Entries

熊谷生パスタツー


詩知里屋に行ってきましたよ(>ω<)/

090926.jpg
-参加機-
手前より
・しげ さん(VTR250)
・玄葉(TZR250R)
・みずもと さん(CBR400RR)
・たなか さん(バンバン200)
・MASAYA さん(Ninja250R)

しげさんは近所なので、0710に近所のスタンドで待ち合わせに設定。
今朝は早めに起きて余裕の準備と思ったら、ETCのアンテナが見当たらないorz
30分以上捜索したけど見つからないので、諦めて待ち合わせ場所のスタンドへ。
この時点で10分の遅刻orz

給油&食料調達して東名港北PAで0800みずもとさんと合流。
ちなみにスタンドから出る時に白馬に乗ったカツアゲ士とパンダワゴンが走っていった…
たぶんどっかでサイン会開くんだろうなぁ…
あとカツアゲ士こっち見んなwwwwwwwwww

用賀から先がゲロゲロなので用賀で降りて環八周りで行ったら、高井戸付近まで環八もゲロゲロorz
結局第2待ち合わせ場所の蓮田SAに帝国10分遅れの1010着でMasayaさんと合流。
小休止のち1040出発、久喜ICから鷲宮神社を目指すも、痛車に見とれていつも通りオーバーシュートしたためUターンw
定刻15分遅れの1115にたなかさんと鷲宮で合流。

境内を散策してお参りして絵馬を見てたら、こんなステキ絵馬があったwww
090926-2.jpg

スコタコRSとは良いセンスだwww

1220頃熊谷へ移動開始。
その前後に駐車場にぞくぞくと痛車どもがwww
さらにらき☆すたのお神輿まで…
一体何が始まるんです!?
後ゼロクラPCがトイレしに来たんですが、PCが帰るときに物凄い勢いでこっちを視姦してきたwwwこっち見んなwwwww

バイパスを順調に走って1320詩知里屋へ。
上手い具合に空いていたのですぐ座れました(>ω<)
パスタもすぐ出てきましたし。
1420に詩知里屋から撤収。
Masayaさんは用事があるのでここで別れ、残りは南海熊谷店へ。

ここで変なメットが置いてあった。
メーカーはSBKだったかSGKだったか、何かそんな感じで、シューベルトC*系同様サンバイザー内蔵型で2万円…
ちょっと気になるじゃないの…帰ってきてググっても見つからんけどw

みずもとさんとしがさんが疲れ果てて落ちてるので、自分はたなかさんとまったり会話w
30分程度で復活したので、ここでたなかさんと分かれて撤収開始。
関越練馬から環八東名で行こうとしたものの、鶴ヶ島から先がゲロゲロすぎて話にならないので、鶴ヶ島から外環経由で中央道八王子ICへ。

途中あきるの付近のトンネル右車線を走行中、左車線にドコモアンテナをトランクに付けた170クラウンが。
しかもリアはスモーク貼ってるし。
コイツは臭ぇ!覆面PCの匂いがプンプンするぜぇ!と思いながら減速しつつ運転席を見たら、案の定カツアゲ士が2人乗って、しかも目が合ってしまったwww
つか、おまえら毎回毎回こっち見んなwwwwwwwwwwwwww
左車線は埋まってて車線変更できないので、左車線+10キロ程度の速度で覆面を抜いたら、最後尾のしげさんの六時に回り込んで来たので、無理やり左車線にねじこんでしまった…orz

八王子ICを出た所で一休みして、16号で自由解散帰還。
次はどこ行くかなぁ。
とりあえず年明けプれんティツーは確定ですw
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/602-7ba61f46

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1313]

先日はお疲れ様でしたぁ。

またよろしくです☆
  • 2009-10-02
  • MASAYA
  • URL
  • 編集

[C1315]

>>MASAYA さん
お疲れ様でしたヽ(>ω<)

また企画した時は宜しくお願いしますね。
  • 2009-10-04
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索