Entries

久々にどうでも良いことを書いてみるか。

その前に、これを見てくれどう思う。

091119-1.jpg

ヤホオクで安かったので、ついカッとなって落札した。実に良い気分だヒフヒヒヒ。
俺、来年の変態祭にはこれを着ていくんだ…フヒ


・hootが素晴らしい件について
最近PCでBGMを垂れ流してます。
それもFM音源の素敵サウンドを。
ネットをふらふらしてたら、たまたまhoothoot archiveを見つけて、ためしにA列車で行こう4をインスコしてみた。

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

そう、これだよこれ!!
win版のMIDI音源じゃなくて、このFM音源版が聴きたかったんだああああああああああああああああ!!!!
他にも色々あって、オヂサンまじで嬉し泣きです。
遊撃王とか、AC3(アーマードコアでもエスコンでもない)とか、パワードールとか、ゴジラとか、ロボクラッシュとか、etc…
15年ほど前に戻ったみたいで涙が止まんないっす。
惜しむらくはライフアンドデスのBGMが無い事か…
抽出したくとも、昔持ってたDX/U2とその他のゲーム類は今頃夢の島の地中にあるだろうし…

でも良いんだ、当時の音楽が聴けるだけでも。



・朝日奈さんがもげた
この前の日曜にマイミクのふぅすいさんに誘われ、静岡まで台湾料理食べに行った帰りの小田厚で衛星航法装置マウントステーがついに折れた。
もともとアルミなのにかなりきつい曲げRをつけていたのと、バンプに乗り上げるたびに曲げRの所からブルブル震えていたから、そのうち振動疲労で折れるかな?とは思っていたが、こんなに早く折れるとは…
このクソ寒い中、またアルミのフラットバーを加工する休日が始まるお…

さらに家に帰り着いたのでサイドバッグを外そうとしたら、マジックテープももげるしw
また録画したロメスを見ながら縫い物をする休日が(ry


・卑猥な看板
16日から18日まで横浜は関内で酸素欠乏・硫化水素危険作業主任者技能講習を受けてました。
硫化水素が臭くてまいったw
あと救急蘇生の実技が大変でした。
人工呼吸をすれば空気入れすぎだし、心臓マッサージをすれば強すぎだし、俺が救急蘇生したら相手死んじゃうんじゃね?って思うくらいヘタッピでしたwサーセンwww
あ、もちろん最後の方は大分マシになりましたよ(>ω<)

あとは学科と救急蘇生の実技試験が合格してれば良いんだが…
硫化水素濃度と酸素濃度測定の実技は合格してるから、残りも受かりたいぜ。

で、タイトルなんですが、その講習会の帰りに横浜ロリケットなる卑猥な看板を見かけた。
一瞬ミミケットやぷにケットやショタケットを連想したけど、なんてことは無いお菓子の看板でしたw
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/626-5a0bd591

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1365]

ジャンバーと云い、その後ろのブツと云い流石です!
  • 2009-11-20
  • なのやん@NFJ
  • URL
  • 編集

[C1366]

>>なのやん さん
フヒヒ、アザースwww
ちなみにジャンパーじゃやなくて、鈴菌純正作業着なんですw
  • 2009-11-21
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C1367]

乙でした!!

次回はどんな自作品を見れるのか・・・www
  • 2009-11-22
  • ふぅすい
  • URL
  • 編集

[C1368]

>>ふぅすい さん

乙でしたヽ(>ω<)わふー!
そういえばレポ書くの忘れてましたサーセンw

次は…衛星航法装置マウントver.2だと思います。
  • 2009-11-23
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索