Entries

忙しい3が日

-元旦-

9時ごろ近所の神社へ初詣。
巫女さんの一人が眼鏡っ娘でみ な ぎ っ て き た wwwwww
午後は大人しく療養&戦利品読書。

あー、需要無いだろうけどコード77のレポ書いてないや…


-2日-

成田にある母方の祖父母宅へ年始の挨拶。
と見せかけて、祖父母宅に同居しているカーチャンの弟一家が飼っている黒い豆シバをモフるついでに
JDの従姉妹が所有する早乙女鈴菌のHA12Sアルトのオーディオ交換をしてきました。

何でも、CDが出てこなくなってユーミンがエンドレス再生だというのを聞いて不憫に思ったので、テキトーなデッキを調達しておいたのです。
ブツはJVC KD-CD404

ケンシロウ、日本ビクターのデッキは良いぞ!!

当初はCD聴ければ何でも良いと言うので、どうにかツテを頼って調達しようとしたんですが、「mp3聴きたい」だの「iPOD繋げたい」だのと要求が次第にエスカレートwww
それで居て「学生でお金ないんですwwwサーセンwww」と来たもんですwwwwばっかやろwwwww
その要求を最大限盛り込みつつ、ひたすらヤフオクウォッチングをする事1ヶ月。
なんとか上記デッキを送料込み4000円にてゲット。

液晶が10セグメントLEDゆえID3タグの全角日本語表示が出来ませんが、iPODがあるのにわざわざCDにmp3を焼いて聴くという酔狂な事はしないだろうと判断。
つーか全角日本語表示可能モデルはまだ高いのだ…
なによりコイツはiPOD専用接続コネクタこそ無いが、フロントパネルにφ3.4ステレオジャックをAUX端子として装備しているので、iPOD以外のmp3プレイヤーも接続可能。
なによりφ3.5ステレオオス-オスケーブルなら安いし。

クド公から作業工具一式を降ろして、着いて早々に作業開始。
インパネとセンターコンソールパネルがシガーソケットで共締めされているというステキなワナに暫く気づかず悪戦苦闘w
それでもどうにか既設デッキを引きずり降ろすが、既設は純正デッキゆえ変換コネクターが無いので最寄の自動波で調達。
ついでにφ3.5ステレオオス-オスケーブルも調達。
あとは順次元通りに組み付けて、大体2時間かけて作業完了。

なぜか成功報酬として従姉妹(JK)生徒会の一存の7巻を手に入れたwww
なんか従姉妹(JK)の友人に付き合わされて買ったものの、読まなくて困っていたものらしいので、ガチオタの俺なら読むだろうと思ったらしい…
そうか、俺は従姉妹達にまでガチオタと思われていたのかorz

でも、せっかくだから俺はこの生徒会の一存を貰うぜ!

あ、ちなみに従姉妹(JD)はらきすたとハルヒが好きらしく、ハレハレユカイを踊れるとかなんとか…
従姉妹(JK)の元カレはガチオタで、俺とほぼ対等に会話できる…世も末だw
ついでに従姉妹たちに「玄葉君、いい加減彼女出来たの?」と聞かれたので、「全然ダメなので、しょうがないからラブプラスでも買うかなw」と言ったら、チョー笑われたwwwww
二次元嫁でも良いじゃないか、オタクだもの。

帰りは湾岸線の大井-湾岸市川間が18kmの渋滞でチョー萎えた。
しょうがないのでアクアライン経由で帰ってきましたが。


-3日-

いい加減酷使しているクド公のオイルを換えに近所の自動後退へ。
なんか商品入れ替えセールでモービル1 FPの3L缶が半額だったので、コイツを入れることに。
で、レジで「作業20分待ち」と言われたので、ピット前の視姦室へ移動。

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|  作業が始まるまでコーシーでも飲んで時間を潰そうと思いコーシーを
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ   買って椅子に座ろうとしたら、ピットにクド公が入ってきた…
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


ま、早く始まるのはいいことなので、コーシー飲みつつ視姦していたら、メカの人に呼び出される。
曰く「半年以上オイルを変えてないから真っ黒い。フラッシングをした方が良い」と。
おいコラ、チョイノリが多いとはいえ、なんで年間走行距離3000キロ程度の車をフラッシングしないといけないんだ?
そもそもオイルが黒いのは洗浄作用によって黒くなっただけで、油膜保持や潤滑性能には影響しないだろ?
ソースはここ


と言う訳で(゚⊿゚)イラネと一蹴してきました。
なんかメカがしょんぼりしてたなwww
その後待つこと10分程度で交換完了。
うーん、ちょっとスムースな吹け上がりになった…かな?


その後、向かいのブコフへ寄ったら、釣り用のオレンジ色ベストが売っていて、ちょっと心引かれた。
ポケットが何個かついていてツーリングに重宝しそう。
背面と前面には転落した時用の浮力材が入っているから、脊椎パッドの代わりにもなりそうだし。
ただ…冬鮭も夏鮭も赤いんだよね…
赤の上にオレンジか…目に痛いなw


「頭がフットーしそうだよっっ」じゃない新條まゆ先生の新連載 「機動戦士ガンダム ジオン公国幼年学校」

こんな若造や試作機なんて要らん、叩き上げのベテランオヤジや泥臭い量産機を出せ!


「土地取引問題、民主・小沢氏の指示でやった」 元秘書の石川議員が証言…特捜部、小沢氏の事情聴取検討

                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっと東京地検に激励メール送ってくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////


TBSが恐れる"魔の水曜日"。番組の視聴率が全て一桁・・・

少年アシベやHOTELをやっていた頃はまだ良かったけど、最近はウンコな番組が多すぎだろjk…
色々問題起こしてるし、そろそろ潰しても良いと思うぜ?
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/644-d8c95d4d

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1398] 東京地検

やるねぇ。このまま小沢氏を引きずり降ろして欲しいものです。

関係ないけど,TBSのレコード大賞。選考,酷すぎでしたね。CD売上4万枚で新人賞・・・遊助は,その約10倍のセールスで1位にも関らず,選考漏れ。
  • 2010-01-04
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C1399]

フィット(GD1)純正のオーディオはいいものです。
最初からAUX装備だったのでウォークマン接続余裕でした^^
音もまぁまぁいいですし音質の調整幅もそこそこだったのでお金ない人にはおすすめかも!?
  • 2010-01-04
  • ray
  • URL
  • 編集

[C1402]

>>ひろ さん

東京地検は小沢をがっつり締め上げるべき。
超頑張れとメールしときましたw

ホントTBSはカスですな。
よほどフジテレビが憎いんでしょう。


>>ray さん
フィットの純正って専用形状じゃなかったでしたっけ?
  • 2010-01-04
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索