Entries

バイク日和

だったので、何となく横須賀をふらふらしてました。
そしたら、何故かTOMOさんの家に着いてしまったwwww理由は謎wwww

やはり天気のいい日に海沿いをバイクで走るのは気持ちいいですな。
特に今日は暑くも寒くも無く快晴で文句なしでした(>ω<)
これでにわかサンドラどもが居なければ…
あいつら、追い越し車線を100キロ以下とかで箸って、しかも走行車線の車と併走してブロックしてくるからなぁ。
ブレーキもパンパン踏むし、後ろ見てないし…


鳩山「日本の技術(発電、バイオ燃料、低燃費自動車)をどんどん他国に提供していく」
鳩山君、君は…日本が技術立国だというのを判っているのか?
枯れきった技術なら良いけど、売国団体だから最新技術までばんばん開示させるつもりなんだろうなぁ…
関連:中国への投資は「諸刃の剣」、結局は技術力を吸い取られるだけ

「電車などで、物で間接的に女性をさわるとアウト」「下着の見える位置にカメラを差し出すとアウト」…京都府警、条例改正案」
こんなのが施行されたら、京都で安心して電車に乗れんぞ…
しかも他の都道府県まで追従したら((;゚Д゚)ガクガクブルブル
こっちにその気が無くても、勘違い女が宣言すれば間違いなく逮捕だし、冤罪を覆すのは非常に難しいし…
という訳で、安心して電車に乗りたい人は京都府議会に意見を述べると良いかと。
京都府議会への意見送信フォーム

帰化申請してる在日だけど質問ある?
>>1が工作員にしか見えない俺は、きっとフォースの韓国面に落ちてるんだと思うorz

千葉法相 「人権侵害救済機関、設置は当たり前。早急に実現させる」
そんなもん(゚⊿゚)イラネ

ミクの某コミュでは日々様々な反対運動が提案されてますが、比較的敷居の低いのを見つけたのでご紹介します。

お住まいの地方議会に
「人権擁護法案の慎重な審議を求める意見書を提出するよう陳情する」
と、いう主旨の陳情をします。

すると、議会(委員会)では意見書を出す出さないに関係なく
必ず「人権擁護法案とは何か?」を調査しなければなりません。
(一枚出すと全議員に写しが配布されます。)

調査する過程で人権擁護法案の問題点に気づくでしょう。

一般人が国会議員に苦情を言うより、
傘下の地方議員から苦情を言われる方が効果があります。
自分の選挙運動の手足になるのですから、当然です。

(意見書が出されればそれはそれで良しとします。)

メールやFAXでは誠実に対応しなければならない義務はありませんが、
陳情は必ず問題を調査しなければなりません。

人権擁護法案が入り口になる人もいますので、
次の世代の保守議員を育てる意味もあります。

提出方法は
自分の住んでいる市+市議会+陳情 で検索してください。

このトピックは、
「A県N市議会とA県議会に出しました」という報告
や予定を書き込むのにお使いください。

サンプルを丸写しにする人がもしいたら、
被らないようにする意味もあります。

よろしくお願いします。

ちなみに実名を書いても、市役所に書類を出すようなものですのでノーリスクです。



文章例(丸写し不可)

人権擁護法案・人権侵害救済法案の慎重な審議を求める意見書

現在考えられている人権擁護法案・人権侵害救済法案(以下法案)の慎重な審議を要求いたします。

 これまで、「法案」の見直し撤廃を求める多くの国民の声が声を挙げてまいりましたが、未だにこの問題の多いままの法案を通そうとする動きがあることに対し、内容や実情を良く調べ議論を尽くした上での慎重な審理を行っていただきたく意見申し上げます。
 
 現在の「法案」は、人権侵害の定義が曖昧模糊とした状況であることや、人権侵害を審査する機関の不透明性、正当性等が不明のままであること、人権侵害をしたとされる人の名誉回復の場が皆無に等しい等、多くの点で新たな人権侵害、蹂躙を生み出す可能性を持っている、非常に危険な「法案」であるといえます。何をもって人権侵害とするのか、法を作らねばならないほどの人権侵害がこの日本で行われているのか、という実態の調査は皆無のまま、言葉だけで作られる法ほど危険なものはないと断言できます。
さらに人権侵害をされたといわれる人たちが本当に人権侵害にあっているのか、という精緻な調査、捜査を行うようなことも見受けられません。

 また、定義が曖昧なままの人権擁護法案は、犯罪にも悪用されかないものと言えます。人権侵害の訴えがあり罰金を支払うように、などといった悪質な振り込め詐欺の手段にも使われるものと容易に予想もできますし、詐欺ではなくとも募金等の行為に見せかけて市民から詐取するなどの行為もありうることです。
 これらのような事由等から、この「法案」を検討している各政党、政治家の皆様においてはより慎重、精緻な議論をしていただくよう、ご意見申し上げます。



本当にヤバい外国人参政権。

ここは、ぜひとも地元選出の民主党議員に反対の旨の手紙を送りませんか?

ただし:

1、匿名禁止、差出人住所氏名を必ず書くこと。

2、あくまでも冷静に紳士的に。

3、手書きが望ましい。

4、地元事務所よりも、議員会館宛ての方が望ましい。

5、地元選出の他に県内選出議員にも。

6、mixiに逢坂誠二議員が参加されているので、彼にもいかがでしょう?

以上、ご理解いただける方々の参加表明をお待ちしています。


玄葉も連休中、ちょっと本気出してみます。
家のFAXが火を噴くぜ(物理的な意味でwww)
関連:日本が破滅すればいい思ってる奴は別として、鳩山政権を歓迎してる奴って何を期待してるの?
    鳩山首相に『慰安婦問題解決』促す手紙を送る=韓国挺身隊問題対策協議会       

・アニメ『Angel Beats!』は来年春に放送するようです
何が始まるんです?

「歴史清算の保障手形」の認識は困る…「日王訪韓」に慎重論強まる
「日王が韓国で歓迎されたいなら先に日本がすべきことがあるはず。日本はよく考えるべき」
何だかもうね…
こんなこと言うような国にわざわざ行く事も無いと思うんだが…
ちょっと宮内庁にメール送ってくる。

最近、調子付いたブサヨのネトウヨ認定がキモすぎる
もうネトウヨでもレイシストでも差別主義者でも構わないよ。
日和ってアカの手先のおフェラ豚になるよりはマシだ。

「30秒の音楽試聴にも著作権料が必要」 米音楽業界団体がAppleに対し求める
なんだ、利権ゴロに国境はないのかw

関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/598-45920dba

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1303] 謎すぎですw

よくうちを覚えてましたねw
ごめんなさい、横須賀にいれば迎撃できたんですが。
アキバ→武道館のコンボでしたので(^^;

[C1304]

レイズナーなつかしー
けいおん面白そうw
  • 2009-09-21
  • もこな
  • URL
  • 編集

[C1306]

>>TOMO さん
いや、横横の終点で降りてテキトーに走ってたら何故かTOMOさんの家の横の道路に出てしまいましたwww
嘘じゃなくて実話ですwww
ホントポルナレフAAみたいな出来事でしたwww

>>もこな さん
レイズナー見てたんですか(>ω<)
このMADだけ見てると、けいおんが凄く面白そうに見えてしまいますよねw
  • 2009-09-21
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索