Entries

過ぎ去りし日々

・ねこねこソフト終了。

・゚・(つД`)・゚・

解散ですかそうですか・・・。
一ねこファンとしては何とか存続して頂きたい所ですが、企業である以上収益が上がらなければ仕方ないのかなとも思います。

ねこは、何と言うか同人サークルのようなノリが非常に良かったのですよ。
古今東西この業界を見渡しても、ねこっぽいブランドなんて思いつかないのデス。
書きたいことは色々ありますが、なんか上手く纏まらないですよ。

そういえば紅の豚でポルコが「良い奴は皆死ぬ」と言ってたと思いますが、まさにその通りですね・・・。
いつの日か、同人サークルでも良いのでねこが復活してくれるのを切に望んでやみません(ぺこり)
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/68-8e2aca31

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索