Entries

今日、家から50mの場所にあった危機

わんこの散歩が終わったので帰ろうとしたら、ちょうど民主の衆院選候補者が団地内で演説を始めてた。
気にせず立ち去ろうとしたら講演会の人間と思わしきオバチャンが自分に近づいてきて「宜しくお願いしま~す」とパンフを差し出してきた。

玄葉さんは普段から民主が嫌いなので
民主党は嫌いなので要りません!!
と断った。

そしたら相手が「え?何でですか?」と聞いてきたのでバッチリ答えてやりましたよ。
だっておたくら売国奴じゃん。
沖縄ビジョンとか外国人参政権とか人権侵害救済法案とか、トンデモな事ばかり企んでるじゃない。
そんな売国党に投票する気もないし、話を聞く耳も持たないよ。


まぁ、おおむねこんな感じのことを言ってやった訳ですよ。
何分突発の出来事だったので、事前準備が出来てればもう少しザクザク突っ込めたんですがw

そしたらオバチャンは( ゚д゚ )な顔しながら、「では、その旨伝えておきます…」と言って演説車の方へ去っていった。
それから数分後、気づいたら民主党の方々が居なくなってたw
これはあれか、この団地はウヨが居るヤバイマジヤバイとでも思ったのかwww

今思えば一応受け取った上で家に戻り、速攻で質問集を作って演説してる奴にその場で公開質問すれば良かったかな?
でもこれをやると、団地内に「あそこの家の息子は路上で車やバイクをバラバラにしてて、幼女好きで、おまけに右翼なのか」という評判が広まってしまうかもしれないしなぁwww

広島の教育がヤバすぎる
やはり日教組はマジキチだな…

・脳汁の湧くおっさんホイホイ動画
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/573-7ae1ef22

0件のトラックバック

6件のコメント

[C1261]

外国人参政権だけは絶対に阻止すべきだ。

[C1263]

先日、友人達と点数機能付きのカラオケを久々にやって、『Winners』歌ったら96点出した俺www

>みんすとー

『今度の金・土・日に有明近辺【児ポ法撤廃】訴えた方が票集まると思うよ』
と教えてあげましょう。

…開場待ちでいらいらしてる時に選挙演説垂れ流される方がムカつくと思いますがwww


つか、試験近いだろうに…行けるの?>混み系
  • 2009-08-13
  • クレハ@ボロSX4
  • URL
  • 編集

[C1264]

確かに地元広島だったけど、小学校から高校卒業まで君が代流さなかった罠(・ω・)


ちっとも不思議とは思わなかったぜ( ;:´,_ゝ`)

[C1265]

>>にやにや さん
(*´・д・)(・д・`*)ネー
日本国は日本人の国ですよね。

>>クレハ さん
>96点
( ゚д゚ )

>みんす
あのイラツキの中で演説されたら殴りかかりそうだwww

>試験
待機列は待ち時間に参考書読んでますよ(>ω<)

>>紺 さん
マジすか…
やはり広島パネェwww
  • 2009-08-14
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C1266] 民主

いらん。

この政党が主権を握ったら,ほんと終わりだ。

与党になって,現実路線に切り替えてくれれば,まだいいんだけど。
  • 2009-08-17
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C1268]

>>ひろ さん
今までの言動からして、与党になったら現実路線になるのは期待薄かと…
むしろかき回すだけかき回して4年後、自民党に問題全て押し付けそうです(>ω<)
  • 2009-08-18
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索