Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/643-088fad20

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1396]

あけおめです!
喉の調子はどうですか?

あまり無理なさらないでくださいね!


それでは今年も宜しくお願いいたします♪
  • 2010-01-02
  • なのやん@NFJ
  • URL
  • 編集

[C1397]

>>なのやん さん

喉は投薬でなんとか持ち直しました
ご心配ありがとうございますヽ(>ω<)
  • 2010-01-03
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新年最初の日記

あけ
おめこ
とよろ

本年も変わらぬお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。


と言う訳で、さっそく12月の購入品リスト
・ぎゃるかん (13)
・碧海のAiON (4)
・奇食ハンター(4)
・My Favorite BIKE (4)
・一年生になっちゃったら (5)
・ジャジャ (12)
・彼女のカレラ (15)・機動戦士ガンダム戦記 U.C.0081‐水天の涙‐ (1)
・ジパング (43)
・はなまる幼稚園 (7)
・ムダヅモ無き改革(3)
・MOON LIGHT MILE (19)

0081に出てくるRX-81が出渕テイスト満載で濡れたw
ジパングはやっと完結か、長かった…
成田時代から集めてたから10年近くだもんな。


一般的な日本人にとって同胞は、かかわりたくない異質な隣人から今では普通の隣人に、そして共生の対象へと
「参政権」新たな地平開く

      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J


蓮舫「DS『イナズマイレブン2』の改造コードの入れ方をどなたかご存知ですか?」

この時点での不明な点
・どのツールで改造しようとしたのか
・何のために改造ようとしたのか
・ソフトは正規品か否か

コイツを擁護する気は無いんですが、正規品のソフトをマジコンではなく、PAR(プロアクションリプレイ)で改造しようとしたという可能性も考えられるため、迂闊にマジコン厨と非難は出来なんだなぁ。
まーソフトを改造する事事態がスゲーグレーゾーンなんですがね。


50年代生まれの9割、ドラクエ経験 最多は第3作の77%

俺は1割の方ですサーセンwwww


CD販売過去最低 09年ミリオン新譜はたったの1枚

そりゃオメー、これだけデフレが染み付いているのに価格体系は90年代と変わらない、もしかしたら高くなってりゃデータで買うだろjk…
大体マキシシングルとかボリすぎじゃね?
8cmシングルよりもタイトル探しにくいし。

あと、最近の曲はウンコなのが多いような気がする。


音楽の違法ネット配信 新対策
違法「着うた」など入手禁止に 改正著作権法、元日に施行

カスラックが一枚噛むと、どんなものでもアコギに見える。
実際アコギなんでしょうけどw


電通の戦略十訓

おっと電通のその手にはのらねーぜw


100兆円超の需要創造=成長戦略、400万人を新規雇用-政府
今の国内不況を終わらせるには、ポッポ政権の速やかなる辞任及び現実的な自民党政権に戻すべきというのが我が家の最近の見解。



日本に新しく米空母が配備されるときのお約束儀式。

俺、今年の横須賀基地解放日には中に入りに行くんだ…
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/643-088fad20

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1396]

あけおめです!
喉の調子はどうですか?

あまり無理なさらないでくださいね!


それでは今年も宜しくお願いいたします♪
  • 2010-01-02
  • なのやん@NFJ
  • URL
  • 編集

[C1397]

>>なのやん さん

喉は投薬でなんとか持ち直しました
ご心配ありがとうございますヽ(>ω<)
  • 2010-01-03
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

