Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/669-510e6917

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1501]

なんと!インドア戦をやっていたのですね!
あの逆光とマーカーはそういうことだったのか…OTZ

銀ダマ汎用性ありすぐる!
僕もG26を二挺買おうかな…(・ω・;)

  • 2010-02-28
  • あかがま
  • URL
  • 編集

[C1502]

>>あかがま さん
いや、何分突発だったので…
インドアは機動性の良い装備と取り回しに優れた銃が必要だと痛感しました…

>銀ちゃん
有れば有ったで和むので、1個は買っても良いと思います(>ω<)
部屋でペチペチ撃つのも、オツなものですよw
  • 2010-02-28
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C1503]

インドア戦、すごくおもしろそうだ・・・・・

そういえば、うちにも低威力エアガンあったな
どのくらい低いかというと、
弾速チェックでスタッフに
「だいじょうぶですか?」
と、言われるくらい(w
  • 2010-03-01
  • 電球@とあるジム乗り
  • URL
  • 編集

[C1504]

BLAM・・・
一度いってみたかったけど車がないと辛いと書き込みがあったので断念してました(´・ω・`)
てかまだあったのねw
フィールドを検索してたときに結構閉鎖してるとことかがあると聞いて大丈夫だろうか?っておもってたけど・・・

[C1506]

初めてコメントさせていただきます。
BLAM!で銀ダン戦はかなり熱くなりそうな予感がしますね!インドアにしては開けてるので接近するのが楽しそうです。

それにしても、銀ダンが戦績の半分っていうのは凄いですね…電動ガン顔負けな感じですか。
  • 2010-03-01
  • 風鈴
  • URL
  • 編集

[C1509]

>>電球 さん
インドア楽しいですけど、運営面ではSEALsに軍配が上がりますね。
ローパワーは当たっても気づいてもらえないジレンマがorz

>>ray さん
あそこは車が無いと、チトきついですね。
最近、有料フィールドがちらほらと消えている事に怯えています

>>風鈴 さん
コメントありがとうございますヽ(>ω<)わふー!
BLAMやBB-BOXでの銀ダン戦は、間違いなくアツい物になるかと思われますw

>戦績の半分
ただ単に基本戦術が開幕特攻なので、ろくすっぽゲット出来ずに死んでいるだけですwwwwww
  • 2010-03-02
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

所沢

BLAM!!へ急遽行ってみました。
何でもこの雨で急遽BLAMに変えた人が多かったようで、普段20人程度の定例会に、40人ほど集まってました。
そのため、進行にも不手際がちらほらと見受けられました。
幸いGMさん達が具申した意見を快く聞いてくださったので、午後からはサクサク進みました。

-今回の私-
100228-1.jpg

・頭:プロテッククラシック フルカット+サンセイゴーグル
・体:CWU-27/P+アーマープレートキャリア+1st TLBVレプリカ+EAGLEレッグホルスター
   プロテック ニー/エルボーパッド
   GS/FRP-10
・足:百式
・銃:MP5KA4改(マルゼンKG9用ストック追加)
   電ブロ M92F
   銀ちゃん G26(TLBV左胸のマグポに挿してました)

約10年ぶりにクルツを投入したのですが、15歳近い老体の割には頑張ってくれましたね。
ただ、持って行ったバッテリーが死に掛けばかりで、ちと困りましたね。
とはいっても、何とか1日近く持ちました。
セミオンリーでバッテリーに負荷をかけ過ぎたので、フルオートも使えればもう少し何とかなったかも。

ちなみに、M733は初速が91m/sとレギュレーションオーバーだったので、0.12g弾の使用を余儀なくされたため、クルツのバッテリー切れと交代でラスト2ゲームに投入。
でも、インドアでの取り回しはクルツに劣りますね。

戦績は6、7人ゲットしました。
ちなみに、そのうちの3人程を銀ちゃんでゲットしましたヽ(>ω<)わふー!
何で銀ちゃんかと言いますと…

ゲーム中盤、クルツで2階へ突入して狙撃しようとしたら、ギアロックで使用不可に
   ↓
電ブロにチェンジするも、何故か動作せず
   ↓
最後に残った武器が銀ちゃんのみ
   ↓
腹括って、2階から銀ちゃんで狙撃

いやー、銀ちゃんの威力が弱すぎて泣けました。
3m程度の距離からペチペチ当てたんですが、中々気づいてもらえないorz
2,3発位連続で当てて、何事かと振り向いた相手のゴーグルにペチンと当てて、やっとこヒットコールが出るような有様ですw
振り向いた相手と思いっきり目が合ってしまいましたよwwwwwwww
多分、発射音が殆ど聞こえないから、尚の事分からないんでしょうね。
ただこれだけは言える。

インドアで銀ちゃんオンリー戦をしたら、間違いなくアツいぞw

これだけローパワーだと接近せざるを得ないからなぁ、逆方向でドンパチ賑やかなゲームになりそうです(>ω<)

他にも電ブロ一丁で立てこもり犯をやるべく開幕ダッシュでキルハウスを目指すも、キルハウスの10cm手前でヒット。
が、そう簡単に勢いは殺せず、勢い余ってキルハウスへ突入w
のみならず停止しきれずにキルハウス内のバリケードにタックルして、危うく倒壊させそうになったりと、相変わらずアホアホな戦いをしてましたw

-今日のウォードッグ達-
100228-2.jpg
左から
・BANさん
・そーさん
・玄葉
・とーたさん

相変わらず日本外人部隊です、本当に(ry
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/669-510e6917

0件のトラックバック

6件のコメント

[C1501]

なんと!インドア戦をやっていたのですね!
あの逆光とマーカーはそういうことだったのか…OTZ

銀ダマ汎用性ありすぐる!
僕もG26を二挺買おうかな…(・ω・;)

  • 2010-02-28
  • あかがま
  • URL
  • 編集

[C1502]

>>あかがま さん
いや、何分突発だったので…
インドアは機動性の良い装備と取り回しに優れた銃が必要だと痛感しました…

>銀ちゃん
有れば有ったで和むので、1個は買っても良いと思います(>ω<)
部屋でペチペチ撃つのも、オツなものですよw
  • 2010-02-28
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C1503]

インドア戦、すごくおもしろそうだ・・・・・

そういえば、うちにも低威力エアガンあったな
どのくらい低いかというと、
弾速チェックでスタッフに
「だいじょうぶですか?」
と、言われるくらい(w
  • 2010-03-01
  • 電球@とあるジム乗り
  • URL
  • 編集

[C1504]

BLAM・・・
一度いってみたかったけど車がないと辛いと書き込みがあったので断念してました(´・ω・`)
てかまだあったのねw
フィールドを検索してたときに結構閉鎖してるとことかがあると聞いて大丈夫だろうか?っておもってたけど・・・

[C1506]

初めてコメントさせていただきます。
BLAM!で銀ダン戦はかなり熱くなりそうな予感がしますね!インドアにしては開けてるので接近するのが楽しそうです。

それにしても、銀ダンが戦績の半分っていうのは凄いですね…電動ガン顔負けな感じですか。
  • 2010-03-01
  • 風鈴
  • URL
  • 編集

[C1509]

>>電球 さん
インドア楽しいですけど、運営面ではSEALsに軍配が上がりますね。
ローパワーは当たっても気づいてもらえないジレンマがorz

>>ray さん
あそこは車が無いと、チトきついですね。
最近、有料フィールドがちらほらと消えている事に怯えています

>>風鈴 さん
コメントありがとうございますヽ(>ω<)わふー!
BLAMやBB-BOXでの銀ダン戦は、間違いなくアツい物になるかと思われますw

>戦績の半分
ただ単に基本戦術が開幕特攻なので、ろくすっぽゲット出来ずに死んでいるだけですwwwwww
  • 2010-03-02
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

