Entries

10・27「日本解体法案」反対請願受付国民集会&移動

午後半休を取って10・27「日本解体法案」反対請願受付国民集会&移動に参加してきましたヽ(>ω<)わふー!

・出発地点の日比谷公園
091027-1.jpg

この地点から目的地の憲政記念館講堂までぞろぞろと移動します。
主催者発表だと、この段階で900人程度だったらしいw

・移動中
091027-2.jpg
091027-3.jpg

過激なデモではアカの手先のおフェラ豚共と変わらなくなってしまうので、あくまでも静かな移動でしたよ(>ω<)

議事堂がライトアップされていて、凄く…綺麗です
091027-4.jpg

全工程で要所要所に配備された警察官のエスコートのもと移動30分、信号待機30分の計1時間程度の行進でした。

憲政記念館は人数がパネェことになっており、賛同議員リレートーク会場は立ち見も出来ない位の混雑ッぷり。
その為、急遽入り口でリレートークの終わった議員(元議員も含む)や大学教授等の挨拶が始まりました。

091027-5.jpg

もう会場は熱気がうなぎのぼりデスよ。
先生方だけでは飽き足らず、一般参加者からもソウルの叫びが飛び出る始末w

私は7時ごろから請願書の仕分けを手伝い、8時半頃終了。
中腰作業だったので腰痛いorz

ネット上で工作員共が「ニートやキモオタばかりのネトウヨwww」などという書き込みが散見されますが、参加者も請願書の年齢を見てると中高年が多数だったという事実w
チラッと見た限りでも、リレートーク会場内は白髪ばかりでしたし。

請願書の郵送やFAXも可能で、10/31消印有効なので出来ればみなさん送って貰えるとありがたいのです(>ω<)
・送り先
〒162-0845
東京都新宿区市谷本村町3-17
パシフィックレジデンス市ヶ谷904号室
TEL:03-3269-5875
FAX:03-3269-5873

中山成彬東京事務所




閑話休題

DDHくらま、韓国籍の貨物船と衝突炎上…だと…。
おのれ、半島のおフェラ豚め…貴重なDDHを。

しかも朝日新聞は韓国籍船船長の証言を削除。

2009年10月27日 22:12に記録された魚拓
http://s03.megalodon.jp/2009-1027-2212-15/www.asahi.com/national/update/1027/TKY200910270381.html
091027-7.jpg



2009年10月27日 22:46に記録された魚拓
http://s02.megalodon.jp/2009-1027-2246-16/www.asahi.com/national/update/1027/TKY200910270381.html
091027-8.jpg



削除された部分
asahi.com 2009年10月27日21時47分
>カリナスターの韓国人の船長(45)は「前を走っていた船を追い越そうとしたときにぶつかった。
>前から(自衛隊の護衛艦が)来ているのはわかって、早めにかじを切ったがぶつかった。大きく揺れて、
>すぐに火が出た」と話した。

現在の元記事URL
asahi.com 2009年10月27日22時36分
http://www.asahi.com/national/update/1027/TKY200910270381.html
091027-6.jpg




半島のクソムシ工作員の仕業だ。
しかしジャーナリズム宣言が聞いて呆れますな、全くお笑いだ。


関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/617-f8b3e4ec

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1343]

朝鮮人は半島に強制的に返せないのか?

[C1344]

日本解体法案反対、請願書、10月31日消印有効ね、OKよ。

アカヒのカスっぷりには、ほとほと呆れ果てますな…
  • 2009-10-28
  • 狼とコマンドー
  • URL
  • 編集

[C1345]

>>にやにや さん
うーん…ガチ保守が総理になれば、もしかしたら…
さもなければ、日本人が一斉蜂起してヒャッハー!するしかないでしょうね…

>>狼とコマンドー さん
静かにすばやくか、変わらんな。
ホントマスゴミはカス過ぎて泣けます
  • 2009-10-29
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索