Entries

こちらAWACSスカイアイ

<<メビウス1。今日は俺の誕生日だ、プレゼントには愛を頼む>>

つー訳でまた一つオヤジへの階段を上ってしまった、自然界の摂理の仕業だorz
胸張って20代ですと言えるのも、あと2年無いのか((;゚Д゚)ガクガクブルブル

プレゼントは何も無いものの、カーチャンが気を利かせて夕飯は俺だけステーキ2枚でしたヽ(>ω<)わふー!
惜しむらくは、国産牛ではなくシーシェパード支援国家産の肉だったことかw
まー肉に罪はねぇので、美味しく頂きました( >ω<)o彡゚わふー!わふー!


国際スケート連盟が来季から「中間点」に相当するルールを導入する見通し
トリノ五輪後に4年がかりで浅田真央がされてきたこと

我が家は家族一同、半島の奴らが陪審員を買収したに違いないという意見で一致しましたw(実話


母「入試の合格点に達しなかったけど知的障害者なので特別に普通高校に入れさせろ」
何のために養護学校があるのかを全く持って理解していないアフォ親が多くて困るな。
向こうは障害者相手の学校だからプロ揃いで、何かあっても安心できるじゃないか。
なんでわざわざ普通の学校に入れさせたがるんだ?
まんまこういう思考だと思うのだが。

こういう奴に限って無能ポッポみたいな「障害者差別をなくしましょう」みたいな事を言うんだよな。
そういうお前らが障害者を逆差別してるじゃねぇか。


東京都「顔や声が18歳以上に見えない二次元キャラを『非実在青少年』と定義して規制する」

町田市から当選したのはこいつらか…
先ずは、この3人に反対意見書を送るとして、その後は…どうすりゃ良いんだ?
それはやってから考えるとして、都民でこの腐れ規制に反対する心ある人は、自分の選挙区議員に意見書送ろうぜ。
「反対してくれないと、次の選挙で投票しないよう周りにも呼びかけるぞ」と脅したら効果あるかなw
冗談はさておき、都民以外の人も都議会や都議員に抗議すると良いと思うよ(>ω<)

さて、3/7のコンテンツ文化研究会主催の緊急集会に行くか。


すべての津波注意報解除「予測過大だった」気象庁謝罪
予測制度向上などは真摯に取り組んで頂くとして、謝罪まではする必要あるめぇよ。
マスゴミなんて奴らは、予想過小でも過大でも叩くしかしねぇし。
だったら過大予測で被害少なかった方が遥にマシだ。

どうにもそういう危機管理意識の希薄なのが多くて困る。
こういう危機管理意識希薄な奴らは「常に備えよ」という言葉を知らんのかね?

むしろTBSが対馬を消していた事の方が大問題だろ…
BPO、総務省、気象庁に意見書送って良いレベルだな。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/670-174817db

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1507]

>>母「入試の合格点に達しなかったけど知的障害者なので特別に普通高校に入れさせろ」
刹那的すぎて呆れるわ…よしんば入れたとして子供の学校生活に不安を覚えないのかね、と。
あ、独り言ですよ独り言。
こういう親はドンドン後悔しちゃってください^^;

>>TBSが対馬を消していた
謝れ!TBSは対馬警備隊の山猫の皆様にあやまれ!ヽ(`д´ )ノ
  • 2010-03-01
  • あかがま
  • URL
  • 編集

[C1512]

>>あかがま さん
親が後悔するだけならこっちの知った事じゃないんですが、それに巻き込まれる子供と普通科の学生達が可哀想です(>ω<)

>TBS
幸い津波がそれほどではなかったから良かったものの、大被害が起きたらどうするつもりだったんですかねぇ…?
所詮アカの手先のおフェラ豚ですな。
  • 2010-03-02
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索