Entries

秘宝館強襲結果

お誘いした方々が諸々の理由で辞退され、結局そーさんと2人でラブラブツーリングにwww
見た内容に関しては過去ログを見ていただければ分かるので省略。

今日の主だったこと
・昨日の天気予報では秋晴れとのことだったのに、午後から降られたでござる
・サイドカー付きハーレーのサイドカーにゴールデンとラブラドール、ハレのバックシートにミニチュアダックスを乗せていたオヤジ、あれはやりすぎだろwww
・スズキ秘宝館のスタッフのジイさんがフレンドリーかつフランキーすぎて困るwwスイフトミニカーを持ってて持ってけとごり押しせんでもwww
・うなパイ工場にやたらめった観光バスや見学客が居たんだが、去年はこんなに居なかったのに…何が始まったんです?
・秦野中井-横浜町田が雨天で渋滞25kmとかマジで勘弁して頂きたい。
・今回投入した電子戦装備及びエクイップメント類は改善の余地あり
・次回は安宿で良いから泊まった方が無理なくスズキ、ヤマハ、空自、うなぎパイをこなせそうな希ガス
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/615-a11225cb

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1339]

次回はぜひ。
一泊でのんびりしたいですねー。
  • 2009-10-26
  • みずもと
  • URL
  • 編集

[C1340]

>>みずもと さん

問題はバイクを停められるホテルがあるかどうかですね…
  • 2009-10-26
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索