Entries

爛れきった

ホテルから現場への移動中、中部ジェイシィなる看板を見てジェイシィ→JC→女子中学生に変換されるまで1秒しかかからなかったwwwwwww

後、現場で日本海綿業とかかれたトラックを見て

        ,. -――- _
      /         ` 、
     // / /l   ,、   ヽ ヽ
    /イ  /l_/_, |   ハ /|  |i  l
   / /  /、_ . l / `ー/‐| /i |i l    ________
    | // -‐`   V 、-‐  | ./| i| l   /
  C |/lj /ハ     `>‐、| /‐、i/ <  超卑猥!!
    o i l   ,- 、____  `ー'ノ 3 ノ    \
    />、 、_ _  )   _, く       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /, // ` ‐- 、 _,. -‐ '´ |i ヽ
  / /i' / ̄ }) ー' ニ ({ ̄ ヽ|i|i |l
  l//ノ   }:::`ー--‐{    l| ヽ |
   ゞ/  r '::::::::::::::::::::ヽ  /;l  `
   /  |::::::::::::::::::::::::::::|  l |
   、   ノ:::::::::::::::::::::::::::::|   l|
   ー' |::::::::::::::::::::::::::::::::l、_ ノ
   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::|

と思ったwww
理由:「日本海 綿業」を「日本 海綿 業」と見てしまったためwwwwwww
ホント脳内爛れまくりでサーセンwwwwwwwwwwwww

漫画のヒロインは2種類しかいない。
名言だ…w

なぜ音楽CDが売れないのか⇒業界関係者「ダウンロードのせい」
物凄くお気に入りの人ならアルバムでもシングルでも買うけど、そうでなければニコやつべだな。
どのみちPCやポータブルプレイヤーで聴くから、音質劣化しててもあまり気にしないし。

あとは前から言ってるけどメロディラインや歌詞が美しくないんじゃないかね?
それと価格が高すぎ。

ここで個人的神曲















千葉法相 「日本人拉致犯の釈放嘆願書に署名した…うかつだった。申し訳ない」…鳩山内閣では、菅直人副総理も署名
キャバクラへの支払いを「政治活動費」として計上…民主党の5人の議員の政治団体
謝って済む問題かよカス。
これを与党時代の自民党がやってたら馬鹿の一つ覚えみたいに辞任辞任叫ぶんだろ?
お前ら与党なんだから、さっさと責任とって辞任しろよ。

TBSとテレビ朝日 ユーチューブで番組配信
何が始まるんです?

【英国ブログ】少子高齢化により日本は衰退していくのか
フヒヒwwwサーセンwwwwwwwフヒッwww

自民・谷垣総裁 「『外国人の地方参政権』『夫婦別姓導入』については、慎重な立場だ」
ここはもう、党内の売国奴を切り捨ててガチ保守になるべきかと。

足立区がヤバイらしい
>>。いつか韓国で暮らしたいって。向こうなら生きられるかなって。んで、ハングル語講座に通ってんだよ。
さっさと半島に帰れよ寄生虫。

日本語が話せない外国籍生徒への受け入れに難色を示した教諭、職務怠慢で処分
無茶言うな…
日本語パッパラパーの奴にどうやって中学レベルの勉強教えるんだよ?
日本語教室から出直して来い。

もはや誰も覚えてないだろうけど好きだったアニメ
緊急発進セイバーキッズが出てないとは…
でもモンタナ・ジョーンズもジーンダイバーも白鯨伝説もキャッ党忍伝てやんでえも面白いよね。

起き上がれない!ひっくり返ってアタフタしている子犬
実にけしからんなw
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/604-7a7c8c8d

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1314] 教育現場

日本語が話せない生徒を,どうやって受け入れろっていうんでしょうかね。そういう子どもは,母国の日本校に任せるべき。でなければ,家庭教師を雇うなど色々方法もあるだろに。日本は,そこまでお人よしになる必要はないと思うんだけどね。現場の教師がお気の毒。
  • 2009-10-04
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C1316] Re: 教育現場

>>ひろ さん

上は現場の事を何も分かってないんでしょうね。
さもなきゃエセ人権擁護派なのか…

だいたいなんで1から10まで日本人が面倒を見てやらねばならんのですかね?
  • 2009-10-04
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索