Entries

ペット

今日のクローズアップ現代でペット問題(安易な飼育放棄、保健所処分、過剰出産etc…)が取り上げられていた。
保健所での殺処分シーンでは箸が止まって、気づいたら涙が止まらなかったんだぜ(´;ω;`)
畜生、今日のサラダはやけにしょっぱいぜ…

確かにペットショップは多すぎると思う。
つかホムセンとかでペット売るとか頭沸いてるとしか思えん。
子犬や子猫は可愛いけどな。

前々から言ってるけど、ペットショップやブリーダー(というか只の繁殖屋)は全国統一許可証制にするべきじゃないかな?
審査も落とす事前提のメラ厳しい基準で。
許可を得た後も不定期抜き打ち検査とかで常に許可取り消す気マンマンの体制で臨むべき。
他にもペット買った時はマイクロチップ義務付けとか、飼い主側も許可制にするとか、保健所に殺処分を依頼していた奴には自らの手で最後のスイッチを押させるとか、とにかく不幸な命を減らせるなら俺は天下り団体が1個くらい増えても怒らない。
一時的には不法遺棄が増えるかもしれないが、飼う側も売る側も減れば最終的にそういうのは無くなると思うんだ。


閑話休題


本日konozamaからテッカマンブレードのDVDボックスが来た。
俺、作業環境測定士の試験が終わったらぶっ通しで見るんだ…

・元携帯電話修理員だけど質問ないよね?
やはりKCP+はウンコか…
W42Sオーバーホールして正解だったかもな。
しかしホント最近のauはやる気が無い。
以前は性能のドコモ、デザインのauだったのに、デザインすらドコモに抜かれたら良い所が残らんぞwww

・在日「日本に来て損した、奴隷にされた。仕事しても21万しか稼げね、生活保護じゃ3DKにしか住めね」
なら土に還るか半島に帰れよ(#゚Д゚)
正直お前ら要らない子なんで、さっさと出てってください、いやマジで。

・死刑執行に立ち会った元刑務官「裁判員には死刑囚が首をくくられて死んでいく様子を伝えるべきだ」
だって自分で選んだ仕事だろ?しょうがないじゃん。

そもそも偽善団体とかが死刑反対とか抜かしてるけど、なんで悪党を税金で食わせなきゃならんのだよ。
無期懲役にしても模範囚(笑)になって刑務所から出てきたら再犯しそうだし、汚物は消毒するに限るだろ。
ついでに模範囚なんて制度も無くすべきだな。
どうしても死刑を無くすなら、この手の偽善団体が悪党どもを食わせるか、いっそ刑務所そのものを民営化して自分の食い扶持は自分で稼がせるというのはどうだろうね?

日本で治安の悪い場所
特アのクソムシが多数生息している地域…かな?
実際町田も夜中の駅前なんかは結構でんじゃーぞーんだしな。

日教組が頭沸きすぎでマジキチな件

( ゚д゚ )何を言ってるのかわからねーと思うが、俺も何を言ってるのか分からなかった…

つかよ、お前らの主張をごり押しするのも価値観の押し付けで憲法違反だろw

なぜアクセルとブレーキを踏み間違うのか
やっぱジジィとババァの運転はあぶねぇな((;゚Д゚)ガクガクブルブル
しかしだよ、この手の事故って大抵ヨタ車なのは俺の気のせいだろうか。
今回の落ちてる車だって、どう見ても現行型ヴィッツだし。
ヨタはサービスキャンペーンと称して他社ならリコール物の部品交換をしたりするから侮れん。
ソースは点検に出したらエンジンルーム内の、とある部品の色が変わってエンジン自体も妙に吹けるようになったアルテッツァに乗ってたダチ。

口直しに動物和み記事を3つほど。

・ブランコに揺られる犬 
・「とろけるほどかわいい」女の子と犬の写真にコメント殺到
HDDが飛んだらまず見ておくべき猫画像集!!
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/567-c6bba7ad

0件のトラックバック

5件のコメント

[C1250] ブレードいいっすよね

ブレードいいっすよね~。
あれ、北米版のDVDを買ったような気がするが
どこいったんだろう?
だめじゃん>オレ
BDでじたるりますたー版BOXでも出たら
そいつも買うかぁ。
最終話が再生できなくなったナデシコも
BD版でないかな
  • 2009-08-06
  • blaade
  • URL
  • 編集

[C1251] 在日

21万も一月に稼げれば,まだいいほうだと思うが。日本人でも,手取り15万円程度で必死に働いている人はいるのに,こういう人には生活保護なんてもらえないですよね。

最近,県営や市営住宅などに,優先的に在日や韓国人たちが入居でき,日本人が入居しにくい地域もあります。

遠慮せずに,帰って頂きたいのだが。
  • 2009-08-07
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C1252]

>>blede さん
途中の作画崩壊が無ければ神作品だと思うのです(>ω<)
他にもアイアンリーガーやサイバーフォーミュラ、セイバーキッズなどあの頃は名作ぞろいだと思いますヽ(>ω<)わふー!

>>ひろ さん
手取り16万の私が通りますよ。
ホントなんで在日は帰らないんですかね。
居ない方が世のためなのに。
  • 2009-08-08
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C1254]

実家の自営業で、給料がもろ流動する私が来ました。
権利というものを履き違えた在日の労働者の態度も日に日に狂ってきてますね。

とある急進派の言葉
「日本は日本人だけのものじゃない」
やっぱリベラルって危険ですよね。

玄葉さんもどこぞの党が政権とったら
友愛されないようにくれぐれもご注意を!
  • 2009-08-09
  • アダチル貴様ちゃん
  • URL
  • 編集

[C1259]

>>アダチル貴様ちゃん 様

リベラルも別に否定はしないんですが、日本国内の連中はガチでトンデモ野朗が多いのが・・・
しかしホント在日はクソムシばかりですな!フゥハハハーハァーorz

>>友愛
アブナイ用語やネタばかりなので、真っ先に狙われそうです((;゚Д゚)ガクガクブルブル
  • 2009-08-12
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索