Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/631-e458731c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

来月の今頃は有明戦線真っ只中か…

この前の日記で取り上げた「女性が嫌がる服装」がニュースでやっていたらしく、カーチャンに「あんたそっくりじゃない」といわれた玄葉ですこんばんわ。

今月の購入書籍

・トランジスタティーセット ~電気街路図~ (2)
ダメっ妹喫茶 でぃあ (1)
ミニスカ宇宙海賊3 コスプレ見習海賊
第九征空騎兵師團(3)
・エンジェル・ハート(31)
・桜姫華伝 (3)
・Pumpkin Scissors(12)
・マクロスF (5)
・機動戦士ガンダム MS IGLOO 2 重力戦線 (2)

やっぱガチムチの叩き上げなオッサンが量産機で戦う作品は燃えるぜ。
今月の中でオススメは「トラティー」と「ダメっ娘喫茶」…ですかね…フヒヒ
トラティーの大代かがみんは俺の嫁、異論は認めない。
あとでぃあは主役のいおりん…ですかね…フフ
もう表紙からへちょい感全開な所がたまらんw



ライダーはなぜ派手なウェアを好むのか
HYSKを同時に着るとか変態すぎるwww
つーか黄色はヤマハじゃなくてスズキだろどう考えても…

スズキGSX-Rが勝手に組み上がっていく動画
   ___l___   /、`二//-‐''"´::l|::l       l! ';!u ';/:::l ', ';::::::l ';:::::i:::::
   ノ l Jヽ   レ/::/ /:イ:\/l:l l::l   u   !. l / ';:::l ', ';:::::l. ';::::l:::::
    ノヌ     レ  /:l l:::::lヽ|l l:l し      !/  ';:l,、-‐、::::l ';::::l::::
    / ヽ、_      /::l l:::::l  l\l      ヽ-'  / ';!-ー 、';::ト、';::::l:::
   ム ヒ       /::::l/l::::lニ‐-、``        / /;;;;;;;;;;;;;ヽ!   i::::l:::
   月 ヒ      /i::/  l::l;;;;;ヽ \             i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l   l::l:::
   ノ l ヽヽノ    /:::l/:l /;;l:!;;;;;;;;;',               ';;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    l:l::
      ̄ ̄    /::::;ィ::l. l;;;;!;;;;;;;;;;;l            `‐--‐'´.....:::::::::!l
   __|_ ヽヽ   /イ//l::l ヽ、;;;;;;;ノ....      し   :::::::::::::::::::::ヽ /!リ l
    | ー      /::::l';!::::::::::::::::::::  u               ', i ノ l
    | ヽー     /イ';::l          ’         し u.  i l  l
     |       /';:';:!,.イ   し    入               l l U
     |      /,、-'´/ し      /  ヽ、   u    し ,' ,'  l
     |        /l し     _,.ノ     `フ"       ,' ,'  ,ィ::/:
     |       /::::::ヽ       ヽ    /     し ,' ,' / l::
     |      /::::::::::::`‐、 し      ',  /    u   ,、-'´  l,、-
     |      ``‐-、._::::::::::` ‐ 、     ',/       , -'´`'´ ,-'´
     |      _,、-‐'"´';:::::::::イ:l';:::` ‐ 、._____,、-‐'"´  u /
   | | | |    \ l::/ l::::::/リ ';:::::lリ:::::l';:::l l:l:::::l\  u /
   | | | |



工業高校に通ってた奴にしか分からないこと
工業高校じゃないけど、職業訓練校上がりの私にとっては共感できる事多数w

>>実習棟で食うカップラーメンの旨さ
学校のNC旋盤&MCが置いてある部屋で食事をできるようになれば一人前と言われた。
なぜなら、冷房が入っていない部屋なので、夏場の暑さで切削液からヤバイ臭いが立ち込めていたw
切削液全交換するとコストがパネェので、そのまんまww
稼働率もそれほど高くなかったしね。

先生たちは民間企業からの派遣か、能開大出身の人のどちらかなので、割と普通だった。
ただ一人の例外を除いて…
何度も書いてるけど、S先生は半端なかったぜwww
職員室のPCで養殖したり、偽春菜動かしてたり、A3カラープリンタで痕のちーちゃん&初音の大きな画像を9分割して特大ポスター一緒に作ったり、放課後一緒に千葉駅前のメイトまで買い物にいったり、休日一緒にアキバのとらのあなへ買い物に行ったりw
いい先生だったなぁ…

・ 姉「こたつむりだぞー」妹「うわぁー」 
( ゚∀゚)o彡゜姉!姉!

俺も、こたつむりの姉にこたつへ引きずり込まれたい…


弟の部屋から私のエロ同人が出てた件
姉wwwwwwwwパネェよwwwwwwwwwww
しかもセラムンのふたなりペド同人とかwwwwwwwwww

ところで、東京都が児ポ法を規制しようと画策中らしい。
今の提案のまま放っといたら、アキバ壊滅&ビッグサイトでコミケ開催不可になりそうな気が…
パブリックコメントを12/10まで募集しているらしいので、都民の方は全力で抗議メールを出して頂きたいのです(>ω<)
都のパブコメですけど、駄目元で道府県民の人もメールしてみると良いと思うよ。

みんなが通った道
あったあったwwwwwwwwww
でも最近見ないよな。
やっぱ子供の時はちょっと厳しく躾けないと、図体ばかりデカイだけのケダモノになっちまうからな…


ゴルフの石川遼選手らを取材していたTBSクルーのカートが暴走…女性4人をはね、うち1人がカートに引きずられる
ま た T B S か
これはもう、総務省あたりに「TBSの放送事業者免許取り消しを求める請願書」を出すべきか?

「貧乏人の差別をやめろ!」フリーターら300人が反戦デモ 東京・新宿で行進
たかだか300人程度の主張がよく分からんデモは取り扱うくせに、1500人以上の外国人参政権反対デモは誘っても取材しに来ないマスゴミ。

「1度の過ちで人生が…職を奪われるほど悪いことをしたのか」社保庁職員の分限免職
まーしょうがないな。
人様のお金をテキトーに扱うような不埒者はクビになっても文句いえんだろ。
たまに思うんだけど、公務員は「民間企業勤務経験何年以上でないと採用しない」とかにした方が良いんじゃないかな?

漢方薬保険外に4万人以上の反対署名 厚労省に提出へ
みんな結構怒ってんだろうな…
うちのカーチャンや爺さんですら怒ってるもの。

「民主党にだまされた」 沖縄県民に広がる鳩山政権不信
政策をよく吟味せずに、目先の言葉だけで投票したなら「だまされた」とは言えないだろ…

地図見てると、沖縄が共産主義&社会主義国家に対するでっかい空母に見えてくるんだよね。
戦後60年以上、前線基地みたいな役割だったんだろうな。
今も現在進行形ですが。
んで、過去にも書いたけど、嘉手納なり普天間なりが移転した場合、沖縄の経済あぶなくなるんじゃね?
物つくるのに本土から鋼材を船で引っ張ってこないといけないような場所に工場とか建つかな…?
那覇の中心地を離れると、サトウキビ畑しか目につかないぞ…。


「業務上のストレスを部下にぶつけている」 官僚を怒鳴りつける長妻厚労相に省内からは反発の声も

>>大臣室には、省に寄せられた苦情の電話やメールの内容をまとめた分厚いファイルが積み上げられている。
>>「民間ではお客様の声は宝だ」と語る長妻氏は、こうした苦情への回答を命じ、苦情の内容によっては、謝罪文も出させている。

>>これに対し、ある省幹部は「大臣は、メールを世論と勘違いしている。本来の仕事以外の業務が増え、省が推進するワーク・ライフ・バランス(仕事と生活の調和)を実行できているのは、夜早めに帰宅する大臣だけだ」と嘆く。

>>メールを世論と勘違い
国民の声が世論でないと申すか。


鳩山総理、過去に「サラリーマンの平均年収は1,000万円くらいですか?」と発言していた
カップ麺の価格に詳しくなかった麻生さんをフルボッコにしたのは、どこのどいつだったっけか?

鳩山首相、虚偽献金での辞任を否定
・大したことではない献金問題で変革をストップするなというのが有権者の本音だ
ダブルスタンダードか…
所詮ポッポも俗物だと言う事だな。
とりあえずゴルァメールを連発しておくか。

あとな日刊ヒュンダイ、お前は勝手に代弁者になるんじゃねぇ。


鳩山首相、中東でも信頼損う

…なんか最近、ため息しか出てこない。
むしろ、よくもまぁこの短期間でここまでマイナス方向に引っ張れるものだと誉めてやるべきか。


「日王への丁寧なお辞儀、オバマは謝罪するべき」~韓国民主党・金泳鎮議員

その1
日本に「国王」などという階級の人はいません。
歴史が無いからって無理すんな。

その2
ホワイトハウスに突撃して直接言うなり、駐韓アメリカ大使を呼びつけて言うなりしてみろ。
そしたら、少しは見直してやる。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/631-e458731c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

