Entries

なす

祖父が自分の畑で取れた野菜を送ってきてくれたのですが、その中にあったなすがアレすぎるw

090726.jpg

どうみてもバイブです本当に(ry
        ,. -――- _
      /         ` 、
     // / /l   ,、   ヽ ヽ
    /イ  /l_/_, |   ハ /|  |i  l
   / /  /、_ . l / `ー/‐| /i |i l   
    | // -‐`   V 、-‐  | ./| i| l  
  C |/lj /ハ     `>‐、| /‐、i/   <超卑猥!
    o i l   ,- 、____  `ー'ノ 3 ノ   
    />、 、_ _  )   _, く    
  /, // ` ‐- 、 _,. -‐ '´ |i ヽ
  / /i' / ̄ }) ー' ニ ({ ̄ ヽ|i|i |l
  l//ノ   }:::`ー--‐{    l| ヽ |
   ゞ/  r '::::::::::::::::::::ヽ  /;l  `
   /  |::::::::::::::::::::::::::::|  l |
   、   ノ:::::::::::::::::::::::::::::|   l|
   ー' |::::::::::::::::::::::::::::::::l、_ ノ
   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::|

・ガンダム系の画像
やっぱスタークジェガンとFAZZのカッコよさは異常。

PDFがウイルスに
確かに数年前はPDFリンクを踏むと絶望したもんだw
最近は軽くて早いPDFビューワもあるし、編集やPDF作成もフリーウェア(含むカンパウェア等)で結構揃うからアクロバット(゚⊿゚)イラネ
そんな私の運用環境は
・オンブラウザリーダ:foxitリーダ
・文章編集、通常ビューワ:PDF-XChangeビューワ
・PDF作成:cutePDFライター

この組み合わせが鉄板だと思う。
あとは必要に応じて補助アプリを使えばたいていの事は出来る筈。

・マジキチ教師

>>「人殺しゲームが面白いと教えるのですか。私は認めない」
ホント脳内花畑のアカ教員はどうしようもねぇな。
おもちゃと本物を同一視するとかバカすぎる。
エアガンで人が死ぬかよw
確かに当たり所が悪いと失明や鼓膜貫通の危険はあるが、それを防ぐために最低限ゴーグル着用が義務付けられている訳で。
あとはレギュレーションでパワー制限もかかってるから、普通のサバゲ用ゴーグルを使っている限りは貫通される恐れは先ず無いな。


そもそもツールその物が悪いのではなくて、使う人間の問題だろうが。
こういうクズな大人が居るから携帯いじめとかが流行るのかもね。
危ない物には近づけない、触れさせない。
だから子供が学習しないんだボケ。
去年のアキバ事件みたいに、車だって乗り手次第で殺人の道具だぜ?
その辺もちっと教育しろよ。

毛唐の寝言はほっとけ
おk、先ずは隣の国のリアルレイプをどうにかしてもらうか、話はそれからだ。
エロゲでリアルレイプとか極めてありえねぇだろ。
やる人々は虹嫁大好き人間どもだし。
性犯罪者がエロゲいぇってそうだからエロゲ規制すべきとか考えるような奴の脳の中身が見てみたいな。
車でヒャッハー!した犯罪が出たら免許取得や車所持を規制するのかよ、え?wwwww

民主のマニフェスト原案がちょっとアブない
・民主はガチ売国団体
民主に投票するとかねぇよwwwwwwwwwありえねぇwwwwwwwwwwwww
マスゴミはこの辺を突っ込んで報道しないから困る。

>>元慰安婦だと名乗り出た外国人に国家が謝罪と金銭の支給を行う「戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案」
バカ野朗wwwwwwww事実かどうか調査しねぇでどうすんだwwwwwwwwww
政治を性善説で行うのはどうなんだよwwwwwwwwwww

>>戦時中の日本の加害行為を調査する「恒久平和調査局」設置や、「慰安婦」調査への取り組み
嘘を事実として公表する気ですね分かります。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/563-95df68f7

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1236]

> ナス
卑猥wwこれは取材レベルw
農家のうちでも、ナスの奇形は初めて見ましたw

> 国連
諸問題以前に、今の代表の交替が先決だと思います。
あんな無能で偏見の塊のような人間が首長では、
中立性を持った機関としての役割は機能しません。
というか何故撰ばれた?
  • 2009-07-27
  • 狼とコマンドー
  • URL
  • 編集

[C1237] キサマサマ

調査実施はある意味しょうがないのですが、
社会党、さきがけと急進派の前身を持つ党員が
沢山いる民主党が主導で調査を行うというのが
まったくもって気に入らない。
ちゃんと第三者委員会を設ける気はあるのでしょうか。
  • 2009-07-27
  • 名無しさん
  • URL
  • 編集

[C1238] 性善説

半島民に,性善説がないことを理解していなさすぎ。

慰安婦が,一体,どのくらい増えることやら。なんとなく,当時の日本兵より増える可能性すらある。
  • 2009-07-27
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C1239]

>>狼とコマンドー さん
大佐ぁ!大佐の所は豪雨被害は大丈夫か?

>ナス
自分も初めて見ましたwwww
正直ねぇよwwwwwwwと思いました(>ω<)

>国連
事務総長は発展途上国から選ぶのが通例らしいので、仕方ないかと…
他の国でも良いとは思いますがね。

>>貴様様 さん
>>ひろ さん
正直民主はねぇよと思います。
アカの手先のおフェラ豚がどっさり居るような売国政党でマトモな事が出来るとは思えません。
  • 2009-07-27
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索