Entries

わおwww

3/14のバトルシティーユニオン遠征の参加者をカウントしたら、私も含めて11人も居ましたどうしましょう(>ω<)
流石に一人で全員は面倒見切れないので、ある程度分けるしかねーなw

まー私の指揮下に入ると開幕特攻で死亡フラグが立ちまくる訳ですがwwwwww

・マンガで分かる心療内科・精神科・カウンセリング 第十五回 「ロリコンはどこから病気なの?」
二次炉にしか欲情しない俺はギリセーフだな。
つか、三次幼女は小動物なんかと同じ感じで愛でるもんだろ?

・マンガで分かる心療内科・精神科・カウンセリング 第十六回 「心のEDを改善する方法」
二次6:三次4でソロプレイしている俺は、多分大丈夫だなw


無償化求め、朝鮮高校の生徒らが署名活動

 保護者は税金を納めているし、イ/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ンターハイ出場も認められ、日
\本の高校と変わらない。保護者|  うるさい黙れ  |は税金を納めているし、インター/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_______/ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                           ∨      (゚д゚ )
                          <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
                        /<_/____/ < <

だいたい外国人が日本人と同じように扱ってもらおうという魂胆が気にくわねぇ。
居候風情が何デカイ口叩いてんだコラ。

日本人として扱って欲しければ帰化しろ。
帰化したくなくて、半島に愛着があるなら帰れ。
帰化も帰国もイヤなら、身の程わきまえて慎ましくしてろ


そんな訳で、現在我が家でも嫌韓度が上昇していますw


「天皇元首」「外国人参政権」など検討 自民が憲法改正で論点整理
今の憲法は色々矛盾があるから、現在に合わせて整合性を取るのは大いに良い事だと思うよ。
いい加減、自衛隊を正規の国防軍として認めるべきだとも思うし。
今のままじゃロクなROEもないんじゃないかな?
その辺どうなんでしょう、トモノリさんw

あと外国人参政権、これは論外だろ。
夫婦別姓も祝日分散も論外すぎる。
ミンスはホントどうでもいい事にばかりご熱心だな。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/675-2d361d20

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1521]

個人的には、軍隊になると危険地域への派遣が増えると思います><
戦争放棄した国が鉛弾持って国外にいると報復が報復を呼んで某合衆国の様な世界から嫌われちゃいますしwww
あとは、“自衛隊”の方が名前の響きが好きです←
  • 2010-03-05
  • トモノリ
  • URL
  • 編集

[C1522]

>>トモノリ さん

なるほど、それは十分考えられますね。
でも、大規模侵攻作戦はしなくても、シーレーン及び自国防衛のための武力は必要だと思います(>ω<)

「僕はイーグル」や「宣戦布告」とかを見てると、法整備不十分のため、何も出来ずにパタパタやられていく自衛隊を見ていると胸が痛みますorz

>響き
異論を挟む余地無しですw
  • 2010-03-05
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索