Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/577-a39eb81a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コード76 1日目

過酷な戦場の1日目ですよ(>ω<)

今回はそーさんが休みを取れたので、3日間とも移動はそーさん頼り。
これで移動中は寝れるぜヒャッホウ!!wwww

で、初日は0430回収予定で目覚めたのが0415( ゚д゚ )
大急ぎで身支度して5分遅れで回収してもらい、一路台場へ。
車中で如月に「先輩ってホント朝弱いですよね」と言われた、フヒヒwwwwwwサーセンwwwww
春先からビル建設のためワシントン前の臨時駐車場が閉鎖された影響が心配でしたが、案の定今まで初日なら使えたスポット2が満車なので大人しく例年使っているスポット1へ。
駐車は出来ましたが、今まで第一区画が満車なんて無かったんだが…
恐るべし流入www

文句を言っても始まらないので西待機列までトコトコ歩く事30分、0605には一般待機列にLZ確保。
パナソ前にて先行して単独LZを確保していたシアさんと合流し、本日の作戦会議。
自分以外の3人は大手や企業へ行くのですが、自分は今回企業無し&行くのが島中中小なので、何の役にも立てませんwwwwwサーセンwwwwwww
故に自分以外の3人で打ち合わせをしている間、しょうがないので作環試験の法令集を見てましたw

0830前に待機列へ戻り、1030頃突入開始。
初日は最重要TGT4、要偵察TGT3、挨拶2というお気楽ミッションで、突入後1時間程度で作戦終了w
(うち20分は挨拶先での世間話www)

いつもの待ち合わせ地点で1300合流予定だったので、早めに移動するも退避を余儀なくされたので仕方なく第2コスプレ広場で目の保養。
そんなことしてたらそーさんから「1400第2コスプレ広場合流に変更されたし、如月には連絡済」と来たのでさらに1時間待ちぼうけ。
…と思ったら1320に如月から「先輩どこっすかwwww」と聞かれたので「第2コス広場」と答えたら怒られたww
連絡不徹底は俺のせいじゃないのにorz
直後「じゃもう一回企業行って来る」と返信が来たっきり音信不通に…

1400頃そーさんと合流、こんがり腕と顔を焼きながら残り2名を待つw
1430頃キュアパインのコスをしたシアさんと合流。
たまたま目の前に天体戦サンレッドのコスが居たので写真を撮りに行く。
1310ごろ如月と合流、しばしシアさんを待つ。
1320頃シアさん帰還、各自依頼したブツの引渡しを行い撤収。

本日の戦火
・同人誌 4冊
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/577-a39eb81a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

