Entries

一先ずニュースまとめ

地雷は人類史上最悪の兵器だって言われてるけど

地雷は安くて効果的に敵を吹っ飛ばせるのが良いよね。
あと一度埋めたらどこにあるのか分からないのが戦術上の利点だよな。
ただ、その利点は戦後・平時においては最大の問題点になる訳だが。
だから対人地雷全面禁止条約なんてものも出来る訳で。
もっとも、クレイモアに代表される有線点火による指向性地雷は地雷全面禁止条約からは外れてますがね。

高校の頃、こんな調子で作文を書いたら、当然の如く呼び出し喰らって怒られましたw


・ライダーが缶コーヒーを好むなぞ

そういえば何故だろう…?
眠気覚ましや体を暖めるためかね。


「すごい~」20歳の女性は“モッコリ”好き!? 

ゴージャスな盛り髪?ただのビッチですな。
女性が思っているほど男性は女性の盛り髪が良いとは思っていない、忘れない事だ。



川上義博議員曰く、地方参政権付与で定住外国人と新しい地域社会を形成すれば朝鮮半島は安定化

>定住外国人と一緒に力をあわせて新しい社会を形成する。
>その一里塚が地方参政権だと思っています。
>それは結果的に国の安全保障につながるという信念を持ってます。

>それは結果的に国の安全保障につながるという信念を持ってます。
>それは結果的に国の安全保障につながるという信念を持ってます。
>それは結果的に国の安全保障につながるという信念を持ってます。 


ねーよ、まずありえねぇ。 


本気で言ってるなら、こいつは筋金入りのアフォだろ。
さもなければ売国の確信犯か。


鳩山内閣、議事録残さず 政治主導の検証困難

やましい事を話してるから記録を残したくないんですね、分かります。


中国クズすぎワロタw 上海で橋が崩壊  中から大量のゴミがw

さすが中国だなヒャッハー!


「ビビンバ」をめぐり日韓で口論、中国では日本を擁護する声多い

たまーに俺も食べる事あるけど、まずかき混ぜないなぁ…
見た目汚いし。


尋常じゃない」若者の献血離れ 将来に不安、献血年齢一部引き下げ

>全体的に減っていますが、若者の献血率の低下は尋常じゃないです。
>20数年でこれだけ減っているのは、若者の個人意識が高まり、助け合いで成り立っている
>献血に対しての意識が変化していることが大きいと思います

>若者の個人意識が高まり、助け合いで成り立っている献血に対しての意識が変化していることが大きい
>若者の個人意識が高まり、助け合いで成り立っている献血に対しての意識が変化していることが大きい
>若者の個人意識が高まり、助け合いで成り立っている献血に対しての意識が変化していることが大きい


さんざん人の年金を改ざん・横領しまくった社会保険庁の親玉に助け合いを語られるとは、なんか癪だなw
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/646-4cfaecb5

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1403] 堕落

改革に取り組む鳩山内閣を応援すべきです。日本政府を牛耳ろうとする謀略工作に荷担するのは恥ずべきことです。首相と政権党幹事長への執拗な批判攻撃は、国益を損ない国民生活に危険です。時代錯誤した検察庁とメディアの病根には、メスを入れるべきです。
スキャンダルとして騒ぐべきは、文科省官僚の愚民化政策です。
 不登校、退学者20万人、精神疾患休職教員5400人。こんな学校に通えば、ひきこもり、ニート、失業者となり、4万人の自殺者が出るのは当然です。
教育現場から、愚民化教育のおぞましい実態を詳細に暴露したのが「『おバカ教育』の構造」(阿吽正望 日新報道)です。破綻した教育の実態、世界の教育改革から逆行した改悪、時代錯誤した取り組みの異様な姿が赤裸々にされています。
この知識時代に愚民化教育を行い、若者を貧窮させ、犯罪に走らせ、国家衰退を作った文科省官僚の罪は、薬害エイズや薬害肝炎を起こした厚労省官僚を越える大罪です。
子供の不幸を見て見ぬふりをする堕落した日本人こそ、愚民化教育が作り出した愚民です。官僚は、愚民化政策を行った事実を認め、国民に謝罪すべきです。
  • 2010-01-05
  • 大和
  • URL
  • 編集

[C1406]

>>大和 さん

まずは適宜改行する事を覚えましょう、話はそれからだ。
  • 2010-01-06
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索