Entries

今日は

竹島の日ですね(>ω<)
なにやら政府は「ガス田で中国が舐めた態度をとり続けるなら国際裁判所に訴える」なんて話も聞こえてきますが、竹島にも同じくらい本気出せよコラ。
いつまでニダエラ野朗どもに良い様にされるがままにしてるつもりなんだ?

と言う訳で、玄葉は島根県を応援しています( >ω<)o彡゚わふー!わふー!


「政治的配慮あった」外国人参政権判決の園部元最高裁判事が衝撃告白
配慮しすぎた結果がこれだよ!

おかげでますます在日のクソムシが調子付いたじゃねぇか。
一先ず私は先日の市議選で当選した大西のぶや議員を全力で応援するぜ。
在日が多数のさばる危険都市町田で、外国人参政権断固反対を掲げるその姿勢に濡れた、いやマジで。

ミンスが本性を現し始めたようです
あ、てめぇ何様のつもりだよ?
老害は邪魔だから隠遁して縁側で渋茶でもすすってろ。
そもそも、未だにミンスに期待してる奴はどうかしてるな。

子ども手当ての財源は所得税の増税で-菅直人財務相
政治経済素人の俺でも、このバラマキは増税なしでは無理だろうと思っていたというのに、昨年の衆議院選挙で投票した奴は全員戦犯だな。
投票した奴らがこのバラマキのための増税は反対とか、片腹痛いにも程があるぜ。

米中対立 それで日本はどうする
薄汚い共産主義者に成り下がる位なら、アメリカのわんこの方が遙かにマシです。
古今東西、共産主義や社会主義で真っ当な国ってどっかあったっけ?

暴走族の集団に後ろから追突して死亡させた男を殺人容疑で逮捕 「爆音がうっとうしく、頭にきた」

      ,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
       ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
        ゙、';|i,!  'i i"i,       、__人_从_人__/し、_人_入__人_从_人__/し、_人_入
         `、||i |i i l|,      、_) ヒャッハー!!!!
          ',||i }i | ;,〃,,     `) 安眠を妨げる珍走のクズどもは消毒だァァーッ!!
          .}.|||| | ! l-'~、ミ     '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒V^
         ,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ   
        .{/゙'、}|||//  .i| };;;ミ
        Y,;-   ー、  .i|,];;彡
        iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ
        {  く;ァソ  '';;,;'' ゙};;彡ミ
         ゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ   _,,__
          ゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
 ;;;;;;;;''''/_  / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''
'''''  ,r'~ `V ヽニニニ二、-'{ 十 )__;;;;/

情状酌量の余地、大いにありだな。
それ以前に、今までろくすっぽ対応しなかった警察が悪いだろ。
あとで捕まえるとか、そんな生ぬるいのを市民は求めちゃいねぇよ。
警察密着24時を見ていてもイライラするしね。
顔とナンバー控えたら、死なない程度にサクッと轢いちまえよ。
そうすれば騒音は短時間で無くなるし、市民も溜飲が下がるし、警察も面倒が無いしで良い事づくめじゃね?

だいたい悪党に人権があること事態おかしくないかね?
何でか日本は加害者の人権>>>>>>>>>被害者の人権だからなぁ。
戦後の反動でアカが多くなったせいかもしれないが、

(*´Д`)まるいよ!まるいよ!
ハリネズミ可愛いよハリネズミ(*´д`*)ハァハァ
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/666-37b01426

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1486]

ミンス選挙連敗っすね(´,_ゝ`)

[C1487] Re: タイトルなし

>>にやにや さん
だがしかい、ここで安堵してはいけませんな。
勝って兜の緒を締めて行きましょうヽ(>ω<)わふー!
  • 2010-02-23
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C1488]

>>大西のぶや議員
ぉ、車内での会話に上った方ですね。
きた!町田市きた!これで勝つる!www

それにしても民主はやっぱりだめだなぁ。
もう謝罪とかはいいからさ、切腹してださいy
  • 2010-02-23
  • あかがま
  • URL
  • 編集

[C1489]

>>あかがま さん
外国人参政権反対派と拉致被害者家族会の人間が当選するあたり、町田もまだまだ捨てたもんじゃないと思います(>ω<)

>ミンス
早急に腹を切って死ぬべき。
のみならず、地獄の業火に焼かれるべきw
  • 2010-02-24
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索