Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/662-61770e7d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

週明け早々

何か家に来た。












100215-2.jpg

イーグルフォースのPASGTアーマーレプリカです。
二つ前のエントリで「PASGTアーマー+6Cカバーの方がサマになりそう」と書いた直後に、ついムシャクシャして買った、後悔は少しだけしているw
誰か、懲りずに週明けから軍拡している俺を病院に連れて行ってw
むしろ病院が来いww

まーはっきり言って価格(実売7000円+送料)に対してのクオリティはウンコですな。
肩パッドのストラップを固定するスナップが左右で上下位置が狂ってたり、背中のメーカータグがオフセットされていたり、その他細々した物が多すぎて書くのが面倒ですw
俺は面倒が嫌いなんだ。

正直実物放出品でも探せばもっと安価なのはあるんですが、大抵サイズがL以上とかねw
着てもブカブカだってのwwwww
逆にもう少し足せばマシなサイズもあるにはあるんですが、実物は5kg位質量があるらしいので、そんなの着込んでフィールド走り回ったら心と足の骨が折れそうですw

で、しょうがないのでこのウンコを買ったのです。
え?6Cカバー付いてないって?
君は私を…見くびっているのか?









勿論用意しましたとも(>ω<)b

100215-1.jpg

放出品のPASGFTアーマー用6Cカバー、それもデッドストック物ですよwwwwwww
それを惜しげもなくゲームに投入する俺はアフォですなwwwww

DLAタグから90年式と言う事が分かりますね。
なんでこいつ湾岸戦争で使われなかったんだろう…?

サイズはとりあえず安価で出ていたS/M兼用のを買ってみました。
ダメなら、これはコレクション用にして、大きいの買えば良いしね。


で、早速付けてみた。


100215-3.jpg

説明書の図解がどこを指し示しているのか良く分からないので、説明文斜め読みで格闘する事20分程度。
とりあえず付きましたよヽ(>ω<)わふー!
これにLC-2ピストルベルト&Y型サスペンダー&M16用30連マグポーチ×2個のセットを組み合わせれば、凄く…湾岸戦争のアメちゃんです。
(本当はM16A2になるんだろうけど、こまけぇ事は良いんだよw)
LC-2とYサスは手持ちがあるんですが、マグポは余剰品が無いので給料日後に買う事にします。
サバゲするならTLBVでも十分ですしね。

しかし…このPASGTアーマーとTLBVを組み合わせると、それだけで5kg近い重さになるというね…
なんか本末転倒な気がしてきたw
と言う訳で、今週末のシールズ交流会は6C装備とウッドランド装備の二本立てになりそうですよ。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/662-61770e7d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

