらもまた爺さんがCAP中の蜂をハエ叩きで撃墜し、念の為に潰しておく。
巣は物干し竿で叩き落とし、中の蜂の子は引きずり出して食卓へ。
何でお前らは毎年毎年我が家に巣を作るんだ…(´;ω;`)
いい加減学習してくれ(´;ω;`)


( ゚∀゚)o彡゜姉!姉!
マジでどっかに姉とか落ちてませんかね?
俺だって甘えられる年上が欲しいんだ(´;ω;`)ブワッ
注:玄葉は長男です

・ペット販売の闇
日本はペットショップが多すぎると思うんだ。
しかも安易に売りすぎ。
買う方も命を預かると言う自覚がないDQNが居たりするからタチが悪い。
生体は認可ブリーダーか保健所でのみ手に入るようにしないと駄目だと思うね。
購入時にマイクロチップ埋め込み義務化も必須だな。

宗教の勧誘がうざい その1
宗教の勧誘がうざい その2
奴らは諦めを知らないから困る。
たまに会社にも勧誘が来るけど、会社だけに無茶できないから適当に小冊子受け取って終わり。
家に居る時は大抵爺さんが出るからなぁ…

でも、袴教とか貧乳教とか幼女教とかあったら入ってしまいそうで怖いw

詐欺的手段…かな?
都合の悪い事はマニフェストに載せないんですね分かります。
正直民主に入れる気はないが、自民も児ポ法を推進していたりするから入れるところに困る。
新風が入れば嬉々として入れるんだが。
どうせどこに投票してもヤバいなら、ある程度耳当たりの良い幸福にでも入れてみっかw

・うるさいだまれ

創価をカルトだと思ってる奴うぜえ。創価をカルトだと思ってる奴うぜえ。創価をカルトだと思ってる奴うぜえ。
創価をカルトだと思ってる奴うぜえ。/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\創価をカルトだと思ってる奴うぜえ。
\ 創価をカルトだと思ってる奴う |  うるさい黙れ  |ぜぇ。創価をカルトだと思ってる /
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_______/ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                           ∨      (゚д゚ )
                          <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
                        /<_/____/ < <


NHKは要らない子
公営放送なのにアカ寄りの番組構成が多かったりするのが許せん。

良いぞ、もっとやれ(*´д`*)ハァハァ
                                      -‐    ̄ ̄_  、
                         -――‐- 、  / ̄ヽ´         /  \ ヽ、
                      /         /  へ__「 ̄`ーへ----ヘ   |  ヽ
                      /  __ ヽ、  /  /    |  ヽ  ヽ、  |  |    ',
                   /   /´___`ヾ、 | /  / |    |  l   l  |  |    i
              __   /   r'´,  、  、、\゙'.| !   l  ! |  |  l   l  |  |    |
     __ ⌒ヽ,r '´     ` 〈 /´ ,--、/ ヽ r‐!‐、`l | ! l l  ! |  |  l  _L.-!  !     |
  ∠/‐O‐/<ヽ/二二ヽ    V / / l!_|   |N__|_ l l | ! lT''‐L'、  |_|/イ_/! /!  !  l |
  Lr''´/ ̄`ヽ /l、、ヽ___|  |   トl/Vイ 。  l! 。  |l l | ! l !/l。:| ヽ/ /|。::ヽ、|  |  | |
  ////|! |_|_l 、 ! ト、 ´,-、|  l  ヽ \`| |ー,    ー‐' l | VヽN| l:: l     ! !::::::ノ/ |  |  | |
  !l l´!l ヽヽ | |N |゚' ゚‐''|  |)、、 \ 」 l、  --┐  / |   | |ヽ""丶--┐"""' |  |  | |
r―-、l ゚  ゚ ;// lr‐ヽフ |  | ヽー‐、.!、_,\`ー' _,../__/ ',  | | ト、  ヽ_ノ    . イ  ∧/Vヽ|
`(ヽ ヽト- //, (´  ト‐/ / /    | l | l`´r|     ∧. ! ! ∧ >- . _ イ´ l /::/:::/ヽ、_
  !`ヽ \/// ヽ   !/ イ レ' /   / / />´/_  / ヽ.|∧/Vヽ|_...,--、__| /|/::://::::::::::::`::....、
  !/_\ `´  /\ \|   /― / //i´   i´―‐ン゙ /´`ヽr‐、 /::(、   ` `ヽ::::/:::::::::::::::::::::::::::::::\
 /`/♀lr`ー‐´  / \ \ /  / //| !   |   /  r' <ヽ | |/|::::::l´        |V:::::::::::::::::::::::::::::/´`ヽ


日本の周囲はアブない所だらけ
そろそろ防衛予算を増額しないか?
チャンコロへのODAをやめれば余裕だろ。

TBSがマジで終わってる件
もうやだこの放送局

その発想は無かったwwww
参考リンク:ファッションセンターしまむら

・ドコモによる新たな犯罪行為幇助(?)
国内キャリアはそういう余計な事をしてないで通信速度向上や帯域拡張などをしろよw
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/560-b26a13d5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

