Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/587-7922866d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1288] そういや

CHILLは急に休載、連載終了、
急進的に「木内先生の次回作にry」
になりました、面白かったのになんでだろう?????w
  • 2009-09-02
  • アダチル貴様ちゃん
  • URL
  • 編集

[C1289]

≫気持ち悪いから絶対嫌

確かにwwwww
だったら日本人絶滅コースを選びますおwww
  • 2009-09-02
  • メルト
  • URL
  • 編集

[C1291]

>>アダチル貴様ちゃん 様
この作品に心当たりのある人種辺りから作者か出版社に圧力や脅迫があったんですかね?
伏線未回収が結構ありましたし。

>>メルト 様
(*´・д・)(・д・`*)ネー
いっそ生き恥を晒すなら…!
  • 2009-09-04
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

かるがも

会社へ行くのに川沿いの遊歩道を自転車で走っているのですが、今日何気なく川をチラ見したらカルガモの母親と2羽の子供が仲良く泳いでいるのを見て和んだ(*´д`*)

カルガモ可愛いよカルガモ(*´д`*)ハァハァ

…はい?
整形してみんな同じような顔の国に言われてもw
つか泣きぼくろと口元のほくろの良さが分からないとは哀れな連中だwwwww

反対するだろ普通…
色彩は派手すぎてドン引きだし、臭いし、チャンコロは民度低いの多いし、日本国内外国人犯罪者ランキングの万年上位ランカーだし、閉鎖空間だし、GTAばりの銃撃戦とかヤクの取引とか横行してそうだし。
どう考えても中華街って「でんじゃーぞーん」だよな。
これ以上治安悪化して欲しくないので、こっち来んな。

書いててふと学生時代のことを思い出したので書いてみる。
中学だったか高校だったかの社会科の授業にて
「日本が少子高齢化により人口減少が進む一方で中国では人口増加が大きな問題となっている」
という話が出てきたのです。
その時、まだ今よりも反中じゃなかった事もあって
「では中国人を大量に日本に招いて日本人と結婚させればバランスがとれるんじゃないんですか?」
という、今考えたらとんでもねー事をしれっと言った俺…
これって奴らの言う「民族浄化」じゃねーかorz

その時、女子の一人が
「そんなの気持ち悪いから絶対に嫌」
と言ってきたのが今でもはっきりと覚えてます。
やはり本能的に中国ヤバイというのがあるんでしょうね。
あの頃から外国人犯罪上位ランカーだしなぁ…そりゃ警戒されるわ。

そいえばチャンコロじゃなくチョンになるけど、この前テレビで大久保の焼肉屋(うろ覚え)紹介の過程で付近の町並みが映ってたけど、ありゃどうみてもソウルにしか見えなかったな。
赤と黄色基調の目に痛い看板や店ばかり。
一緒に見てたカーチャンも「何コレ気持ち悪い」と言ってチャンネル変える位の代物。

ありゃその内チョンどもがヒャッハー!ってする様になるぜ、いやマジで。
放っといたらリアルCHILLになるかもしれん…
CHILL見て、「こんなの起こる訳ねーよwww」とか言える奴は在日かアカかチョンか危機意識の恐ろしく薄い奴に違いない。

興味がある人は1巻の試し読みドゾー

地デジ移行ヤバイ
何度も書いてるけど、テレビが似たような番組ばかりでツマランから、動くのにわざわざ買い換える気もしないのでは?
カーチャンですら「相変わらずロクなものやってない」と、毎日テレビ欄を広げて言ってる位だからなぁ。
悔しければOOOPS!みたいな番組作ってみろ。









関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/587-7922866d

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1288] そういや

CHILLは急に休載、連載終了、
急進的に「木内先生の次回作にry」
になりました、面白かったのになんでだろう?????w
  • 2009-09-02
  • アダチル貴様ちゃん
  • URL
  • 編集

[C1289]

≫気持ち悪いから絶対嫌

確かにwwwww
だったら日本人絶滅コースを選びますおwww
  • 2009-09-02
  • メルト
  • URL
  • 編集

[C1291]

>>アダチル貴様ちゃん 様
この作品に心当たりのある人種辺りから作者か出版社に圧力や脅迫があったんですかね?
伏線未回収が結構ありましたし。

>>メルト 様
(*´・д・)(・д・`*)ネー
いっそ生き恥を晒すなら…!
  • 2009-09-04
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。