Entries

今日も

何か来た。
(プライバシー保護のため、一部画像処理をしてあります)
100227-1.jpg

と言う訳で、今日はマックスファクトリー製 DOA霞フィギュアを保護しました(>ω<)
例によってテキトーな写真しかないので、詳しく知りたい方はこの辺から探してください

100227-2.jpg

しかし、凄く…大きいです…
我が家のフィギュアっ娘達の中でも一番大きい1/6サイズだけあって、パネェ大きさです。
だって、背景の段ボールは密林の箱なんスよ。
それに良い感じに収まる大きさなので、しょっちゅう密林からブツが届く方なら、見等がつくかと。
とりあえずモニタの真上に置いたんですが、実にけしからん造形なので、ハァハァがとまりませんwwww


・とりあえずおっぱいうp
100227-3.jpg


                     _                  _ _ ∩
                    ⊂ヽ ゚∀゚)ヽ    おっ!     ( ゚∀゚ )ノ )))  おっ!
 lll ノ( ゚∀゚ )ヽ lll  おっ!     `ヽ  ヽ' ))            ( 二つ
  ミ、_つ とノ彡             ノ   ノ             ノ 彡ヽ
   (_( ̄)_)              し' ⌒J              (_ノ ⌒゙J

 (\  _ _ /)            _
  \( ゚∀゚ )/   ぱい!     ( ゚∀゚) ミ   ぱい!     ⊂ヽ
    |   |             γ 二つ つ           ((( (_ _ )、    ぱい!
    |   |              {   (                γ ⊂ノ, 彡
    し ⌒J              ヽ,_)ヽ,_)               し'⌒ヽJ



   ∩ _ _   ≡=-
   ミ(゚∀゚ ) ≡=-おっぱい!おっぱい!
    ミ⊃ ⊃    ≡=-
     (⌒ __)っ   ≡=-
     し'´≡=-

  -=≡    _ _ ∩
 -=≡   ( ゚∀゚)彡  おっぱい!おっぱい!
-=≡   ⊂  ⊂彡
 -=≡   ( ⌒)
  -=≡  c し'


 \\                                                      //
   \\   お    っ    ぱ    い.                                //
    \\                                                //
      \\                     お    っ    ぱ    い     //
        _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.
      ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡
      (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡
     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.
   ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡
   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.
    |   |     |   |     |   |     |   |    |   |     |   |     |   |
    し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J.   し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J


実にけしからんおっぱいの造形です。
原型師は乳揺れゲーのキャラであることを良く分かってるな。


・ちょっと見にくいけど、パンツうp
100227-4.jpg

            i"\ ))
            | 8  )
             _  ∩-''"
      __(_ ゚∀゚)彡  ぱんつ!ぱんつ!
   〃(\ ∞ ,⊂彡
     `ヽ)_ノ|   |
            し ⌒J

ところで、霞先生のパンツってどういう風に固定されてるんだろ?
ヒモにしたって、側面にヒモらしきものは無いし…。

まぁいいや、サァいくか


ところでね、実はこのかすみんを保護する気は無かったのですよ…
オペレーション イーグルクローの時にマニスポで4000円で身売りされているのを見かけたんですが、流石に資金難で断念。
で、今週頭に何となくオクを徘徊していたら2000円スタートの2300円で身売りされているかすみんががが。
終了3時間前に、出品地が香川なので送料や手数料などを逆算して、2600円なら良いかと思って金額を入力。
が、その時ちょっと寝ぼけていたので、2600円と入れたつもりが26000円で入札していたというねorz

当然一気に最高値ですよwwwwww
相手が上乗せしてきてもまず負けることはありませんが、その保証はどこにも無いので生きた心地がしませんでしたw
結局、上乗せされずに3000円弱で落札でしたが。
マニスポで保護するより500円ほど損しましたが、むしろ500円の損失で済んだ事を喜ぶべきか。

今日の教訓:金額を入力する時は、必ず確認しよう
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/668-e0d3b0d1

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1495]

ワロタwwwwwwwwwwwwww

[C1498] 入札金額は確か

入札金額は確か下方修正ができたような。
私も一桁間違えてから入れ直した記憶があります。

[C1499]

うぉ・・・たけぇwww
自分は青いのと白の色違いが押入れで眠っているwww
  • 2010-02-28
  • ryu_aisa
  • URL
  • 編集

[C1500]

>>にやにや さん
ホントですよねーwwww

>>blade さん
そうだったんですかΣ(゚Д゚:)
ちょっとヘルプを読んできます。

>>ryu_aisaさん
高いですよねorz

>青と白
なんて羨ましい…
  • 2010-02-28
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索