Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/621-1647002c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1352]

足さえ怪我してなかったら参加したいですね><

日本が乗っ取られてしまう愚策

[C1354]

仕事じゃなかったら酸化したいデス
ちなみにアタイは署名済み
  • 2009-11-07
  • きさまさま
  • URL
  • 編集

[C1359]

>>にやにや さん
早く治ると良いですね…
デモが無理なら、FAXやメールで支援して下さいませ(ぺこり)

>>貴様様 さん
当日ご一緒できると良いですねヽ(>ω<)
  • 2009-11-08
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

特に書くネタが無い訳だが

今月号のマガジンXが中々面白い件について。
ミンスの高速道路政策やハイブリッド車にまつわる問題について色々取り扱っとります。
お暇な人は見てみると良いかも。
これを見て、尚プリウスがエコカーだと思うやつが居たら見てみたいなw

それを置いても、なんでトヨタ車の足ってあんなにヤワいんだろ?
その昔、家の初代カルディナの後席に乗ったら大抵5分で車酔いしたぞwww
その前にあったタウンエースでもすぐ酔ったwww



閑話休題


ミクよりコピペ

外国人参政権法案の提出検討=会期延長も-山岡民主国対委員長
11月6日11時10分配信 時事通信

 民主党の山岡賢次国対委員長は6日午前、自民党の川崎二郎国対委員長と国会内で会談し、永住外国人に地方参政権を付与するための法案について、今国会提出を検討する考えを伝えた。山岡氏はこの後、記者団に対し、30日までの会期の延長を検討する意向を示した。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091106-00000062-jij-pol

まずは保守系議員へ激励メールして、地元のミンス議員&ミンス本部に抗議FAXを送らんと…


他にも

***************************************

11月14日(土)に、「チャンネル桜」他の主催で、
銀座~有楽町周辺でデモ&街宣が企画されているようです。
デモ行進は東京駅~有楽町駅周辺とあって、まさに東京のド真ん中!!
マスコミが取り上げない今の日本の危機的状況を、一人でも多くの人に知らせてあげましょう。
開催まで2週間なのでスケジュールの調整が難しいかもしれませんが、
できるだけ多くの皆さんが参加を検討していただければと思います。

---------------------------------

【草莽崛起】 11.14 日本解体阻止!! <第2弾> 守るぞ日本! 国民大行動
- 第2弾!全国草莽は銀座へ!

日本の長い歴史と伝統文化の国柄を解体し、明らかな憲法違反でもある「外国人地方参政権」を日本国民の名において拒否し、これを推進しようとする民主党に対して、断固として許さず、抗議します。 皆様のご参集・ご賛同を、お待ちしております!

「外国人地方参政権」絶対阻止!
全国草莽は「草莽崛起」して、銀座へ!

日時:
平成21年11月14日(土) ※ 雨天決行!
10時00分~12時00分 有楽町マリオン前にて 街頭宣伝
13時00分~14時00分 常盤橋公園にて デモ準備・隊列
※ 常盤橋公園(東京都千代田区大手町2-7-2)
※ 東京メトロ半蔵門線「三越前」駅 徒歩2分、JR「東京」駅 日本橋口 徒歩5分
14時00分~15時00分 デモ行進  常盤橋公園 → 日比谷公園
15時30分~17時30分 有楽町マリオン前にて 街頭宣伝

主催:
草莽全国地方議員の会、外国人地方参政権絶対阻止行動委員会、日本文化チャンネル桜ニ千人委員会有志の会 ほか

協賛報道:
日本文化チャンネル桜、國民新聞

連絡先:
草莽全国地方議員の会   TEL 03-3311-7810
日本文化チャンネル桜二千人委員会有志の会   TEL 03-6419-3900

http://www.ch-sakura.jp/topix/1290.html

---------------------------------

俺、このデモには是が非でも参加するんだ…
この日にお手すきの人が居たら、一緒に行きません?
最初の一歩を踏み出すには勇気が要りますけど、踏み出せばそれほど怖がるもんでもないですよ。
ソースはこの前参加してきた私。

とか

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します - 署名活動するなら『署名TV』
に署名するのもアリですし

山岡けんじ事務所(真岡事務所がオススメらしい)に電凸やFAXを送るのも良いでしょう。

ネットで愚痴ってるだけじゃ何も進展しないですしね。
最後の最後まで抵抗してみますよヽ(>ω<)わふー!




閑話休題




・けーきがほしいです。ろっぴゃくはちじゅうえんもってます。どれがかえますか
( ;∀;)イイハナシダナー

・何、このハーレム状態www

                     ヽ_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_ノ
       ハ,_,ハ    m       )                   (
  ?   ,:' ´∀';   ノ    r 、  ) うおぉー モフモフさせろー!! (
    l^ヽ'"'"~/^i'ツ'∧_∧ /    )                   (
  ヾ        'ミ,    )   __Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
  ミ  ´ ∀ `  と,   ヽ ==--- ̄ ̄
  ッ       _   "ミ__>  ====----
 (´彡,.     (,,_,ノ  _ヽ_)_)
     "'"'゙''""''''゙""´
            ばふっ


・働く車が好きで好きでたまらない。
ところで、姪っ子が2歳半の幼女なのに車と飛行機が好きなんだがどう思う?

・今、一番おもしろいテレビ番組は? 1位「ヘキサゴン」、2位「ためしてガッテン」、3位「報道ステーション」
最近の番組なら空から日本を見てみようがマジでオススメ(>ω<)b
意味の無い芸人トークや画面脇のワザとらしい芸人のツラが出てこないし、CMの入れ方もいやらしくない。
旅番組ともちょっと違うし、一度見てみることをオススメしてみますよ(>ω<)b

・今からジャンクパーツでPC作るwwwwwwwww
これはwwwwwwケースがイカスぜwwwwwwwwwww

・海保、水産庁が違法操業韓国漁船の合同取り締まりで出陣式 - 鳥取・境港
( >ω<)o彡゚頑張れ!超頑張れ!

・不法滞在で摘発・敗訴で強制退去処分の中国人一家に法相から特別在留許可でていたことが判明html
さすがアカの手先のおフェラ豚の売国奴ですな、三権分立ガン無視とは…
ちょっと法務省にメル突してくる。

・ソウル事情=日本人観光客へのぼったくり 「日本人プライス」通常の10倍も・・・
韓国なんざわざわざ金払って行く所でもねぇのに…
ソースは一度ソウルへ旅行に行った俺。

・関門衝突事故 コンテナ船減速せず 貨物船追い越し 誘導と違う航路
さて、コンテナ船が悪いと分かってきたから庇いきれないのか、マスゴミの報道がめっきり減りましたなw
所詮はマスゴミか…

・マイクロソフト、違法に改造された360本体をXbox LIVEから一斉に追放www
メシウマwww

「朝鮮学校は日本人が在日朝鮮人の子どもたちに『生まれてきてくれてありがとう』と言う場所にしなければならない」
(゚Д゚)ハァ?
寝言言ってんじゃねーよ寄生虫風情が。
お前らのステキな肥溜め学校のせいで町田の治安が悪いんじゃねーか。

正直あの界隈には怖くて近づけません。
しかも周囲は在日の巣窟なのか、焼肉屋やキムチ屋多数w
臭いしマジ迷惑だぜ。
まだNIMBY施設の方がマシだな。

電車で熟睡する日本人OLの動画が世界中に広まる / 韓国では「モラルない日本」との声も
お前らの言うモラルってのはアレですか、レイープすることですか?

【外国人参政権】鳩山首相「地方どころか、国政への参政権も真剣に考えている」
「小切手外交」と批判も 治安で人的協力に限界
公約と選挙中の発言とは、これはイコールではありません。公約というのはマニフェストです
なにこの無能で売国奴で詐欺師の団体… 
さっさと保守系政党が与党になってくれんかな…
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/621-1647002c

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1352]

足さえ怪我してなかったら参加したいですね><

日本が乗っ取られてしまう愚策

[C1354]

仕事じゃなかったら酸化したいデス
ちなみにアタイは署名済み
  • 2009-11-07
  • きさまさま
  • URL
  • 編集

[C1359]

>>にやにや さん
早く治ると良いですね…
デモが無理なら、FAXやメールで支援して下さいませ(ぺこり)

>>貴様様 さん
当日ご一緒できると良いですねヽ(>ω<)
  • 2009-11-08
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

