Entries

10月最後の日

東京モーターショーに行って来ましたよ(>ω<)

0700一緒に行くぷぅさんが家を出て、10分程度で到着するのに、朝起きたら目の前の時計が0700なのは何故なんだぜwww
大急ぎで身支度してギリセーフでした。

葛西辺りで混んだものの、会場に0900到着。
今回はハナから期待していないので、ザッと見て回るだけにしてみます。

・ホンダの新型
091101-01.jpg
凄く…顔がエグいですw
あと写真撮ろうとしたら、どこからとも無くねーちゃん達がやってきてポーズをつけてきたwww
撮る直前まで居なかったのにwwww

つーか女邪魔だどけ!
俺は乗り物が撮りたいんだ(゚Д゚)ゴルァ!!


・シビックタイプRユーロ
091101-02.jpg
クーペっぽいデザインでちょっと気に入った。

・ヤマハのコンセプトモデル
091101-03.jpg
ドアラにしか見えない、ゲリラの仕業だw

・何か3輪の凄そうなの
091101-04.jpg
なんかロボに変形しても許せそうなデザインだなw
あるいは赤色で「やっとモーターのコイルが暖まってきた所だぜ」と言いたくなりそうw

・エリーゼっぽい何か
091101-05.jpg
ミツオカみたいな国内新興メーカーだった希ガス。
これくらい刺激的なモデルがラインナップにあれば、いつかそれを買うのを希望に仕事頑張れるのにorz

・今回私のハートを鷲掴みにしたi-mievカーゴ
091101-06.jpg
なんか日産エスカルゴみたいに見えた、ゲリラの仕業だw
しかし、なんというかこのいかにも「既存リアキャビンをくっつけてみましたw」というフォルムがダサカッコイイぜw
荷室はビールケース27箱載るらしいですよ→中の人に聞いた
完全2シーターらしいが、実家から独立してかつガソリン使用で販売されたら買ってしまうかもw

・三菱の向かいにあったチョンのEV
091101-07.jpg
明朝体で「郵便配達」はねーよ、ダセェにも程があるwwww

・同じブースにあった駐禁取締り用と思われるEV(ドアにParking Enforcementとあった)
091101-08.jpg
ミニスカポリスみたいなコスしたねーちゃん目当てのカメコが多すぎて萎えた。

-COTYブースにあった玄葉さんの好きな車たち-
・AW10
091101-09.jpg
やはりMR2のカッコよさは異常w
このウェッジシェイプの効いたフォルムと、リトラクタブルライトによる低くスラントしたノーズが堪らない(*´Д`)ハァハァ

・Z10
091101-10.jpg
どうでも良い話ですが、一番最初の車が初代ソアラの後期型になりかけたことがありましたw
オヤジ行きつけのヨタディーラーで25万円だったのでwww
(ちなみにその時考えていた候補はAE101か92のGT-APEXだったりするw)

・S13
091101-11.jpg
Q'sというのがまた泣かせるぜ…
やっぱS13はデザインが美しいねぇ、嫌味のない滑らかなフォルムは良い。

・なんか置いてあったマツダのコンセプトカー
091101-12.jpg
何か70年代の香りがプンプンするデザインですねw

1200には会場を出て、近くのロイヤルでカレーを食して1300撤収。
川崎マリエンでSX4オフがあるというので、そのまま直行(ぷぅさんのSX4に同乗して行ったので)
1時間くらいマリエンでマッタリ。
そいえば中でホオジロザメの剥製が展示されてました。
この前の2stミーティングでは中に入らなかったから知らんかったです…
さらに前だと2003年辺りのEL&EXミーティングだからなぁ…w

しかしサメヤバイ、マジヤバイ。
こんなのに噛まれたら痛くて間違いなく泣いちゃうw
いや、泣く程度で済めば良いけどwww

閑話休題

10月の購入物
COPPELION(5)
・らき ☆ すた (7)
・ちぃちゃんのおしながき(6)
・マクロスF (4)
・ジパング(42)
・CAPTAINアリス(1)

ヤベー、CAPTAINアリスが面白すぎるwww
やはり飛行機漫画は最高ですな(>ω<)b
これ以外に民間エアラインが舞台でパイロットが主役なのは何かあったっけ?
ALICE12位しか思いつかん…

姉「新しいの買うの?」
姉「……」のしっと俺に寄りかかってくる。
やはり姉は素晴らしい、異論は認めない。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/618-5d774f09

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1346] アリス12は

カーゴですがなw
  • 2009-11-02
  • 桜上水
  • URL
  • 編集

[C1349]

>>桜上水 さん
カーゴでも民間航空会社には違いないですぜw
ちなみにCAPTAINアリスも最初は航空貨物会社の所属でしたよ。
  • 2009-11-02
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索