Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/596-d319497b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日の過ごし方

午前中は久々にサイトの更新。
何せ朝日奈さんが来た段階で更新したっきり放置なんでwww

午後からマイミクのさゆさんに、先週湯島天神で買ったキティのお守りを渡しに行ってきましたヽ(>ω<)
お守りを渡した後手芸洋品店に行こうとしたらプロ市民に捕まったorz
互いの前提条件が違いすぎるので会話がかみ合わないかみ合わないw
最終的には振り切ってきましたがw

手芸洋品店の後は本屋により、暑さでバテたのでヌケドで一休憩。
の筈がドリンク(S)1杯だけで1時間半くらい駄弁ってましたwwww
店の人サーセンwwwwwwww

不用意に出された指が噛み付かれ、今にも食い千切られそうな一枚
実にけしからん画像ですな(*´д`*)ハァハァ

月面は「マグマの海」だった かぐやが観測
>>20め、なんと言う発言をwwwwwwww
いや私も期待してる人の一人ですがwwwwwwwwwww

その一方で財源足りないからJAXA(宇宙機構)廃止だと、寝言言ってんじゃねぇよ。
民主がクズなのは今に始まった話じゃないけど、宇宙開発を止めるとか本気で何考えてるんだこいつら。
代わりの組織を作るならまだ許せるけど、そんな事しないだろうし…
宇宙開発はチャンコロへのODAを止めてでも続けるべきだろ。
国内技術力向上や日常生活、果ては資源開発まで絡んでくるんだから。

・セーラームーンで一番可愛いキャラは絶対にあの娘だよな
亜美ちゃん、レイちゃん、美奈子、せつなさんだろjk…

日米のポルノ制作会社が韓国の放流厨6万5千人を追加告訴
何が始まるんです?

「全会一致で可決。日本は従軍慰安婦の被害者に誠実な対応をしろ」…奈良県生駒市議会が国に意見書提出へ
他にすることないのか、こいつら。
ところで町田市議会はこんな寝言いってないだろうな…
もしもこんなヒマなこと言い出したら市議会に抗議しに行かねばw

小沢氏、“永住外国人への地方参政権付与”実現に意欲…「来年の通常国会には何とか方針を決めたい」
さすが「(特定アジア)国民の生活を一番に考える」政党ですな。
寝言言ってんじゃねぇよ(#゚Д゚)

これは…また我が家のFAXが活躍する時期という事かな…
それに加えてポスティングとかも本気で考えないといかんかもな。

民主党の獲得議席を「もっと少ない方が良かった」と思う人は全体で58%
( ゚д゚ )

辻元清美の元秘書逮捕
何が始まるんです?

沖縄県民って、本当に米軍が大嫌いで、今すぐ沖縄から出て行って欲しいって思ってるの?
スレ内にもあるけど、実際在日米軍が沖縄から軒並み撤退したら沖縄の経済は崩壊する気がしてならんのだが。
仕事で移動してても、大規模工業地帯とかあまり見かけなかったし…
工場を誘致するにしても、本土への輸送費がかかるから来ないのかな?
SFなんかで良くある「嘉手納宇宙基地」なんかは良さそうな気もするけど。

でも航空機の騒音は確かにつらい。
厚木基地へのアプローチ直下にある町田も、ホネの積んでるF4*4のやかましさは半端ない。
防音工事をしても限界があるしな。
海外みたいにだだっ広い土地があれば良いんだろうけど、国土全部住宅街みたいなもんだからな日本は…

現役白バイが何でも答える。特定以外な。
最近の警察の横暴さは半端ねぇ気がする。
この記事とか見ると…ね。
他にもノルマ達成のために、円滑な交通の流れを阻害する珍走をその場で取り締まらない癖に、物陰に隠れてコソコソ狙い撃ちするしな。
そんなことばかりしているから、「市民に愛される民主警察になれんのだ」(機動警察パトレイバー 旧OVA第2話より)
伊藤明弘著のLAWMANの中で
「警官が善人で居続けるのはすごくむずかしい」
「集団の正義とか、制服の魔力とか、そういうのが人間を変える」
というセリフがあるんですが、読んでて「なるほどそうだな」と思いました。
最近は警官の犯罪も多いしな( ゚Д゚)y-~
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/596-d319497b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

