Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/638-2d7d7284

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1390]

壁]凸)ノ KSC製初期のSOCOMがサブアームな私が通りますよ
  • 2009-12-23
  • 電球@絆廃人
  • URL
  • 編集

[C1391] Re: タイトルなし

>>電球 さん

よう俺www
  • 2009-12-24
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ウナギ死亡のお知らせ

と言っても泳ぐウナギではなく、電動ガン用のスティックバッテリーが全滅しましたorz
充電しても全くチャージしないので、バックアップのメインアームであるMP5Kがウンともスンともいわないっすorz
10年以上使ってたからなぁ、流石に寿命か…
物持ちが良すぎると言うのも考え物ですなw

何せ今のメインアームであるM733こそ2000年代の製品ですが、上記のクルツをはじめサイドアームのKSC製グロック17SOCOMピストルのいづれも90年代のシロモノですからなぁ。
しかもグロックもSOCOMも最初期のモデルだしww未だに使ってる奴なんて他に居るのかよwwwwwwwww
ちょっと補修パーツをメーカーに頼んだら「長年ご愛用下さりありがとうございます」と言われちったw
勿体無いから致命的な損傷が出るまでは使いますがね。



・データ失ったときのショック度 「個人情報」より「写真、音楽」

約10年分の音楽、動画、エロ画像…ですかねw
音楽14GB、動画81GB、エロ(二次11GB、惨事5GB)を失ったら、多分俺は立ち直れないwww


お前らが褐色肌キャラで唯一許したキャラ

褐色っ娘良いじゃん褐色っ娘(*´Д`)ハァハァ


【え~当機はこれから】機長のジョーク【墜落しますw】

こんなステキな機長の乗る航空機に乗りたいぜ


【うちの犬】いぬエピソード【よその犬】

猫も良いけど、犬も良いよな。
やはり犬は人間のベストフレンドだと思うよ(>ω<)


江戸~明治頃の日本人の衣装は萌え

やはりブーツを履いた袴っ娘は至高、異論は受け付けない。


長崎県 「対馬が韓国領になっちゃうから参政権、断固反対!」

長崎頑張れ、超頑張れヽ(>ω<)
もう対馬を全部国有地にして、在日米軍は対馬に移転させれば良いんじゃね?
うっとおしいチョンも居なくなるし、国防上有益な場所だと思うのですが。


「言ってたことと違う」「裏切られた」 民主党に投票した23歳女性ら、ガソリン暫定税率維持に批判も…長野

ミンスのマニフェストを本気で信じてる奴なんて居たのか…?
少なくとも我が家や会社の中では「ムリだろそんなのwwwwww」って意見が圧倒的多数だったぜ?
で、ミンスに投票した奴らはこの鳩山不況についてどう責任を取ってくれるのかな?


瀬戸内海でタンカー同士衝突、一時油流出

ま た 韓 国 籍 の 船 舶 か


関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/638-2d7d7284

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1390]

壁]凸)ノ KSC製初期のSOCOMがサブアームな私が通りますよ
  • 2009-12-23
  • 電球@絆廃人
  • URL
  • 編集

[C1391] Re: タイトルなし

>>電球 さん

よう俺www
  • 2009-12-24
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

