Entries

ヾ(゚д゚)ノ゛うおおおおおおおおおおお

作業環境測定士の試験勉強マンドクセorz
そもそも機械屋の俺が、化学物質がどうのこうのとか知った話かよwwwww

いやマジで化学物質と症状とか、物質捕集方法と分析方法とかが覚えきれませんorz
法律は最悪丸暗記とかでいけるし、防護関係はだいたい常識の範囲内の話なのでなんとかなると思うんですが…
ホント機械屋に化学は地獄だぜ!フゥハハハーハァー…

で、そんな中かがみんが来た。
090809.jpg
※先任のぱすてるいんくと共に
すごく…可愛いです(≧ω≦)

等身もあると思うけど、この顔見てるとなんか和むね。
会社のデスクにも置きたいけど、流石に置いたら怒られるよなぁ…www

ところでグッスマのサイト見てて思ったんだが、ゴルゴ13ビリーを組み合わせればゴルゴ13 第1話の冒頭シーンが再現出来そうな気がする。
…やるかw

こwwwれwwwはwww
是非ともマイミクの女性陣につけて頂きたいwwww

何言ってんだテメェwwwwちょっと表に出ろwwww
生まれてから27.5年近く彼女が居ない俺に謝れ!!謝れ!!!!
謝れよぅ…(´;ω;`)

・ミグ31戦闘機が4機で500円で売却された可能性
フォックスハウンドねぇ…
直線番長に近いインターセプター4機ぽっちなんて何に使うんだ…?
最重要拠点の防空要撃ミッション程度にしか運用できないんじゃないか?
※5分待機に2機、30分待機に2機の標準的な編成



まさかとは思うけど、北朝鮮あたりが手に入れて、核積んだ片道切符の戦術兵器として使うんじゃねぇだろうな((;゚Д゚)ガクガクブルブル

河村頑張れ
ヤクに手ぇ出すような奴はガシガシしょっぴいちまえ。

誰得なスレwwwwwwww(えちぃ?ので注意)
  三           三三
      /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!
三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン
    /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三
  〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__     ↓>>1
  ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
  };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll


【画像】バイク娘の二次画像
最初にMITO525を持ってくるとかチョイスがシブすぎるwwwwwwww

・トップを狙えは1が良いよね
お姉さま良いよお姉さま(*´д`*)ハァハァ
あとはスミスが面白黒人なら最高だったと思うw

( ゚∀゚)o彡゜姉!姉!
いつもと同じなので省略w

ν速党マニフェスト
概ね素晴らしいwwww(*´д`*)ハァハァ
ところで衆議院選挙の時には最高裁裁判官の罷免もある訳ですが、困った事にどいつがどんな事件でどんな判決したかと言う情報が公共のサイトには書いてない。
こちらを参照して、良く考えてから投票に行こうぜ!

・民主が税金を外人の子供にばら撒く腹積もりらしい
どうあっても日本を大陸に売り渡す気か!!
つかよ…ゴミはテレビでマトモに報道しないからなぁ…
真っ当な神経してれば、コレは誰もがおかしいと思うと思うんだが。


今日カーチャンがニュースで年金の財源問題を見ていて、民主が全部消費税で賄うと言ってたのに憤慨してた。
そりゃそうだ、少なくとも今の5%で収まる訳が無い。
個人的予想としては20%位になるんじゃないかな?

そんな事を話してたら益々憤慨していたので、「高速無料化になったら自動車税も5万円位上がるという噂」を教えたら、さらに憤慨してた。
まぁ実際民主はヤバすぎて国を任せる気にはなれん。
自民も…両手放しでは任せられないが…

中国の建築がヤバイ
姉歯どころの騒ぎじゃねぇぞコレwwwwwwwwwww
前の会社の上海工場に居たワーカー(大半が多分10代後半程度)達は割と真面目に頑張ってた(様に見えた)んだが…
日本人の品管がガラス1枚隔てた向こうで睨み効かせてたからかな?

TBSがガチで在日の巣窟と化しつつある件について
・ 朝鮮学園、県に 「県民の一員として多文化共生、友好親善に大きな役割を果たしてきた」として私学並みの公的支援要請

もうやだこいつら

しかしTBSのアナウンサー、どいつもこいつもみごとなニダエラ顔だw
つか、なんでこんなの雇ってんだw
だが通名(と書いて偽名と読む)表示でない事は評価したい。

あとチョン学園な、お前ら文科省の要項に沿った教育をしてないくせに何が私学並みの支援要請だよ。
何が面白くて反日教育してスパイや工作員を養成するような物騒な組織に日本の税金使わなきゃならんのだ。
ぜめて半島に頼め、半島に。
それなら一先ず支援についての文句は言わん。
中身そのものについては文句タラタラだがな。

田母神さんパネェっすwwwwいやマジで

個人的には日本も核武装するべきという論調には賛成です。
なぜなら、経済力だけじゃ世界での発言権って弱いと思うのだよ。
ましてやバブルがはじけた今の日本の経済力では尚更…ね。

文武両道じゃないけど、経済力と軍事力をバランス良く持つのが良いと思うんだ。
経済につっぱっしりすぎた場合の見本は今の日本があるし、軍事の場合は軍事独裁国家という見本で歴史の図書館はいっぱいだ。

20世紀は米ソが戦略核兵器をオーバーキル出来るだけの量を保有し、かつ太平洋戦争で実際に核兵器を使用して威力を見せ付けたからMADで(地域紛争はあったが)一応世界平和が成り立っていたとも言えるのではなかろうか。
最も、MADの考えは互いがマトモであることが大前提だから、マトモでない狂信者やテロリストあたりには通用しませんが。

ただし、核は実際後世への影響がヤバすぎる代物なので、原発の廃棄物をH-2Aに載せてICBMにするとか言うのは個人的にはちょっとね…
なので、実際に核武装する前に非核三原則を撤廃して核武装の可能性をちらつかせる。
コレだけでも少しは風当たりが変わるのではなかろうか。
問題は言うだけだと口先だけのハッタリに思われる事か。
状況が許せば2,3回核実験やることで、何時でも作れるんだぜという姿勢をアピるべきだろうが、先ず無理でしょうな。

他に考えるとすれば…
・BC兵器(但しCWC撤退が前提)
・戦略FAE
反射衛星砲オービターアイズシステムなどの戦略兵器(但し宇宙条約があるので、おおっぴらにやると世界を敵に回す恐れ有り)

こう考えると、上に書いた「核武装ちらつかせ」が一番現状出来うる無難なプランな気がする。
さもなきゃ原潜作って沈黙の艦隊かw
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/570-5d8bf207

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1255]

ミグの安さに噴きましたw
これは飾りでもいいので是非一台欲しい!
ミク ペイントのミッグミグな痛機に・・・
  • 2009-08-10
  • PumpMan
  • URL
  • 編集

[C1256]

>>PumpMan さん
本体は安くても、駐車場の維持費が高そうな気がwww
ローカル空港のハンガーって1棟幾ら位なんですかねぇ?


>>ミクペイントのミッグミグ
( ゚д゚ )
  • 2009-08-10
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C1257] TBS

もはや,日本の放送局ではないですね。

猫耳について。。。そういえば,2年ほど前に,うちのOGのUちゃんは,猫耳どころか,皆に尻尾まで付けられていたのを思い出します。

最初は鬼ごっこかと思っていたら,捕獲され,猫耳つけられて

「や~ん」って,座り込んでました(笑)
  • 2009-08-12
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C1260]

>>ひろ さん

>TBS
もう自分は余程の事が無い限り、TBSは見ないようにしてます。
昔は少年アシベを放送したりとマトモだったんですがねぇ…

>猫耳
( ゚∀゚)o彡゜うp!うp!
  • 2009-08-12
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索