Entries

袴にはブーツこそ至高、異論は受け付ける

さて、気づけばサバゲネタばかり書いている玄葉ですこんばんは。
そして今回もサバゲネタですサーセンwwwww

で、今日も軍拡してしまった、ゲリラの仕業だ。
今回は見ての通りブーツです。
なにせ、ジャングルブーツは10年選手でかかとの靴擦れが酷いし、タクティカルブーツはかかとが磨り減りまくりなので、思い切って買いました。

100218-1.jpg

コーコス長岡のサイドジッパー式安全靴、その名も百式
残念ながら金色でもなければ、履いて三倍の速度で動ける訳でもありませんw

100218-2.jpg

こんな感じでサイドジッパー式なので、脱着がスゲー楽です。
今まで使っていたジャングルブーツもオプションのフロントジッパーをつけていたんですが、やはり後付けと最初からでは使いやすさが違います(>ω<)

100218-3.jpg

サイドに輝く百式の文字がイカスぜwww
まー安全靴なので機動性はタクティカルブーツに比べたら劣るでしょうし、コスプレイヤーな方々からしたら失笑モノでしょうが、使えれば細かいこたぁ良いんだよ!
なにせ3200円と言う価格も魅力的ですしね。

あとは土曜の評価試験で、どうなることですやら。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/664-58349bf1

0件のトラックバック

6件のコメント

[C1470]

私の歩行術は108・・・・いぁなんでもないです(´・ω・`)

[C1471]

自分は普段『忍(しのび)』を愛用するものですw
(例えて言うなら高高度用ですw)

>評価試験
実のところ買おうと思っているのでw
レビューおながいします!
  • 2010-02-19
  • ふぉるふ
  • URL
  • 編集

[C1472]

>百式
きっとメガバズーカランチャーの反動にも耐えるシロモノなのですよ(マテ

3200円でそのクオリティならお買い得感バッチリですね…
  • 2010-02-19
  • あかがま
  • URL
  • 編集

[C1473]

>>ray さん
言いたい事は分かりましたwww


>>ふぉるふ さん
最初「忍BDU」かと思いましたww
サバゲでの運用なので、現場とはちと違うかもしれませんので、あまり期待せずにお待ちください(>ω<)

>>あかがま さん
Iフィールド内蔵ですかwwwww
ヘタなジャングルブーツレプリカ並みの値段ですからね、上手く使えれば良い買い物なんですが…
  • 2010-02-19
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C1474]

忍はハイパーVソールなので滑りにくいですよ!
サバゲならGD-00の方が曲がりやすいのでいいかも
この手の靴なら任せてくださいwww

[C1475]

>>虹 さん
確かにGD-00の屈曲性は異常ですが、足袋に近いとなると屋外戦では地面の起伏をモロ足の裏に感じる気がするんですが、どうなんでしょう?

あと、あの固定方法はちとサバゲ用靴には美しくない気がwwwww
  • 2010-02-19
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索