Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/608-a1196b73

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1320]

>本多彩佳

近所に住む、同い年の人妻(もちろん同級生なので知り合い)と姓名ほとんど同じなんでビビったwww

>86コンセプト

オレ的には『デブになったS15』に見えるけどな。
少なくとも【ヨタ・FR・クーペ】だけの条件でハチロク復活とか…もうちゃんちゃらおかしくて。
仮にも、ハチロク復活を目論むんであればパンダ色ぢゃないと!!

役作りすら徹底できてないクルマにハチロクなどと名乗る資格はないな。

  • 2009-10-08
  • クレハ@鈴菌汚染済
  • URL
  • 編集

[C1321]

>>クレハ さん
>本多
マジですかいwww

>86コンセプト
正直これはねーよwwwwと思うのは俺らだけではない筈。
  • 2009-10-09
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C1323] 現代版AE86のコンセプトモデル

欲しくない。まだ,本田のCR-Zの方がいいかな。

ところで,鳩山夫妻が宿泊したパークハイアット東京 (一泊最低16万円) って,そんなに高いんだw 毎週,通っている割には知らんかったw
  • 2009-10-10
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C1324] Re: 現代版AE86のコンセプトモデル

CR-Zも「これはどうよw」って形でしたが、このコンセプトモデルは「マジねーよwwwありえぇねwww」って形ですよねw

そして麻生さんをこき下ろしたポッポの金遣いの荒さときたらw
  • 2009-10-12
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

真祭開催中

・ショート娘の画像その2
・ショート娘の画像その3
・ショート娘の画像その4
・ショート娘の画像その5


                  __, -.─.-- 、 __
                 .f:., -ァ'.:, -‐=≡二 ̄
       i´!        ., -!:l‐.:! /:.:.ー-.... _  `
       ! .!      ,.:.:´:.:.:ヽ:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ヽ、
       ! .l    /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
  , /` ー ノ !   /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ:.:.:.:.:.:ヽ
  /〈 〈` _  /,r‐ ァl:.:..:.:.:.:.:.:..:./!:.:.:.:.:i:.:.:..:.:.:.:.ヽ:.:.:.ヽ:.:.:.:.:.:ヽ
  ヽjゝ' /  " ./ .i:.:.:.:./:/:.:./ l:.:.l:.:.:.l:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.:.:ヽ:.:.:.:.:.:.i
   !  !  _,/  .!イ:.:ル'l:.l:.l l :l:.:ト:.:.:.l:.:.:.:.:..:.:.:.:.:ヽ:.:.:ヽ:.:.:.:.:.:i
   ヽ  .´l.     ヽ! - 、l:.! .ヽ:!ヽ:.:l :.:.:ヽ:.:.:.:.:.i:.:.:.:ヽ:.:.:.:.:.i           
   .!   l       ! __. `   " ̄ヽ!`ヽ:.:ヽ:.:.:.:.ト:.:.:.:ヽ:.:.:.:.:!  
   .!   .!      l.´`ヾ    "てハミ、. ヽ:.ヽ:.:.lヽ:.:.:.:ヽ:.:.:.!   
   .!   .l        !   .:    .ヾ =" '  ノハ:.:l:.:.ヽ:.:.:.:.l、:.l   
   .!   i      ヽ  iー- _       .-' >l:.:.:lヽ、:.ヽ`
    .!    .!      ヽ. 、  .ノ      .i ーイ:.:ハ:.:.!ヾ! `ヾ
   .!    i       ヽ、´_ , -‐ ´   ∨ヽl:/ i/
    i    _.L _,r‐‐ ァ-‐‐ " ̄ハ  _ ..-‐:"::ヽ
     !   '´  ./: : :/     ./ /!./:, -‐- 、::::ヽ
    l     l: : : l     .i />":/      ヽ:ヽ
     ` ー- -.ヽ: : :!    .,l.〃/!      ヽト:ヽ
          ヽ、_ヽ _ ./:j/:/ i        ヽ:ll
               ,K:::_;ノ  l 、     _ヽj
              ,〈_ノ     \  /: : : : :\
            /:/        .ヽ/: : : : : :, - ゝ
           /::::〃        .i. ヽ: : : /    ヽ
          /:::://         !  ヽ/ヽ、     ヽ
         .//!:ハ         !    ̄l´ヽ、     .ヽ
         /:::! リ! !           ノ     /   >、.    ヽ
        /::/  ヾ ヽ      /    /  /      ノ
        〃  /        i    / /     /
          /         i    .//     /



素人童貞36歳が変態少年だった頃の話でも綴っていこうか?
あれ、俺こんなスレ立ててたっけ…?
最初の年齢やらシチュやらその後の転落っぷりがそっくりすぎて笑うしかなかったw
でも床オナはガチでアブないらしいんだよね…
今更止められんがwwwwww

・なんかスパムメールが来た。

Subject: 和服モエ~な殿方探しております。

本多彩佳と申します。
26歳 歴女です!!!

着物の帯を引っ張って「あぁ~れぇぇぇ~~~~~」
ってやつ、男性だけじゃなく女性の憧れでもあるんですょ

和服でのエッチに興味があるんです!
着付けも出来るので安心して脱がせてください!

(釣りURL)

他にも私のやりたいことは
このブログに書いてあるので
興味あったら見てくださいませ


三三三三三三三  (     | 本多彩佳!
三三三三三     ))    |
三三三三)ミ,((^^彡ミ彡  /    きさま!
三三三三 ((三三  6)彡//\
三三三∩三ミl三三  /ミ彡 /) |  見ているなッ!
三三三|彡ミ三l三 / \ / /、 |
三三三ヽ_)二 | ̄ ノ / ミl :l、\
三 /二 /ミ ‐v-― ´/ )ミ/ / /ヽ ̄ ̄ ̄ ̄
三/  ̄ /ミ   lミ   (_/ 三


最近の若者の車への興味のなさは異常
デザイン、維持費、周辺環境、この辺りが大きいんじゃないかな?
なんか現代版AE86のコンセプトモデルが発表されたけど、俺的にはデザインがアレすぎる。
最初に見たとき、Z33とRX-8の相の子に見えた。
それに図体でかすぎ。
オメー、車がブクブク太っても道路まで同じように広がってる訳じゃねぇんだからよ…
古い住宅地とかに最近のデブい車で入る勇気は俺には無いwww

ちなみ車以上に趣味性の強いバイクですら、エントリークラスである250ccスポーツモデルの不作っぷりは異常、いやマジで。
カウル付きがNinja250Rしか無いんだぜwwwwwww
それなのにネオヒススポーツの部品はどんどん欠品していくし…
こんだけヤル気ない仕事してれば、そりゃバイク人口も増えねぇよヽ(`Д´)ノ

「子どもポルノの単純所持を禁止に」 来日中のユニセフ事務局長、法律の早急な成立求める
スレ内にもあるけど、G20以外で単純所持禁止してる国はどれ位あるのかな?
つーか虹と惨事をごっちゃにすんなカス。

赤字国債発行へ=税収減不可避、10年度予算編成-政府方針
これまでに鳩山由紀夫がやったこと
藤井大臣「子ども手当てをばら撒きと言う人はマクロ経済をわかってない」
橋下知事が民主の方針転換批判 「赤字国債発行なら大うそつき」

  ( ゚д゚)  …
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

      
  ( ゚д゚ )  まさか俺の周りでミンスに入れれば生活良くなると
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_本気で思ったゴージャスバカは居ないよな?
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

SSP用ゴースト「NYARiS」がツボった
「何か」の開発が未だに続いていたのにびっくりだ。
願わくば、もう一度「なつみ」を動かしたいけど、今の世の中じゃ危険すぎて公開してくれないだろうなorz
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/608-a1196b73

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1320]

>本多彩佳

近所に住む、同い年の人妻(もちろん同級生なので知り合い)と姓名ほとんど同じなんでビビったwww

>86コンセプト

オレ的には『デブになったS15』に見えるけどな。
少なくとも【ヨタ・FR・クーペ】だけの条件でハチロク復活とか…もうちゃんちゃらおかしくて。
仮にも、ハチロク復活を目論むんであればパンダ色ぢゃないと!!

役作りすら徹底できてないクルマにハチロクなどと名乗る資格はないな。

  • 2009-10-08
  • クレハ@鈴菌汚染済
  • URL
  • 編集

[C1321]

>>クレハ さん
>本多
マジですかいwww

>86コンセプト
正直これはねーよwwwwと思うのは俺らだけではない筈。
  • 2009-10-09
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C1323] 現代版AE86のコンセプトモデル

欲しくない。まだ,本田のCR-Zの方がいいかな。

ところで,鳩山夫妻が宿泊したパークハイアット東京 (一泊最低16万円) って,そんなに高いんだw 毎週,通っている割には知らんかったw
  • 2009-10-10
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C1324] Re: 現代版AE86のコンセプトモデル

CR-Zも「これはどうよw」って形でしたが、このコンセプトモデルは「マジねーよwwwありえぇねwww」って形ですよねw

そして麻生さんをこき下ろしたポッポの金遣いの荒さときたらw
  • 2009-10-12
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

