Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/637-610a19bb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1387]

サバゲ、ここ数年やってないなぁ・・・・・
それはさておき、我がカスタムFAMASの試験運用してみないかい?
何気に人の意見を聞いてみたいんですががが
ttp://cdet.hp.infoseek.co.jp/tmp/cgi-bin/img-box/img20091220111536.jpg
ttp://cdet.hp.infoseek.co.jp/tmp/cgi-bin/img-box/img20091220111555.jpg
使い勝手の悪さは保障します(ヲイ
  • 2009-12-20
  • 電球@絆廃人
  • URL
  • 編集

[C1388]

P90、G3、MP5、APS2・・・・
これらがほこりかぶってる状態で使ってあげたいけど使う機会がないという。・゚・(ノД`)・゚・。
  • 2009-12-20
  • ray
  • URL
  • 編集

[C1389]

>>電球 さん
評価試験を兼ねて、一緒に行きましょうぜ(>ω<)

>FA-MAS
しかし…フォアグリップが無いと握りにくいのでは…


>>ray さん
rayさんもサバゲしに行けば良いと思います(>ω<)
つttp://f3.aaa.livedoor.jp/~lqtgun/
  • 2009-12-20
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ヒャッハー!!

つー訳で、トモノリさんと千葉県にあるSEALsへ行って来ましたヽ(>ω<)わふー!
当初はCWU-27/Pを着るつもりだったんですが、寒いのでウッドランドBDUを着てました。
どっち着ても装備は変わりないんですがねw
これがその写真
091219.jpg
※プライバシー保護のため、一部画像処理を施して有りますw

90年前後の頃のSOGをイメージしたつもりなのですw
ところで…死亡フラグを立てると死ぬのはガチですなw
ゲーム開始前のセーフティーゾーンで「俺、この戦争が終わったら(ry」なんて会話をしてたら、妙にあっさりと殺られる事しばしばw
極めつけは、朝出る前にミクボイスで「グッドモーニング戦場!ちょっと戦争してくる」と書いたのですが、マイミクのもこなさんが「生きて帰ってきて…」というナイスな返信をくれたので、「俺、この戦争が終わったらあの娘に告白するんだ…」と返信したのです。
そしたら、開始1分するかしないかの所でゴーグルに直撃を食らって即死亡wwww
やっぱフラグは立てるもんじゃないっすねw

年明けにも、どっかのフィールドに行くかな。


リ ア ル 姉 に あ り が ち な こ と

( ゚∀゚)o彡゜姉!姉!



2000年が10年前とかわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

信じられるか?
シスプリやデジキャラトトやKanonが10年前の作品だなんて・・・
俺も世代交代の時代か…


妹のいる兄はモテる事が判明

君は、リアル妹がいるのに非モテでプロ童貞の私を…脅しているのか?


女性のグチに対して正論や反論で答える ダメオトコ

俺は面倒が嫌いなんだ


原付は情弱の乗り物 情強は原付二種に乗る

確かにシティコミュータとして考えれば、原付二種は最強。
ただし、ツーリングなどに使うとなると高速や自動車専用道路に乗れない点が致命的。


youtube、一部有料化へ

内容次第によっては使わなくなるかもな。


「違法DLでネット切断、国内でも可能か議論したい」――JASRAC菅原常務

カスラックが言うと、なぜか何でもかんでも胡散臭く聴こえる不思議。


子ども手当「所得制限なしで」 厚労相ら強調
小沢一郎「仁徳天皇陵を掘ればはっきりするはずである」
天皇会見いったん見送り容認  「健康配慮なら」と中国側
参政権法案、反対でも賛成を=民主小沢幹事長
特例会見問題で首相「喜びの中でお迎えすべき」
日本 途上国に1兆円超支援へ

なんかもう、個別コメントしなくても、中身を見ていただければとんでもっぷりが分かるかと。
民主は早いトコ与党から降りてくれ。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/637-610a19bb

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1387]

サバゲ、ここ数年やってないなぁ・・・・・
それはさておき、我がカスタムFAMASの試験運用してみないかい?
何気に人の意見を聞いてみたいんですががが
ttp://cdet.hp.infoseek.co.jp/tmp/cgi-bin/img-box/img20091220111536.jpg
ttp://cdet.hp.infoseek.co.jp/tmp/cgi-bin/img-box/img20091220111555.jpg
使い勝手の悪さは保障します(ヲイ
  • 2009-12-20
  • 電球@絆廃人
  • URL
  • 編集

[C1388]

P90、G3、MP5、APS2・・・・
これらがほこりかぶってる状態で使ってあげたいけど使う機会がないという。・゚・(ノД`)・゚・。
  • 2009-12-20
  • ray
  • URL
  • 編集

[C1389]

>>電球 さん
評価試験を兼ねて、一緒に行きましょうぜ(>ω<)

>FA-MAS
しかし…フォアグリップが無いと握りにくいのでは…


>>ray さん
rayさんもサバゲしに行けば良いと思います(>ω<)
つttp://f3.aaa.livedoor.jp/~lqtgun/
  • 2009-12-20
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

