Entries

サバゲ準備

のために先日物置から装備品を一通り発掘してきました。
発掘してきた物は

・東京マルイ M733コマンド
・上記用300連マグ
・上記用ミニバッテリー
・KSC  SOCOM Mk.23
・ 〃 グロック17
・プロテック風ヘルメット
・サンエイ フェイスゴーグル
・プロテック エルボー/ニーパッド
・CWU-27/P フライトスーツ
・GS/FRP-2 フライトグローブ
・IIVS TLBV 2nd
・ウッドランドBDU
・SOCOM Mk.23用レッグホルスタ


メイン/サブ共に1年以上ほったらかしだったので、せめてバレル位は洗ってやろうと思い、ついでにグロック17用予備マグや予備のミニバッテリーが欲しかったので、ちょっと買い物に行ってきました。



         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|   
         |l、{   j} /,,ィ//|       『KSCのグロック17用予備マグを買いに行ったと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにかフィギュアを買っていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    『ムシャクシャして』だとか『ついカッとなって』だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



で、買ってきたのがこちら。

091213.jpg

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 ヴィレッタ!ヴィレッタ!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

つかですね、凄く…えちぃので家族に見られたら何を言われるか((;゚Д゚)ガクガクブルブル
とか言いながらテレビのそばに飾っている俺ガイル。


韓国で講演の小沢幹事長、「永住外国人の地方参政権は来年1月に現実になる」

小沢、ポッポ、その他売国奴は腹を切って死ぬべき。
年末から年明けにかけて、本気で外国人参政権を潰しに行く必要がありますな。
そもそも、中韓の奴ら以外で参政権クレクレ言ってる外国人って見たことも聞いたことも無いんだが。
在日韓国人は韓国の参政権がもらえるから良いじゃん。
日本のが欲しければ帰化しろ、話はそれからだ。

それより中国人の方がヤバイかもしれん。
奴らは1人が入国すると30人に増えるからな。
そして、今中国経済はバブル真っ盛りですが、それがはじけたらどうなるのか…
事によっては日本に大量密入国を図るやもしれん。
そんな時に「正規非正規問わず入国して3年経てば永住権あげる」なんて事をしたらどうなるか…
そこから先は、言わなくとも分かって頂けると思いたい。


「訪韓した日本の天皇陛下に、どう過去を謝罪させるか」 鳩山首相&民主・小沢氏の働きで、韓国側が政治利用期待

ちょっと宮内庁にミンスの言いなりになるなとメールしてくる。


米大統領は露骨に無関心 鳩山首相「友愛の船」構想

バーカバーカwwwwwwwwwwww


「国は謝罪と賠償を」 総額14億4100万円の賠償求めた東京大空襲訴訟、14日判決

アメに言えよw
つか、こいつらは今頃何言ってんだ?
アカの手先のおフェラ豚か、在日崩れか?


中国 「日本製品の品質も技術も欧米はおろか韓国以下」

本スレ>>4が論破している訳だがw

だがしかし、実際バブル崩壊以降、とりわけ2000年代からの国産メーカー電気製品のクオリティは下がっていると思う。
国内生産と中国生産の違いはあるだろうけど、それ以上に部品にかけるコスト下げすぎなんじゃないかな?
バブル期位までの電気製品って、今でも普通に動いていたりするけど、最近のはライフサイクルコントロールが上手くなったのか、あるいはコスト削りすぎで寿命が短いのか、割と早く壊れると思う。
8年前に買った日立のビデオデッキは数年前にぶっ壊れたぞw
そして6年前に買ったスカパーのチューナは最近電波信号をキャッチできなくなったw
※ただし、このチューナはHUMAXなるメーカーなので、ハナからウンコの危険性大w

やはり何でもかんでもコストをケチりゃ良いと言うものでは無いですな。
経営者どもはその辺が分かっていないようで。


土星の「謎の六角形構造」を動画で紹介

モノリスじゃ、モノリスの仕業じゃ!!

あるいはエウロパ人や「ノーテイスト」の仕業かもしれんw


・地 方 民 が 知 ら な い 都 会 人 の 常 識

あるあるwwwwwwwwwwwwwwwwww
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/636-a6c8bb86

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1382]

サバゲーいいなー
  • 2009-12-14
  • ray
  • URL
  • 編集

[C1383]

ついに2.5次元にも手を出しましたか…。

当然首から上をドアラに(ry

  • 2009-12-14
  • ぷぅ@クレハ乗り
  • URL
  • 編集

[C1384]

>>ray さん
ケンシロウ、サバゲは良いぞ!
暖かくなったら始めてみてはどうですか?

>>ぷぅ さん
いや、前から手を出してるしw

>ドアラ
figmaじゃないから付かないんだな、これがw
  • 2009-12-14
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索