Entries

たまの更新がニュースまとめとかってのはどうなのかなぁと思うwww

・嫌われる選挙活動ランキング、1位は「選挙カーで候補者連呼」

○○党、○○党でございます!朝早くからお騒がさせしております!こちらは○○党です!
皆様の生活を考える○○党、○/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\です!ご声援ありがとうございます!
\ ○○党!○○党に1票をお|  うるさい黙れ   |選挙では○○党!○○党に投票/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_______/ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                           ∨      (゚д゚ )
                          <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
                        /<_/____/ < <

実際こんな感じだから困るw
その昔、誰かと「何で選挙カーは演説ではなく党名しか連呼しないのか」というテーマについて語り合った時の結論が「演説できるほど真面目に政治を考えてないから」だったなw
いや、それは大いに困るんですがねorz

俺にオススメのマニフェスト一覧
正直民主はねーよwwww

ところで町田地区の民主立候補者が香ばしいw
売国ミンスの上にピースボート関係者とかwwwwwwwww香ばしすぎるにも程があるwwwwwwww

・民主、「国連警察隊」創設を検討 沖縄に本部誘致も

在日米軍を追い出した跡地に国連軍を駐留させたいんですね分かります。
つーか自衛隊をPKFに派遣すれば良いじゃない、憲法改正してROE整えて。
あるいは日本外人部隊を創設してPKFへ投入するかw

9条信者がおかしい
9条唱えてるだけで日本が安全なら世界は平和だよwwwww
今、そこにある危機が分からないのかねぇ?

自分の娘にエロゲキャラの名前をつけた男性、妻にバレて大騒動に…ネット上のコメントは賛否両論
まーふりがな無いと読めないような、否あっても理解に苦しむDQNネームよりはマシだろ?
俺、娘が出来たら「四葉」か「葉留佳」か「阿重霞」か「栞」か「春歌」か「詩子」って名付けるんだ…


JT、浜松工場で放射性物質を誤廃棄
( ゚д゚ )

何やってんだか…
ストロンチウム90は半減期が長いから、漏らすとアブないんだよな…
病院で使ってる89の方は半減期が数日だから、漏れても1ヶ月も放っておけばほぼ無害になるんだが。
ま、タバコ量目制御装置なら密封線源だから容器が破損してなければ大丈夫でしょ。

・ゴルゴムの仕業
2日目が東方厨&ヘタリア厨で物凄い事になったのもゴルゴムの仕業に違いないwww

(゚Д゚)ハァ?
甘えんなボケ

・イヤッハアアアアアアアアアアアアアアア!!
良いぞ、どんどん潰れろb(>ω<)
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/574-9489d474

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1274] 回転寿司

母子家庭の件については,少し同情するが,二人で回転寿司40皿以上って・・・・(^^: 

私でも1皿90円のカッパ寿司を10皿程度食べたら,かなり贅沢をした気分になるのに・・・もう少し食べたいと思っても,奨学金返済までは我慢と思って,沢山お茶を飲むw きっとこの母子家庭,私の院生時代+就活時代よりは贅沢しているでしょうね。

パチンコ産業が潰れているのはいい傾向ですね。





  • 2009-08-22
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C1275]

どっちがマシか・・・・悩むなぁ
徴兵制度復活政策政党ないのかなぁ。。。
今のニート全員軍にいれちゃえばいいのに

[C1276]

>>ひろ さん
自分の経済状況を熟慮した食生活が出来ない親…
身の程わきまえた食生活しろと思うのです(>ω<)

パチンコはどんどん潰れるべきだと思います。
ところで今年の夏は朝鮮弾居れ駐車場に子供を車に閉じ込めっぱなし殺人のニュースを聞いた記憶が無いのですがw

>>にやにや さん
どっちもどっちですよね。
世界的に見て徴兵制度が無い国の方が珍しいですしね。
やはり納税と勤労と兵役は国民の義務にするべきだと思います(>ω<)
そうすればみんなガチムチにwww

>ニート
自分もそう思いますw

  • 2009-08-23
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索