Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/585-582f5b67

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1284] 東アジア共通通貨

いちおう,鳩山氏の考えです。多くの日本人が,彼の思想の危険性を知らなさ過ぎる。
 ttp://www.j-cast.com/2009/08/31048551.html

  • 2009-09-01
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C1286]

>>ひろ さん

西も含めたアジア全域ならいざ知らず、東アジアでの共通通貨とか使えねぇ…
なんで通貨価値の低い特アに合わせなきゃならんのか…
  • 2009-09-01
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

民主:テメェ(日本)はもう終わりだぁ!

さて、民主が過半数を取ったようですね。

満足だろうな民主党!
でもそいつは、日本を売られそうな俺たちにとって屈辱なんだ!



これからどうなるのか、非常にガクブルものです。
本当に「中華人民共和国日本自治区」になるのか…
あるいは直接表に出なくとも、実質中国が操るのか…
なにせ民主党は「日本国は日本人だけのものではない」と言い切ってますしね。

マイミクのひろ さんの日記より拝借

今後,予想されること。

1)外国人参政権の可決
2)人権擁護法案の可決
3)(捏造された)従軍慰安婦への謝罪
4)現在以上に,日本人よりも,在日系の韓国,朝鮮人が大学進学しやすくなる
5)これまで以上に,在日系韓国,朝鮮人の優遇政策の実施
6)中国へのODA拡大
7)パチンコ産業の活性化(9割以上は,韓国,朝鮮系の在日)

可能性あり?
8)尖閣諸島のガス田 中国への譲渡?
9)竹島,対馬列島を韓国へ譲渡?
10)日本自治区の誕生w

これを鼻で笑い飛ばすのは簡単ですが、荒唐無稽ではないというのが分かった時に、今回民主党に投票した方々はどのような反応を示すのか?
まさか後悔なんてしないよな?自分で選んだんだから。

今回自民党が大敗したのはマスゴミのネガキャンや、それに流された人々のせいでしょうが、今まで国民を舐めた対応が多かったのも原因の一つかと。
全国民が100%納得する政治なんてのは事実上不可能ですが、それでも大多数の人たちから見れば
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
的な政策や対応が多かったかと。
あとマスゴミが些細な問題を取り上げ、実績を殆ど何も報道していない点も問題か。

何にしても、もうサイは投げられてしまった以上、用意された舞台で最大限の努力をするしか無い訳で。
少なくとも、自分は明日以降も今までと同じスタンスをとり続けますよ、日本人ですから。
その結果、ある日突然音信不通になったり、ここが削除されたりするかもしれませんがw

相棒、道は一つだ。
信念に従い行動する、それだけだ。






5:08より

戦線から遠退くと楽観主義が現実に取って代る。
そして最高意志決定の場では、現実なるものはしばしば存在しない。
戦争に負けている時は特にそうだ。

何の話だ。少なくともまだ戦争など始まってはおらん

始まってますよとっくに! 気付くのが遅過ぎた。
柘植がこの国へ帰って来る前、いやその遥か以前から戦争は始まっていたんだ


まさに、今の状態を表しているとは思いませんか?
P2を見てると、色々考えさせられますよ。
他にも

前の戦争から半世紀。俺もあんたも生まれてこの方、戦争なんてものは経験せずに生きてきた。
平和
俺達が守るべき平和
だがこの国のこの街の平和とは一体何だ?
かつての総力戦とその敗北、米軍の占領政策、ついこの間まで続いていた核抑止による冷戦とその代理戦争。
そして今も世界の大半で繰り返されている内戦、民族衝突、武力紛争。
そういった無数の戦争によって合成され支えられてきた、血塗れの経済的繁栄。
それが俺達の平和の中身だ。
戦争への恐怖に基づくなりふり構わぬ平和。
正当な代価を余所の国の戦争で支払い、その事から目を逸らし続ける不正義の平和。

そんなきな臭い平和でも、それを守るのが俺達の仕事さ。
不正義の平和だろうと、正義の戦争より余程ましだ。

あんたが正義の戦争を嫌うのはよく分かるよ。
かつてそれを口にした連中にろくな奴はいなかったし、その口車に乗って酷い目にあった人間のリストで歴史の図書館は一杯だからな。
だが、あんたは知ってる筈だ。正義の戦争と不正義の平和の差はそう明瞭なものじゃない。
平和という言葉が嘘吐き達の正義になってから、俺達は俺達の平和を信じることができずにいるんだ。
戦争が平和を生むように、平和もまた戦争を生む。
単に戦争でないというだけの消極的で空疎な平和は、いずれ実体としての戦争によって埋め合わされる。そう思ったことはないか。
その成果だけはしっかりと受け取っておきながらモニターの向こうに戦争を押し込め、ここが戦線の単なる後方に過ぎないことを忘れる。いや、忘れた振りをし続ける。
そんな欺瞞を続けていれば、いずれは大きな罰が下されると。

罰? 
誰が下すんだ。神様か。

この街では誰もが神様みたいなもんさ。
居ながらにしてその目で見、その手で触れることのできぬあらゆる現実を知る。
何一つしない神様だ。

等ね…
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/585-582f5b67

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1284] 東アジア共通通貨

いちおう,鳩山氏の考えです。多くの日本人が,彼の思想の危険性を知らなさ過ぎる。
 ttp://www.j-cast.com/2009/08/31048551.html

  • 2009-09-01
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C1286]

>>ひろ さん

西も含めたアジア全域ならいざ知らず、東アジアでの共通通貨とか使えねぇ…
なんで通貨価値の低い特アに合わせなきゃならんのか…
  • 2009-09-01
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

