Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/586-366eb85e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1285]

お、ユニコーン。福井晴敏さんの小説、俺も好きなんですよ。
必要以上にケレン味があって。

[C1287]

>>orzer さん
コメアザースww

ユニコは途中で読むの止まってるんですよ…
具体的には3巻辺りからwww
手持ちの未読小説の山を読破したら手ぇつけますw
  • 2009-09-01
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

8月も終わりか…

これから寒くなる一方ですな、いやはや冷え性にはつらい季節が始まるのかorz

とりあえず、夏の終わりにふさわしい動画置いていきますね(´;ω;`)


今月の購入品(但し普通のもの)

・戦空の魂-21世紀の日本人へ(3)
・痛車でいこう!!
・となりのなにげさん(1)
・碧海のAiON(3)
・ツマヌダ格闘街(6)
・C.U.B 番外編2nd
・宮ちゃんの戯夢人生―CHRONICLE2000‐2009
・ジパング(41)
・はなまる幼稚園(6)
・機動戦士ガンダム オレら連邦愚連隊 (5)
・機動戦士ガンダムUC (9)
・機動戦士ガンダムUC (10)
・三者三葉 (7)
・太陽の黙示録 第2部 建国編(4)
・ONE SIGHT

となりのなにげさんとはなまる幼稚園が和みすぎてたまらんw
なにげさん:非常にユルい、でもちょっとだけ不思議な話
はなまる幼稚園:ょぅι゙ょ(*´д`*)

宮ちゃんも至高。
毎回お題がレゲーかクソゲーかバカゲーってのもアレですけどwww

あとONE SIGHTでしっほしほにされたました(>ω<)
俺、暫く車のBGMはコレ聞くんだ…

「族議員、もう守ってくれない」困惑の官僚
さてさて、某省の某室の予算編成は通るのかな?
通ってくれないと会社が危ないwwwwww
※狭い業界の特殊なお仕事故、室名まで晒すと俺の身元が割れるので、これ以上は秘密

・トモノリさんにオススメのアブないスレ
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/586-366eb85e

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1285]

お、ユニコーン。福井晴敏さんの小説、俺も好きなんですよ。
必要以上にケレン味があって。

[C1287]

>>orzer さん
コメアザースww

ユニコは途中で読むの止まってるんですよ…
具体的には3巻辺りからwww
手持ちの未読小説の山を読破したら手ぇつけますw
  • 2009-09-01
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

