Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/658-b481617a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1446]

政権交代時にミンスに入れた連中、ちょっとそこすわれ。と
そして特に職場で煽動したヤツはボルト敷き詰めた床に正座な?

汚沢不起訴だし。もう、日本ダメかもわからんね。

>redeyes
スワッシュバックラーの無骨さは神。
  • 2010-02-04
  • あかがま
  • URL
  • 編集

[C1447]

>>あかがま さん

正座した足の上にコンクリブロックを積み重ねてやりたいですな。
ただし、自民も両手で賛成と言う訳ではないので、真の保守政党の出現を心から待ってますw

>>redEyes
シマさんのシブさは、それだけでご飯三杯いけるレベル。
  • 2010-02-05
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1月に買ったもの

最近ChakuWikiが面白くて堪らない玄葉ですこんばんは。
とりあえずこのページを作った奴、ちょっとコーシーでも飲みながら語ろうじゃないか。


先月購入物品
COPPELION(6)
ジンキ・エクステンド ~リレイション~(1)
第九征空騎兵師團(4)
生徒会役員共(3)
C.U.B(3)
なんて素敵にジャパネスク 人妻編(9)
機動戦士ガンダム THE ORIGIN (20)
太陽の黙示録 第2部 建国編(5)

第九征空騎兵師團が打ち切りとはorz
最近楽しみにしていた数少ない漫画だったのに・゚・(つД`)・゚・
楽しみな漫画1位はもちろんredEyes
そしてジャパネスクの発行間隔が長いので、前の話を忘れてしまう事が多々ある件についてw

あと氏家頑張れ、超頑張れ。
妹は思春期からマンネリ感が否めないが、だがそれが良い(>ω<)b

参政権望むなら日本に帰化を 亀井金融相
至って当然の論理ですな。
税金納めてるとはいえ、居候が政治にどうこう口出しするのはねーよ、ありえねぇ。
欲しがってるのなんて大方チョンとチャンコロ辺りだけだろ?

あと、帰化緩和もいかんな。
帰化する時は日本に忠誠を誓ってもらい、忠誠度を見るために自分の国の国旗を踏む位はしても良いかもな。
差別とかじゃなくて、アカの手先のカバーとして帰化されたらたまったもんじゃないと言ってるんだ。
もっとも、良く訓練されたおフェラ豚なら躊躇せずにやりそうだから、もうちょっと考えないとイカンかもだが。

結論:在日のクソムシは(゚⊿゚)イラネ


鳩山首相、人権侵害救済法案の早期提出表明
政権交代したときから予想はしてたけど、次から次へと良くもまぁ…
特アの手先である汚沢の意向なのかね?
暫くは署名やデモ活動で忙しい日々になりそうだ…

今年の参議院選挙でこのクソッタレな二枚舌政党のクソッタレ共に投票する奴が居たら、そいつはアカの手先のおフェラ豚か、汚い物から目を逸らしていたいだけの腐れマラかに違いない。


関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/658-b481617a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1446]

政権交代時にミンスに入れた連中、ちょっとそこすわれ。と
そして特に職場で煽動したヤツはボルト敷き詰めた床に正座な?

汚沢不起訴だし。もう、日本ダメかもわからんね。

>redeyes
スワッシュバックラーの無骨さは神。
  • 2010-02-04
  • あかがま
  • URL
  • 編集

[C1447]

>>あかがま さん

正座した足の上にコンクリブロックを積み重ねてやりたいですな。
ただし、自民も両手で賛成と言う訳ではないので、真の保守政党の出現を心から待ってますw

>>redEyes
シマさんのシブさは、それだけでご飯三杯いけるレベル。
  • 2010-02-05
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

